いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女とより戻したい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女とより戻したい


先月22日に一年とちょっと付き合ってた彼女と別れました。
理由が「会えない期間長いし会える回数も少ないから嫌だった」そうです。その時電話ではこう聞きました。
言い忘れてましたが俺は中産で彼女は高1です。
それで、昨日彼女の通う高校にいる友達に聞いたのですが新しく彼氏ができたそうです。
昨日、これきいてすごく凹みました
僕はまだ彼女がスキです
でも、メールもしてないし学校も違い家も遠いです。
こういう場合どうすればいいのですか?
もう、一人では考えきれません

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先月22日に一年とちょっと付き合ってた彼女と別れました。
> 理由が「会えない期間長いし会える回数も少ないから嫌だった」そうです。

彼女が君の事を真剣に好きなら、我慢出来る事であって別れる理由にはならないと思うよ。

もう付き合うのが嫌になってきたのかな。
> それで、昨日彼女の通う高校にいる友達に聞いたのですが新しく彼氏ができたそうです。
君よりその彼の事が好きになったんでしょう。
> 昨日、これきいてすごく凹みました
> 僕はまだ彼女がスキです
> でも、メールもしてないし学校も違い家も遠いです。
> こういう場合どうすればいいのですか?
> もう、一人では考えきれません

君が彼女の事を好きでも彼女の方から別れを言って来た訳だし、それに彼氏が出来たとなればどうしようもないよ。


早く気持ちを切り替えて彼女の事は忘れる努力をしていくしかありません。


Re: 彼女とより戻したい ( No.2 )

現時点でね、後1年したら並ぶと思ってるかもしれないけど、高校生と中学生じゃね・・・。

やっぱり、精神的な成長の度合いが違うんだよね。

落ち着いて付き合えるっていったら、やっぱり高校からだからね。

これは、潔く負け戦だと思って来年にかけようじゃないか!
Re: 彼女とより戻したい ( No.3 )

来年またトライってことですか?
僕、進学してもその彼女と違う高校にいくのですが…
すなおにあきらめた方がいいかもしれませんね…w
Re: 彼女とより戻したい ( No.4 )

笑いマーク入れてくれて有難うね。

そうそう、学年も違うんであれば、同じ高校に通っても自然駄目になる可能性大だと思うよ。

同じ学年のクラスの男子との時間が長くなるからね。

更に違う学校に進学するのであれば、そこでの出会いに掛けてみたら?

まだ、気持ちの整理がつかないと思うけど。
Re: 彼女とより戻したい ( No.5 )

まあ、考えとくよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより