いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
質問させてくでさい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

質問させてくでさい


恋愛に疎いものでして、少し質問させてください。
明日彼のお誕生日で、鉄板焼きのお店に夜行くのですが、
お店の人に、誕生日の人がいると伝えたほうがいいのでしょうか?
そういうのってだいたい伝えたらお店側の人はデザートに何かちょっとしたサービスをしてくれると思うのですが、彼は
甘い物が食べれないというか、苦手なので、それをサービスされるのは食べれないし嫌かな?と思いまして。
みなさんなら、どうしますか?
アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 明日彼のお誕生日で、鉄板焼きのお店に夜行くのですが、
> お店の人に、誕生日の人がいると伝えたほうがいいのでしょうか?

そういうサプライズはしたことがないので分かりませんがもししてもらえる側だったら嬉しいですよね。


> そういうのってだいたい伝えたらお店側の人はデザートに何かちょっとしたサービスをしてくれると思うのですが、彼は
> 甘い物が食べれないというか、苦手なので、それをサービスされるのは食べれないし嫌かな?と思いまして。

お店の人と相談して甘い物以外で何か彼の好きな物を用意してもらえば良いんじゃないかな。

お二人にとって素敵な誕生日になるといいですね!
Re: 質問させてくでさい ( No.2 )

そのお店に問い合わせて、そういったサービスの有無を確認して
喜んでもらえそうなサービスだったら、
頼んだらいいんじゃないでしょうか
Re: 質問させてくでさい ( No.3 )

優しいですね。
お店も協力してくれるはずです。

いいと思うのはOO様お誕生日おめでとうございます!とアナウンスしてもらうのがいいと思います。

彼は照れると思いますが、他のお客さんも祝してくれますよ。物より心が動くもの。そして忘れられない事をする。それがサプライズです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより