いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が欲しすぎて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が欲しすぎて


異常なくらい彼氏が欲しいと思ってしまうんです。
今年で19歳になるのですが、今まで彼氏ができたことがありません…
中学までは性格も暗くていじめられてたのでその時は恋に縁はないと思ってました。
高校生になって自分を変えようと頑張り、よく喋るようにもなったし、ファッションやメイクにも気を使うようになりました。
今では女友達も多い方だと思います。
でも、彼氏どころか男友達もなかなか出来ずどうしたら良いのか分かりません。
男子と話すのはすごく緊張するけど、普通に明るく接するようにしてます(自分から質問したり、相づち打ったり…)
そこで仲良くなれてもその場限りの関係で終わってしまいます。
ちなみにうちの短大はほぼ女子ばかりで、出会いもなかなかないです。
友達も彼氏持ちの子はほんと少なくて紹介とかは無理そうです 笑
彼氏いない歴=年齢っていうのもほんと焦ってます…
今は、お金より何より彼氏が欲しいと思ってしまうんです。気持ち悪いですかね(´Д` )
誰かに愛されたい、それだけなんです。
もう本当によっぽど変な人じゃなければ誰でもいいって思ってしまいます…
付き合ってる人ってどうやって付き合ったんだろうとかそんなことばっかり考えてしまう(;_;)
彼氏が欲しすぎて辛いです。こんな自分も嫌です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が欲しすぎて ( No.1 )

彼氏が欲しい。そして愛されたい、守って欲しい。
気持ちはよく分かります。素敵な恋愛がしたいと誰しもが思っている事でしょう。

でも今の貴女は気をつけないと簡単に騙されやすいと思います。


変な人でなければ誰でもいいと思ってしまうのは余程の事でしょう。


でも焦ってしまうといい恋愛は出来ません。できる限り沢山の人と出会っていくうちその中に将来の彼氏がきっといるはずです。


素敵な恋愛をしたいと願っているならきっとチャンスは訪れます。


恋愛とは不思議なもので全く見ず知らずの人と出会いその人を好きになっていく、そして2人の間に愛情が芽生えます。


そして時間をかけて育んでいくものです。
その間辛い事もありますがそれらを乗り越えてやっと結婚というゴールにたどり着きます。


チャンスが訪れたらしっかりと掴み、逃がさないようにしてください。素敵な恋愛が出来たらいいね。頑張ってください。













Re: 彼氏が欲しすぎて ( No.2 )

彼氏が欲しいと言っても、
親や友達が「はい!この人が今日から貴女の彼氏よ。」と連れてきても
受け入れられないことでしょう。
恋は手に入れるものではなくて落ちるものだから。

愛されたいではなくて
愛したい、笑顔を見ていたい、癒してあげたいと
思える男性が恋の対象になる人です。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 彼氏が欲しい。そして愛されたい、守って欲しい。
> 気持ちはよく分かります。素敵な恋愛がしたいと誰しもが思っている事でしょう。
>
> でも今の貴女は気をつけないと簡単に騙されやすいと思います。
>
>
> 変な人でなければ誰でもいいと思ってしまうのは余程の事でしょう。
>
>
> でも焦ってしまうといい恋愛は出来ません。できる限り沢山の人と出会っていくうちその中に将来の彼氏がきっといるはずです。
>
>
> 素敵な恋愛をしたいと願っているならきっとチャンスは訪れます。
>
>
> 恋愛とは不思議なもので全く見ず知らずの人と出会いその人を好きになっていく、そして2人の間に愛情が芽生えます。
>
>
> そして時間をかけて育んでいくものです。
> その間辛い事もありますがそれらを乗り越えてやっと結婚というゴールにたどり着きます。
>
>
> チャンスが訪れたらしっかりと掴み、逃がさないようにしてください。素敵な恋愛が出来たらいいね。頑張ってください。


確かに今のままだと誰にでも着いて行ってしまいそうです 笑
結婚がゴールですもんね、なんか恋愛を甘く見ていた気持ちしてきました(;_;)
これからの出会いで本気で好きになれる人ができたらいいな…
ありがとうございます!!!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 彼氏が欲しいと言っても、
> 親や友達が「はい!この人が今日から貴女の彼氏よ。」と連れてきても
> 受け入れられないことでしょう。
> 恋は手に入れるものではなくて落ちるものだから。
>
> 愛されたいではなくて
> 愛したい、笑顔を見ていたい、癒してあげたいと
> 思える男性が恋の対象になる人です。


恋は手に入れるものではなくて落ちるもの
グサッときました…
自分のことしか考えてなかったですね私(O_O)誰でもいいじゃなくて愛したいと思える男性に恋に落ちるんですよね。
ありがとうございます!!!
Re: 彼氏が欲しすぎて ( No.5 )

無理して彼氏作ることないですよ。
必ず出会うとき彼氏はできますよ。
焦って作るとろくでもない彼氏が横に立ちますよ。

今自分がしないといけにことにしっかり打ち込んで、休日は友達えお買い物したり、アルバイトに打ち込んだり、交流会に参加したり、いろんなイベントがると思います。
そこへ出かけてみてはいかがですか。

もしかしらいい出会いがるかもしれないですよ。

希望を捨てずにファイト*
Re: 彼氏が欲しすぎて ( No.6 )

22歳ですが、彼氏いません
私もすごく欲しいのですが、出会いがないので、
あきらめています
コミュ障でもあり、彼氏できそうにないです
お互い頑張ろう
No.6に対する返信 ( No.7 )

んー..こんなとこで言うのも駄目なのかもですが
俺も真剣に真面目に彼女が欲しいと思ってます。
良ければ連絡取り合ってみたいです。
見た目とか本当どうでもいいと思ってます
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより