いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の下心|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の下心


女性の下心についてです。

あるTV番組の企画で、好きな人がいる人が恋愛先生みたいな人に相談して
告白して成功するか判断してもらうというのがありました。
それで成功すると言われた人が告白したら本当に成功して
ダメだと言われた人が告白してたら本当に振られてました。



その中で仲の良い女性がいるけど友達としてしかみられてないかもしれないという相談がありました。
ボディタッチをして嫌がらないむしろ喜ぶけど相手からはされない。
でも相手の人は「そんなことすると殴りますよ?」とか
その男性が「やってみろよ?」というと「やっていいんですか?」等
確認はするけどなかなかさわってこない。相手はやはり自分に興味がないんじないか?と。

するとその先生は男性の話を聞いて一言。
「その女の子はあなたに下心あるね。」と言いました。
その先生が言うには奥手な女の子は相手に下心があると
逆にボディタッチができなくなる。
自分のスケベ心がバレたら恥ずかしいから。
逆に気軽に触られた方が脈がないと。

そのあとにその男性が告白して見事に成功してました。
これって本当にそうなんですか?
それと女性にも好きな人とスケベしたいという気持ちはあるんですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> その中で仲の良い女性がいるけど友達としてしかみられてないかもしれないという相談がありました。
> ボディタッチをして嫌がらないむしろ喜ぶけど相手からはされない。
> でも相手の人は「そんなことすると殴りますよ?」とか
> その男性が「やってみろよ?」というと「やっていいんですか?」等
> 確認はするけどなかなかさわってこない。相手はやはり自分に興味がないんじないか?と。
>
> するとその先生は男性の話を聞いて一言。
> 「その女の子はあなたに下心あるね。」と言いました。
> その先生が言うには奥手な女の子は相手に下心があると
> 逆にボディタッチができなくなる。
> 自分のスケベ心がバレたら恥ずかしいから。
> 逆に気軽に触られた方が脈がないと。
>
> そのあとにその男性が告白して見事に成功してました。
> これって本当にそうなんですか?

面白いね。

きっと心理学を学んでいらっしゃる人なんでしょう。

これだけ人間の心理が見事に的中すると私も見てもらいたい気もしますが笑


> それと女性にも好きな人とスケベしたいという気持ちはあるんですか?

スケベって?

上記の様にボデイタッチしてこないって事でしょうか?

そりゃあそういう気持ちはあるでしょう。

でも女性はあからさまにそういうことはしませんから先生の言われる通り隠しているだけじゃないかな。
Re: 女性の下心 ( No.2 )

そんなんですね。
女性は逆ですね。
男は好きな人には触りたくなりますもん。
嫌われたくないからさわれないって気持ちもわかりますが。
スケベっていうのはさわったりキスしたりすることです。
Re: 女性の下心 ( No.3 )

ただのバカなんじゃねw下心っつうかたいつもゲスな考え方しかしないだろお前らゴミはw
No.2に対する返信 ( No.4 )

> そんなんですね。
> 女性は逆ですね。
> 男は好きな人には触りたくなりますもん。

でも女性でも全員がそうだとは言えませんけど。

馴れ馴れしく肩を触ったり体に触れてくる女性もいますがそういう人は思わせぶりな態度で男性にちやほやされたい人なんでしょうね。


> スケベっていうのはさわったりキスしたりすることです。

それは男性はしますが女性からするとなると相当勇気がいりますから。
仮にそういう事が出来るは男慣れして軽い女性じゃないかな。
Re: 女性の下心 ( No.5 )

なるほどなるほど。
例えば両思いっぽいなって思ったら
男性から積極的にいくべきでしょうか?
もしウジウジしていたら相手は気がないかなって
思うもんでしょうか?
No.5に対する返信 ( No.6 )

> なるほどなるほど。
> 例えば両思いっぽいなって思ったら
> 男性から積極的にいくべきでしょうか?

そりゃぁ両思いなら消極的より積極的のほうが進展しやすいでしょう。


> もしウジウジしていたら相手は気がないかなって
> 思うもんでしょうか?

そうでしょうね。
女性は何も言わないけどウジウジしてたら自分はどう思われてるか不安になると思うよ。
Re: 女性の下心 ( No.7 )

なるほどですね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより