いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きだよ・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きだよ・・・。


私は好きな人と毎日話せていて、傍からみれば片思い満喫中の中2女子です
これから、好きな人sが私にしてくれた行動から特に嬉しかった事をかきます.

2人きりになった時に「最近、冷たい。今、付き合ってんの?」と聞いてきたこと。

2人の時は帰りに必ず「バイバイ!」と言ってくれること。(他の人はやられてないらしい)

sの友達がふざけて、「sとお前付き合えばいいじゃんww」と言ったのに対して、「・・・。」となんも言わなかったこと。

他にもありますが・・・、こんなsが私は大好きです。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 2人きりになった時に「最近、冷たい。今、付き合ってんの?」と聞いてきたこと。

そのときに「私達付き合ってるの?」って逆に聞き返せばよかったんじゃないかな。

> 2人の時は帰りに必ず「バイバイ!」と言ってくれること。(他の人はやられてないらしい)
>
> sの友達がふざけて、「sとお前付き合えばいいじゃんww」と言ったのに対して、「・・・。」となんも言わなかったこと。
>
何にも言わないってことは照れてるんでしょうね。

付き合えばいいじゃんって言われて「付き合います」なんて友達のいる前で言えないでしょう笑


> 彼は私の事をどう思っているのでしょうか??

なかなか進展しないみたいだね笑
でも彼もモムモムさんの事が好きなんじゃないかな。

一度「私の事どう思ってるの?」って聞いてみたらどうでしょう。

彼の気持ちは彼しか分かりませんからね。
Re: 好きだよ・・・。 ( No.2 )

今日、左膝をケガして包帯を巻いて学校に行きました。
女子は、みんな「大丈夫?」って聞いてくれるな。sにも言ってほしいな~なんて授業中考えていたところ・・・。
休み時間にsが話しかけてきて「足、どうした?」と聞いてくれました!!
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 今日、左膝をケガして包帯を巻いて学校に行きました。
> 女子は、みんな「大丈夫?」って聞いてくれるな。sにも言ってほしいな~なんて授業中考えていたところ・・・。
> 休み時間にsが話しかけてきて「足、どうした?」と聞いてくれました!!


良かったね!

s君は優しいなぁ~。
Re: 好きだよ・・・。 ( No.4 )

ですね!すごく優しいです。
でも、今ちょっと困ってます・・・。
昨日、私、s君に頭ポンされたんですけど。
今日は、土曜日のせいか話せなくて。
複雑です
No.4に対する返信 ( No.5 )

> ですね!すごく優しいです。
> でも、今ちょっと困ってます・・・。
> 昨日、私、s君に頭ポンされたんですけど。
> 今日は、土曜日のせいか話せなくて。
> 複雑です

毎日話せなくてもまた月曜日に沢山話題を作って話したらどうかな?

でも頭をポンされるなんてs君もモムモ
ムさんにちょっかい出したいんだね笑

仲がよろしくて良いんじゃないの!
Re: 好きだよ・・・。 ( No.6 )

私がプールを見学してるとき。

sくんが「お前の水着姿見れないなら見学にすればよかった」って言ってくれました!

恥ずかしかったけど嬉しかった。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 私がプールを見学してるとき。
>
> sくんが「お前の水着姿見れないなら見学にすればよかった」って言ってくれました!
>

お惚気ですか笑?

ごちそうさまです!!

Re: 好きだよ・・・。 ( No.8 )

誰か分からないんですけど、私の名前を使って、プールの見学の話を書き込んだ人!
勝手に作り話、書き込まないで下さい
Re: 好きだよ・・・。 ( No.9 )

今日、S君の部活が終わった頃にS君に会いにいこうと思っていたのですが、彼がいなくて・・・。
心配になって待っていたところ、右膝に包帯を巻いて階段を降りてきました。
本当は「大丈夫?」と声をかけてあげようとしたのですが・・・、言えませんでした。
その後、小学校から仲の良い女の子がS君に「大丈夫?怪我したの?」と声を掛けてあげる所を見てしまいました。
その女の子はS君の事を好きではないので、心配していませんが、S君に声を掛けられなかった自分がいやです。
No.9に対する返信 ( No.10 )

> 今日、S君の部活が終わった頃にS君に会いにいこうと思っていたのですが、彼がいなくて・・・。
> 心配になって待っていたところ、右膝に包帯を巻いて階段を降りてきました。
> 本当は「大丈夫?」と声をかけてあげようとしたのですが・・・、言えませんでした。
> その後、小学校から仲の良い女の子がS君に「大丈夫?怪我したの?」と声を掛けてあげる所を見てしまいました。
> その女の子はS君の事を好きではないので、心配していませんが、S君に声を掛けられなかった自分がいやです。

プールの件はなりすましだったんですね。

真面目に悩んでる人の邪魔は止めてもらいたいものです。


後からでも良いから彼に声を掛けてあげればいいんじゃないかな?

s君はモムモムさんに言われるのが本当は嬉しいのかもよ!
Re: 好きだよ・・・。 ( No.11 )

そうですね!
明日、声を掛けてみます!
あと、質問なんですけど、どんなに色んな女子と仲良くても、頭ポンって、どうでもいい女子にすると思いますか?
No.11に対する返信 ( No.12 )

> そうですね!
> 明日、声を掛けてみます!
> あと、質問なんですけど、どんなに色んな女子と仲良くても、頭ポンって、どうでもいい女子にすると思いますか?


しないでしょう!

モムモムさんだから親しみを込めて頭ポンとしたんだと思うよ。
Re: 好きだよ・・・。 ( No.13 )

そうですよ・・・ね。
あ!今日、s君が膝の怪我ではないんですけど、指に包帯をしていたので、
「どうしたの?指。」
と声を掛ける事ができました!
あと。
私がs君の教室の前で、同じ部活の男子と話していたら、s君が2回程私にぶつかりながら(たぶん、わざと)教室に入っていったので、ヤキモチかな?とか思いながら1日を過ごしましたww
No.13に対する返信 ( No.14 )

> そうですよ・・・ね。
> あ!今日、s君が膝の怪我ではないんですけど、指に包帯をしていたので、
> 「どうしたの?指。」
> と声を掛ける事ができました!

s君も喜んだでしょう?


> 私がs君の教室の前で、同じ部活の男子と話していたら、s君が2回程私にぶつかりながら(たぶん、わざと)教室に入っていったので、ヤキモチかな?とか思いながら1日を過ごしましたww

ヤキモチを妬いてもらえるなんて付き合ってるカップルみたいですね。

もうそろそろクリスマスだよ。
二人でデートするのかな?笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより