いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
仲が良いのか悪いのか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

仲が良いのか悪いのか?


恋愛相談ではないんですが
女性が何を考えてるか知りたいです。
僕は22の男でバイト仲間に19の女の子がいます。
彼女とは結構仲が良い方です。
彼女は他のバイト仲間とも仲が良いです。
ただその子たちは同級生や同性なので
仲が良いのは当たり前で
なんで3才も年上のおれに冗談を言ってきたりするんだろうなぁって
思います。

ただ僕からみて彼女が恋愛感情があるとは思えません。
それに僕も妹みたいな存在で恋愛感情はありません。


しかし彼女との絡み方が例えば「おれ明日いないけど寂しい?(笑)」「はいはい!」「おいっ!」みたいな
おれが何か言う→彼女が怒ったふりをする
っていう絡み方なんです。
第一印象はおしとやかな子だったんですが
僕は年上なのにたまにタメ語やら
ムカつくーとかまるで兄弟のように接してくれて
それはそれで嬉しいのですが
なんで僕だけこんな接し方なんだろう?って思います。
他の男性との絡み方はこんなんではありません。

僕の性格が彼女にこういう絡み方をさせてるんでしょうか?

それに前にも書いた通り彼女とは友達として仲が良いのですが
恋愛感情はお互いないです。

一番気になるのは彼女が本当に僕に絡んでほしくないんじゃないか?
ってことです。
彼女から絡んでくることもありますが
他のバイトの子は「Aさん(僕のことです。)帰るのさびしいな~(笑)」とか
冗談で言ってくれるのにその彼女は「おれ帰ると寂しいだろー?」「まっったく!」と笑いながら言います。
一応冗談とはわかってるんですが、僕が年上なのにこういう「僕が何か言う→彼女が怒ったフリをする」みたいなからかわれるばかりなので
本当にうざがられてんじゃないかな?あんまり自分から声かけない方が良いかな?とか思ってしまいます。
それでもまた彼女から絡んできたり…それで僕が何か言って彼女が怒るパターンです。
これが彼女なりの男性との絡み方なんでしょうか?
女性の方、彼女はどんなタイプの子なのでしょうか?
彼女の考えてることがわかりません(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>
> しかし彼女との絡み方が例えば「おれ明日いないけど寂しい?(笑)」「はいはい!」「おいっ!」みたいな
> おれが何か言う→彼女が怒ったふりをする

> 僕は年上なのにたまにタメ語やら
> ムカつくーとかまるで兄弟のように接してくれて
> それはそれで嬉しいのですが
> なんで僕だけこんな接し方なんだろう?って思います。
> 他の男性との絡み方はこんなんではありません。

> 僕の性格が彼女にこういう絡み方をさせてるんでしょうか?

ボケと突っ込みみたいな感じなんでしょう。

親しくてもなかなかこんなにテンポよく会話は進みませんよ。

彼女もキムチさんだからこういう絡み方が出来て楽しんでるんでしょうね。


> 一番気になるのは彼女が本当に僕に絡んでほしくないんじゃないか?

そんなことはないでしょう。
もしそうだとしたらキムチさんにあまり絡んでくることはしないと思いますよ。


> 彼女から絡んでくることもありますが
> 他のバイトの子は「Aさん(僕のことです。)帰るのさびしいな~(笑)」とか
> 冗談で言ってくれるのにその彼女は「おれ帰ると寂しいだろー?」「まっったく!」と笑いながら言います。
> 一応冗談とはわかってるんですが、僕が年上なのにこういう「僕が何か言う→彼女が怒ったフリをする」みたいなからかわれるばかりなので
> 本当にうざがられてんじゃないかな?

それはボケと突っ込みですからそこで「Aさんが帰るのさびしい」って言ったらし~んとしらけちゃうでしょう。

彼女もキムチさんに合わせてるんですよ。

最高の相棒ですね笑
Re: 仲が良いのか悪いのか? ( No.2 )

そうですかー。
なんかホッとしました(^-^)

確かに彼女といると楽しいです(笑)
それが彼女なりの僕との接し方なんですね。
これからもどんどんいじっていきたいです!
ありがとうございます(^-^)/
Re: 仲が良いのか悪いのか? ( No.3 )

女性でなくて悪いです。
貴方のコメントを読んで感じた事。
とても楽しそうにしてる光景が浮かんで来ます。


そこまで考える必要もありません。女の子それぞれ性格が違います。その彼女はそう言うタイプの女の子なだけです。


何方かと言えば心に余裕がある状況で不思議に思った事のようですね。


あれこれ考えるのも楽しいかと思います。色んな人と出会うことで少しずつ分かってきますよ。


Re: 仲が良いのか悪いのか? ( No.4 )

おじさんさんありがとうございます。

ただ今日彼女とケンカしてしまいました。
もともとは僕が疲れてたこともあるんですけど
バイト中に冗談で肩を揉んだんです。
すると彼女は嫌な顔して「う~わっ!」って言いました。
普段からこういう絡みはするんですが
その時何故か僕は彼女が冗談でした嫌な顔にムッとしてしまいました。
なんか本当に拒否られた気がして
「あっそんなに嫌ならもう関わりません」って真顔で言ってしまいました。
すると彼女が驚いた様子で「いやいやうそですよ!」と作り笑顔で言いました。
ぼくは「もういいよ」って言って彼女から離れました。

それからバイト中ずっとイライラしてて
自分で自分が嫌になりました。
彼女の方を一切みないで業務も彼女を避けるように
してしまいました。
彼女も困惑してて何度か「これってあそこに片すんですよね~?」
みたいに言ってきたんですが目も合わさず「はい」だけの無愛想な返事をしていました。
結局ずっと険悪な雰囲気を僕は出してしまいました。
帰ってきてからすごく後悔しています。
言い訳させてもらうと年末で忙しくて疲れがピークに達してたことで
些細なことでもイライラしやすくなってたんだと思います。

でもなんで彼女にあんな態度をとってしまったのか自分で不思議です。
あまりにも彼女と距離が近すぎてつい怒ってしまったのかもしれないです。
仲良くない人にはしませんから…。
もう友達の関係が壊れてしまいました。
彼女に弱い自分を見せてしまいました。
完全に嫌われたし、彼女を悲しませてしまいました。
なんかもう人として最低ですよね…
No.4に対する返信 ( No.5 )

キムチさんへ
>

> でもなんで彼女にあんな態度をとってしまったのか自分で不思議です。
> あまりにも彼女と距離が近すぎてつい怒ってしまったのかもしれないです。
> 仲良くない人にはしませんから…。
> もう友達の関係が壊れてしまいました。
> 彼女に弱い自分を見せてしまいました。
> 完全に嫌われたし、彼女を悲しませてしまいました。
> なんかもう人として最低ですよね…

ちょっと彼女に甘えてしまったのかな?

誰でもイライラすることもあるから仕方ないけど仕事をしてるんだという自覚を持たないとね。

それが彼女と二人でプライベートな時間を過ごしてるなら別だけど。

悪かったと思うのなら素直に謝ってこれからは気を付けられたほうが良いと思うよ。


彼女もきっと分かってくれるんじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより