いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
だれかきいてください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

だれかきいてください





なんでなん?
なんでわからんの?
なんで何回も同じことしてるのにわからんの?

50すぎて定職につかんで保険まで解約してオカンからもろた金、貯金使いはたして。

病気したらどうするん?保険なかったら病院いかれへん、入院でけへん。
年金はらうのやめてるみたいやけど、ギャンブル借金する、保険はない年金ない老後あなたはどう生きていくつもり?

なぜわからない。
なぜ何度いってもわからない。

もう親は離婚する。

私はオカンについていく。

オトンは嫌いや、オトンのせいで大学もいかれん地域からは後ろ指さされる嫌な目に何度もあう。オトンはいつも私ばかりにあたる、嫌いや。

でも、どんなオトンでも私のオトンや。

わかってほしかった。

なんとか人生やりなおしてほしかった。
なのに、保険まで解約してオカンがためた貯金使い果たして。
なんで50すぎてもわからんのん。

嫌いやけどオトンがどうなるのか心配は心配してるんよ。

オカンについていくけど、別れるのは目にみえてたけど、別れる前にオトンが働いて人生やりなおしてせめて普通に生きていけるくらいの真っ当な人間になってる姿をみてさよならしたかった。

こんな心配なまま離婚なんて、どんなに嫌いな父でも変な死に方せんかと不安や。

なんでわからんのか。

なんでいつまでたっても目が覚めへんのか。

なんでなんかな。


スレ違かもしらんが、きいてほしかった。
ごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: だれかきいてください ( No.1 )

良くわかります。何故?何度言っても分かってくれないのですか?お父さんは長くそんな生き方をして来たから簡単には変えられないと思います。そしてかなりの甘えがあります


楽しい思い出もなく、嫌な思いばかりしてけどやっぱりたった1人のお父さんだから気になるのは貴女の思い遣りです。


この今の状態では離婚しか選択はありません
お母さんと新たな気持ちで今迄とは違う生活を送ってください。幸せになって欲しいです

いい父親ではなかったけど、お父さんの安否だけ時々気にしてあげてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより