いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
血の味はバナナアイスの味|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

血の味はバナナアイスの味


こんばんは

11月半ばに別れた彼女から今まで1日50通程しつこくラインが来ます
最初は内容を読んではいたのですがいまでは読むこともなく既読もつけずにスルーしています
しかし4日ほど前、僕が彼女と一緒に元カノの家の前のショッピングモールで買い物をしているときたまたま出くわしてしまいました

元カノは泣きながら発狂。最初は困っていた彼女もただごとではないと察したのか元カノに話を聞き始めました。彼女が元カノと話してる間僕はアイスを食べていました

アイスを食べ終わり2人のとこに戻ると彼女にいきなりビンタをされ、そして元カノを連れてどこかに行ってしまいました

その晩から元カノの大量のラインに加わり彼女からも大量のラインが来るようになりました

バッテリーの減りが早すぎて移動中やることないのでやめさせたいのですがどうしたらよろしいと思いますか?
あと最近思ったんですけど元カノに彼女を取られた風にも取れるし、彼女に元カノを取られた風にも取れる・・・彼女達ができてたとしたら僕にお礼を言うのが筋だと思うんですがそれを要求したら嫌われると思いますか?

みなさんの意見を聞きたいです


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> バッテリーの減りが早すぎて移動中やることないのでやめさせたいのですがどうしたらよろしいと思いますか?


ていうかゆうまさんは元カレとどうして別れたんでしょうか?

その理由を今の彼女が知って腹が立ってビンタされたんじゃないかな?(想像だけど)

止めさせるって言っても彼女たちの気が済むまで続くような気がしますけど。


> あと最近思ったんですけど元カノに彼女を取られた風にも取れるし、彼女に元カノを取られた風にも取れる・・・彼女達ができてたとしたら僕にお礼を言うのが筋だと思うんですがそれを要求したら嫌われると思いますか?
>
ゆうまさんの言ってる事がよくわからないのですが。

彼女達ができてるって何故そう言えるんでしょうか?

それに加えてお礼を言うのが筋って言ってることが意味不明なんですが。

こんなことを言ってるから彼女達の怒りが収まらないんでしょう。
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.2 )

まり子さんお返事ありがとうございます

別れた理由をお話ししますと、元カノが当たり前かのように勝手に僕の家に居座るようになりました。そして家事をやり始めたのですが、冷蔵庫の中を押し込んでるかと言うくらいパンパンにしそして腐らせるとゆう行為を頻繁にやるようになったからです。
2つ目が、冷凍食品をいれるがために買いだめしておいた限定のアイス(約3ヶ月分)を全て捨てられました。
3つ目は僕の私物を勝手にヤフ○クなどに出品していました。
まだまだありますが、これらを理由に追い出しました。

彼女達がデキてるとゆうのは彼女は元々レズっ気も備えてるので、僅かな可能性として質問してみました。すみません

Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.3 )

いま元カノから「ウニだけくれたらもう連絡しません」と留守電が入ってました。

ウニは僕が飼ってるハリネズミのことです。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> いま元カノから「ウニだけくれたらもう連絡しません」と留守電が入ってました。
>
> ウニは僕が飼ってるハリネズミのことです。

ハリネズミで解決するのなら彼女にプレゼントされたらどうでしょう。

ゆうまさんの言い分は分かりましたが女性でも色々なタイプの人がいますからね。

でも付き合ってみないと男性でも女性でも分からない所はありますから今回は合わなかったという事で気持ちを切り替えていかれたらどうでしょうか?
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.5 )

ウニは僕の家族です。あげたくありません。
あげるくらいなら売ります。

そうですね。とりあえずバッテリーを大量に買っておきたいと思います。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> ウニは僕の家族です。あげたくありません。
> あげるくらいなら売ります。

ウニはゆうまさんの家族ですからそう簡単には手放せませんよね。

この元カノなんですがゆうまさんとお付き合いしてるときにウニを大事にしてたんでしょうか?

そうでないとするともしかしたらウニを
売ってしまう可能性もありますからあげないほうが良いと思うのですが。

元カノは最初からこういう性格だったんでしょうか?

人の物を勝手に売ったりアイスも勝手に捨てたりしてますからちょっと変わった人ですよね。
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.7 )

え笑

LINEブロック削除すればいいやん笑

別れてるんでしょ元カノとは笑

今カノも、なぜ怒ったのかもわからないし理由も告げづいきなり人殴るなんて頭おかしすぎるよ。

今カノ元カノ、正直基地外にしか見えない笑

レズだかなんだかしらないけど、両方とも縁切ったほうがいんじゃない?

ハリネズミもなぜあげなきゃいけないのかわからないし、物を腐らしたり人の物を無許可でオークションにだすような人間にあげるなんてハリネズミちゃん殺されそうで怖い。買いたきゃ自分でかえと思う。

No.2に対する返信 ( No.8 )


> 別れた理由をお話ししますと、元カノが当たり前かのように勝手に僕の家に居座るようになりました。そして家事をやり始めたのですが、冷蔵庫の中を押し込んでるかと言うくらいパンパンにしそして腐らせるとゆう行為を頻繁にやるようになったからです。
> 2つ目が、冷凍食品をいれるがために買いだめしておいた限定のアイス(約3ヶ月分)を全て捨てられました。
> 3つ目は僕の私物を勝手にヤフ○クなどに出品していました。
> まだまだありますが、これらを理由に追い出しました。
>

全部何回もあったんですか?
あなたは彼女にお別れの際何て言いました?
(辛い過去を抉るようでごめんなさい)
ちゃんと実は別れられてはいなかったとか?
あなたは何故彼女達の話し合いの中にいなかったんですか?
元カノと彼女よりだけでは話が都合良すぎてしまうに決まってますよ。
あなたの気持ちをちゃんとはっきり伝えましたか?
曖昧になってませんか?
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.9 )

修正))彼女よりだけ→彼女だけ
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.10 )

まり子さん

遅くなってしまいすいません。元カノはウニをよくネタにしてました。やることがないとウニをボール代わりにキャッチボールしようとか水族館にいったらここの水槽にウニを入れたら違和感無さそうとか・・・あまり可愛がってる様子は正直無かったです

匿名さん

お返事ありがとうございます。ラインブロックして削除したら部屋に乗り込んで来られたりしそうな子なのでそれはちょっと怖いんです

点さん

お返事ありがとうございます。別れ際に言ったのは、
人の家に勝手に居座って好き勝手やりすぎだろ。自分1人で生活してるときもこんなに食材無駄にすんのか。下手くそにも程がありすぎる。服もぐちゃぐちゃ帰ってきてこんな汚い部屋を見させられる方の身にもなってくれ。もう出てけよ。顔見てると疲れも取れないんです。だから早く消えてください。お願いします。さようなら。
って言って自室にウニと籠ってたらいつの間にか出ていってました。

Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.11 )

ゆうまです
No.10に対する返信 ( No.12 )


> 点さん
>
> お返事ありがとうございます。別れ際に言ったのは、
> 人の家に勝手に居座って好き勝手やりすぎだろ。自分1人で生活してるときもこんなに食材無駄にすんのか。下手くそにも程がありすぎる。服もぐちゃぐちゃ帰ってきてこんな汚い部屋を見させられる方の身にもなってくれ。もう出てけよ。顔見てると疲れも取れないんです。だから早く消えてください。お願いします。さようなら。
> って言って自室にウニと籠ってたらいつの間にか出ていってました。

それで良かったの?
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.13 )

はつ。よかったです。
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.14 )

何回も注意した?

多分……あくまで私の意見だけど、
今あなたに必要なのは、彼女達と正々堂々話し合うこと。
じゃないと、何で今カノが怒ってんのか分からんし。

まあ、自分がもうどうでもいいと思えるなら、ごめんぐらいは言って別れる?

自分はどうしたい?
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.15 )

そうですね、この嫌がらせが少しオーバーになれば訴えてお金貰えるかなーって思うようになってきました
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.16 )

バッテリーに関しては携帯使ってる時以外は電源オフにした方がいいかな。
まだ来てるの?
内容見た?
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.17 )

まだ来てます、今朝は彼女から留守電がはいっており彼女は元カノと親友になったとか入ってました。
バッテリーは昨日買い足してきました
Re: 血の味はバナナアイスの味 ( No.18 )

何でそうなった
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより