いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
婦人科内診のせいでセックスが怖くなりました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

婦人科内診のせいでセックスが怖くなりました


こんにちは。
初めて投稿します。
他の掲示板等で似たような相談を見かけたこともありますが、改めて相談させてください。

タイトルの通り、婦人科での内診が辛すぎて、同じ場所を刺激されるセックスが怖くなりました。

もともと、初体験よりずっと前から内診は受けていて、いつもすごく痛くて、その場所=痛いもの、と思っていました。
なので、セックスのたびに痛みを思い出して、怖いな……と思いながらしていたのですが。
先日受けた検査が少し特殊なもので、とても辛く、思い出すだけで泣きそうになります。

検査後、恋人にはまだ会えていないのですが、その場所を触られることを想像すると、怖くてたまりません。
でも、恋人とできなくなるのもすごく怖いです。
拒んだら傷つけるだろうな、とも思います。

内診のトラウマみたいなもの、経験ある方(パートナーや知り合いにいる方)いますか?
どうやって乗り越えましたか?

また、恋人にはどう伝えたらいいでしょうか?


ちなみに、担当医はとても気をつかわれる方で、対応に問題はなかったと思います。
事情があり、別の病院や医師にかかるという選択肢もありません。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより