いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初めての彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初めての彼氏


4日前にlineで告白されました。
まだ、話したこともなくてline知って話しはじめで2日後のことでした。
同じ部活の後輩気まずくなりたくないとか話してて楽しいしいいかな?とか押しに弱くていいよと言ってしまいました。
その時私は悩み事とかがあってそれのせいもあるのかなと思います。

ですが、嬉しい反面不安がつのります。
付き合う前と話しかたが変わったりなんで?とか?と絶対わかることなのに聞いてきたり、lineと普通に話すときが違ったり、正直イライラしています。
イライラしたせいで少しきついことも言ってしまってどうしよとか思ってたけど相手は気にしないと言ってくれました
だけど、考え過ぎのせいか私はお腹をこわしました。
後悔も少しあります。
ろくに知らなくて軽々しくいいよと言ったのは私です。なのでこのままの関係を続けるしかない。でも相手とうまくやれる自信もありません。せめて半年は続けなきゃとか思うけど不安。


星座とかの相性だと微妙。
もうどうしたらいいですか?
まだ数日これから日がたってうまくやれると思いますか?

意見あったらなんでもいってください

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 付き合う前と話しかたが変わったりなんで?とか?と絶対わかることなのに聞いてきたり、lineと普通に話すときが違ったり、正直イライラしています。
> イライラしたせいで少しきついことも言ってしまってどうしよとか思ってたけど相手は気にしないと言ってくれました
> だけど、考え過ぎのせいか私はお腹をこわしました。
> 後悔も少しあります。
> ろくに知らなくて軽々しくいいよと言ったのは私です。なのでこのままの関係を続けるしかない。でも相手とうまくやれる自信もありません。せめて半年は続けなきゃとか思うけど不安。

ざわさんはこの人が好きだから付き合ったんじゃないんでしょうか?

そうでなければ相手に対して失礼ですよね。
こんなことなら普通に先輩後輩の仲でも良かったんじゃないかな

自分に悩み事があったからと言ってますがだから付き合うってそれはおかしいでしょう?

>
> 星座とかの相性だと微妙。
> もうどうしたらいいですか?
> まだ数日これから日がたってうまくやれると思いますか?

それはざわさん自身がよくわかってるんじゃないかな?

お付き合いするならもう少し考えてから返事をされても遅くなかったと思いますよ。
Re: 初めての彼氏 ( No.2 )

返信ありがとうございます。

好きになったからいいよっていいました。
まだ初めてだらけで困惑してました。
だけど今日話してわかりました。
彼と話すことはいっぱいあって、楽しくてこんなこと今まで無かったなって。今を大切にしていきたいです。


まり子さんありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより