いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が100件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか?


例えば、海外の女性なら
男が話しかけたりしたらニコっと笑ったり、返事をしてくれる

日本だと、それをするとなぜか
キレられる、むしろ話しかけるなオーラ全開

日本の女性はとにかく、人の悪口が好きで、それで盛り上がる人が多いと、
よく外国の人から指摘されます。

皆さんどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.1 )

日本人女性も、十人十色だよ~。

色んな性格の奴いて当たり前じゃない??

どこの国も多分いっしょだよん。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.2 )

blog.livedoor.jp/irukakun99/?p=3
これほど醜い日本人女性

このサイト、いいわー。
日本の女性はブスが多く性格も悪い。
外国の女の子のほうが性格いいし
美人多いんだよな・・・
もう日本女なんか捨てて日本男性は
外国美女と結婚しましょうよ・・
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.3 )

激しく同意w外国の女がどんなんなのか知らんが自国の女は終わってると思うwこれで日本の男はレディーファースト出来ないとか抜かしてんだからお笑いだわw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.4 )

レディーになってから、レディーファーストしろと言え、って感じですよねぇ。

まぁね、日本は豊かで先進的な国じゃないですか?
一昔前に存在した「大和撫子」なーんていう、美人で謙虚な女性はもう絶滅危惧種でしょ?

海外のほうが、綺麗で心も優しい女の子多いですよ。特に、貧しい国の子とか、清純で穢れを知らない・・謙虚で心優しくて美人、みたいな子。
多いそうですよ。確か世界で一番美人が多い国がアルメニア?っていう国だったかなぁ?
日本人にはなかなか馴染みがない国ですけど・・・

今の日本に、男が守ってやりたい、か弱くて心優しくてかわいい女の子がどこにいるっていうのでしょう?

日本の女性の性格の悪さはもう、世界一かもしれないですよ、化け物さん。
というより、外国の男が女性に異常に優しいのは、それだけ魅力的な女性が多いからだと思ってます。日本でレディーファーストが根づかないのは日本女性に問題があるとも思います。

日本の女性って、単純に女性らしくないんですよね、いや、そうでない人も勿論いますが、日本社会が未だ男尊女卑的で、日本の女性が女性らしさを獲得しようとしない、事に問題があると思うのです。
女性らしい魅力的な人が増えれば、
男は必然的に紳士的になり、女の子に優しくなると思っているからです。
東京などのほうは割とそうなってきていますが、地方へ行くとまだ男尊女卑の傾向が強く、女の人も強いです。
本来、レディーファーストとは、か弱い女性を男が守ってやる、といった発想であり、
それが根づかなかった日本には、
か弱い女性が存在しないからでは?
という議論をしてもいいかと思うくらいです。
勿論、そうでない女性が存在することも大前提でお話ししていますが。

・・・ ( No.5 )

日本の女は、終わってる!
声かけただけで、出会い
目的と認識しやがるし!
マジ終わってる!
クソ女どもが!
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.6 )

あまりにも甘やかされ過ぎた結果がこれw既得損益しか考えないゴミばっかり。関わり合う事自体がデメリットw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.7 )

男も同じようなものでしょ。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.8 )

男も女も関係なく日本人は外国人より劣ってるんだよ。外国人の友達がいるがすごく笑うし喜びあえるし日本人の男友達と絡んでるよりおもろいわww
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.9 )

自分が相手にされないのを女のせいにしてるだけじゃん
性格悪い女っていうけど、あなたの前では性格悪い女も、いい男の前ではいい女でいると思うんだけど

No.9に対する返信 ( No.10 )

> 自分が相手にされないのを女のせいにしてるだけじゃん
> 性格悪い女っていうけど、あなたの前では性格悪い女も、いい男の前ではいい女でいると思うんだけど
>
>
ちょっと待ってw それ最悪な性格じゃんw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.11 )

めろちさん、ww自爆!
まぁ、めろちさんは論外だが、日本女性の責任感は強いと思うぞ!
責任感からくる批判を、家族に押し付けるかもしれんが、気概はしっかり持っていると思う。
まぁそれだけ、男性が頼りないからともいえるが・・
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.12 )

男だっていい女や好きな女の前では少なからずいい男でいようとすると思うけど
人の悪口だって大事な人の前では言わないでしょ?

女だって、いい男の前でいい女でいたいと思うのは当然だし、ダメ男の前ではいい女でいる必要がないだけの話
話しかけるだけでキレられる、話しかけるなオーラ全開、これだって似たようなものだと思うけどね
話したい、話す価値があると思えばそんな態度とる必要もなくて、誰にでもいい顔して愛想ふりまく方が気持ち悪いと個人的には思うな
そういうものを性格悪いと思うかは個人の感覚の違いもあるかもね
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.13 )

主さんそうしたら?
結局は男の人も理想を求めてる。
男女関係って不思議だよね。

でも私(日本の女)には、何も言わなくてもジェントルマンなカレがいるよ。
カレも日本人です。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.14 )

その理想になれなくて、女は男に男は女にケチを付けるのよね。
まあ、そんなの日本の一部の人くらいだよ。
例えばここの人とか……ね。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.15 )

日本の女性はスタイル悪すぎる!
性格もなんか女性らしさがない。
年寄り臭いっていうか、ババくさい。
大人のセクシーさや魅力に欠ける。
かわいらしさもない。
男を受け入れようとしない。
愛想がない女は女でない。話しかけたら応じるべき、それが出来ない女はただ単に社交性に欠ける=魅力的でない。
日本の女性って、なんか世界基準の魅力的な女性からズレてるんだよなぁ。
それを個性とか言ってるのもなんか違う気がする・・。ただ単に頭のおかしい(痛い)人間だろう、って。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.16 )

女の子は化粧すれば可愛くなれるからいいんだよ!
可愛い女の子と同じ空気吸わせてもらってるんだからありがたく思え!
女の子最高です!

二次元の女の子にはかなわないけどw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.17 )

男女関係というのは、お互いに男も女も相手に与え合うものだと思いますよ。
どちらかが、何かをするとかじゃなくて、例えばめろちさんは、魅力的でない男には言い顔はしない、する価値もないとおっしゃってますが、
そんなことを良く知りもしない男性に言う女性のほうが、魅力的じゃないし嫌な女性ですよ。相手を知ろうとかはなから思っていないか、他人を理解しようという気持ちがない人は魅力的な人間でしょうか?
男を一方的に批判するのもおかしいと思います。男だって人間だし、ある程度大人の女性なら、男を理解しようとするのが普通です。
自らが女性らしい女性になろうともしないで、男に多くを求める・・それは
自己中心的だとしか思えません。
女性が少し女性らしさを意識して男に接するだけで、彼らはあなたたちにどれほどの愛を注ぐかも分からないのは、ある意味哀れだと思いますよ。
男は男らしく、女は女らしく、それが自然な形で、そして愛し合うのは最も自然な男女の形ですよ。そうは思いませんか?日本はそういう当たり前の教育をしないのです。
それも悪いのです。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.18 )

私は最初もちろんカレのことを何も知らなかったよ。
カレも私を知らなかった。
カレは私に一目惚れを最初にしたらしくて、私に話しかけてくれた、そこから私の人間性を好きになってくれた。私もカレのことを好きになった。
カレのお陰で幸せだよ。

日本人だからダメとか悲しいよ。
そんなことないし。

…ところで、みんなが共通する男らしい女らしいってどんなんかね?
No.15に対する返信 ( No.19 )

> 日本の女性はスタイル悪すぎる!
> 性格もなんか女性らしさがない。
> 年寄り臭いっていうか、ババくさい。
> 大人のセクシーさや魅力に欠ける。
> かわいらしさもない。
> 男を受け入れようとしない。
> 愛想がない女は女でない。話しかけたら応じるべき、それが出来ない女はただ単に社交性に欠ける=魅力的でない。
> 日本の女性って、なんか世界基準の魅力的な女性からズレてるんだよなぁ。
> それを個性とか言ってるのもなんか違う気がする・・。ただ単に頭のおかしい(痛い)人間だろう、って。
くだらな
結局言いたい事は自分が受け入れてもらえないのを相手のせいに、女全てのせいにしてるだけじゃん
ていうか、話しかけたら応じるべきとか傲慢だね
嫌でも女が応じてしまうような男になればいいという発想は生まれない訳?
日本の女は興味無いと言いながら話しかけてるし、どんだけ観察してんのって話、なら自分を変えるきっかけにすばよくない?
嫌なら国際結婚も海外移住も自由だよ、どうぞ
No.18に対する返信 ( No.20 )

> 私は最初もちろんカレのことを何も知らなかったよ。
> カレも私を知らなかった。
> カレは私に一目惚れを最初にしたらしくて、私に話しかけてくれた、そこから私の人間性を好きになってくれた。私もカレのことを好きになった。
> カレのお陰で幸せだよ。
>
> 日本人だからダメとか悲しいよ。
> そんなことないし。

幸せ自慢乙w

まあそのうちどっちかが浮気するんだろうけどねw
No.0に対する返信 ( No.21 )

むしろ海外女性に比べると日本人女性は控えめで優しくて男をたてる傾向にある。ただし性格の裏表は激しい。『女性は女性らしく』みたいな意識も日本人は先進国にしては高い。

海外女性の方が結構ズバズバもの言うからね~。ニコッと笑いかけてくれたとしてもそれは普通の男の人に対しての反応であって根暗オタクへの風当たりは日本人女性以上に冷たいだろうよ。

あくまで傾向の話であって、結局人それぞれだけど。

> 日本だと、それをするとなぜか
> キレられる、むしろ話しかけるなオーラ全開

ナンパで相手にされなかったの(笑)?

ここで同意してる人達、哀れだし痛々しいから止めた方が良いよ。

大和撫子も結構普通に実在するよ。
もちろん紳士的な男性もね。
君たちに縁がないだけ。


何度でも言おう、君たちに縁がないだけ。


クリスマス近いからスレ主みたいな人増えるんだろうな…
No.17に対する返信 ( No.22 )


> 女性が少し女性らしさを意識して男に接するだけで、彼らはあなたたちにどれほどの愛を注ぐかも分からないのは、ある意味哀れだと思いますよ。

スレ主からの愛情なんて迷惑って事だよ。

立てたくなるような魅力的な男の人と、誰からも相手にされないのを世の中の女のせいにする傲慢な男を一緒にして語るんじゃない。
No.20に対する返信 ( No.23 )

> > 私は最初もちろんカレのことを何も知らなかったよ。
> > カレも私を知らなかった。
> > カレは私に一目惚れを最初にしたらしくて、私に話しかけてくれた、そこから私の人間性を好きになってくれた。私もカレのことを好きになった。
> > カレのお陰で幸せだよ。
> >
> > 日本人だからダメとか悲しいよ。
> > そんなことないし。
>
> 幸せ自慢乙w
>
> まあそのうちどっちかが浮気するんだろうけどねw


可愛らしい大人だこと。
嫉妬乙。
人の不幸なんか願って天国に行けるのでござるか?
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.24 )

ゴミ共必死だなwそう思ってる奴等が増えてる時点で察しろよw女はすごい、女は大切にされて当たり前そういう考えしか出来ないクズしかいないのが現実w声かけるだけで犯罪者扱するような国の女にごちゃごちゃ言われたくないねw
No.24に対する返信 ( No.25 )

声かけるだけで犯罪者扱するような国の女にごちゃごちゃ言われたくないねw


↑犯罪者扱いされたの!?うわぁ~御愁傷様で~す。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.26 )

めろちさん、人によってころころ態度を変えない人の方が男女以前に人間的に好感もてる。人によって態度変えるやつの愛なんて一生続かないから。そういう人に嫌気さして離婚が増えてるのも事実。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.27 )

男の方が、クズばっかのくせに。だって、女を無理やり犯す人とかいるし。
女はクズとか見下すみたいな。男がそんなに偉いんです?そんなこと、ないでしょう?
ほざいてんじゃねーぞ、クズが。
No.27に対する返信 ( No.28 )

> 男の方が、クズばっかのくせに。だって、女を無理やり犯す人とかいるし。
> 女はクズとか見下すみたいな。男がそんなに偉いんです?そんなこと、ないでしょう?
> ほざいてんじゃねーぞ、クズが。

そう、男はクズだよ。俺も。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.29 )

スレタイについてなんだけど
スレ主が簡単に性格が悪いと判断できる程度の悪さなら
それはもう可愛いってことだと思うよ

性格の中の悪い部分を隠し通せない善良な心の持ち主ってことでしょう

それにほら、サンジも言ってましたよ
女のウソは許すのが男だ~ってねw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.30 )

女の子ってめっちゃ可愛いよ
確かに男をクズ呼ばわりしたりするけど
それは不器用なだけなんだよ
本当は愛されたいんだよ
だから愛してあげないと!
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.31 )

ブーメランだよクリボッチ
ムカつく
女は命削って子を生むんだよ
生理もどんだけ苦労すると思ってんだ?
貴様等がその痛みに耐えてみろクズ
誰の腹から生まれてきたんだお前らは
いっそのこと生まれてこなけりゃ良かったんじゃねーの?
生まれてきたことに感謝のひとつもねーのかw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.32 )

子ども生む機能が付いてんだから生むの当たり前だろ生む機械w偉そうに言う事じゃねぇわwそれに毎月具合悪いからとか言って会社に迷惑かけて休んでるだろw文句言うなやゴミ生物w
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.33 )

日本の男もたいがい駄目なんだから、お似合いでしょうよ。
陰険自信なし男と、ヒステリー女。短足鼻ペチャの人種同士仲良くやろうじゃないの。
No.32に対する返信 ( No.34 )

> 子ども生む機能が付いてんだから生むの当たり前だろ生む機械w偉そうに言う事じゃねぇわwそれに毎月具合悪いからとか言って会社に迷惑かけて休んでるだろw文句言うなやゴミ生物w


女の子は子ども生む機械じゃない!
性欲を満たす機械だ!
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.35 )

同じようなもんだろwそれぐらいしか価値ねぇんだからw
No.32に対する返信 ( No.36 )

> 子ども生む機能が付いてんだから生むの当たり前だろ生む機械w偉そうに言う事じゃねぇわwそれに毎月具合悪いからとか言って会社に迷惑かけて休んでるだろw文句言うなやゴミ生物w

お前に苦労が分からんからやw
死んでしまえ
ひねくれたおっさんに何言っても子供より分からんやろうけどな
だから卵子からやり直せクズ
No.35に対する返信 ( No.37 )

> 同じようなもんだろwそれぐらいしか価値ねぇんだからw


ちょっと失礼
役立たずのお前のその性器ちょん切ってしまえ
お前のそれこそゴミだわw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.38 )

すみません!!女なんですが・・・                     このスレ、メッチャわかります!!                     なんか、友達とはなしてても、「今、あの人私のこと見てた~」とかうるさいし、私は、性格が男っぽいので男子と話が盛り上がるのですが、そうすると、「ルナって、~のこと好きなの~?」とか・・・・何でもかんでも好き好き・・って!!まじうっさい!!!                      付き合ったと思えば、ピークが過ぎると、そいつの悪口言い始めるし・・・。まじわけわかめ!!                                                 
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.39 )

でも、性格いいことかもいっぱいいるので、これは、私の周りにいるウザったい女子の話デースww
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.40 )

外国人女性50人に聞いた! 「日本人男性の嫌なところ」ベスト10

日本のとあるサイトが発表した、女性外国人留学生50人に聞いた、「日本人男性の嫌なところ」10

10.意味不明な趣味が多い
プラモデルやペットが伝書鳩など変わった趣味が多い。アイドルオタクも海外の美女にとってはキモチワルイようだ。AKB48のメンバーと握手するためだけに何時間も並んだり、好きなアイドルが男性とデートしている報道を見て怒ったりする。

9.食が細い
21歳の中国人留学生は「日本の男の子は全然ご飯を食べない。レストランに行っても一番安い料理だけで、お酒も飲まない。みんなでご飯を食べに行っても、注文した料理を残すし、一緒に食べてても楽しくない」と話す。

8.女性に対して意味もなく偉そうに振舞う
偉そうにされると気分が悪いよね。

7.性格が暗い
多くの外国人女性が日本の男性は暗くて鬱々としていると感じているようだ。

6.声が小さい
男性が真面目に話を聞いてくれないと文句を言う女性はどの国にもいる。しかし、日本はその逆である。日本の男の子は話し方が柔らかく、超えも小さい。例え、話を聞いていても、あいづちが聞こえないほどだ。

5.挨拶が冷たい
22歳のアメリカ人留学生によると、日本の男は極端な恥ずかしがりや会話でも目を見て話せない人がほとんどだ。その上、女性に対しても積極的に挨拶ができないという。

4.ケチ
19歳の韓国人留学生は、デートに誘われたのに「ワリカン」されたことに驚いていた。韓国では、デートは男が出すのが当たり前だ。「ラブホテルのお金もワリカンって言われたから、呆れて帰った」と話している。

3.性に関して淡白
「草食系男子」という言葉を知ってる人は多いだろう。性や恋愛にあまり関心を示さない男性のことである。22歳のアメリカ人留学生によると、アメリカではそのような男性のことを「ハイエナ」と呼ぶようだ。日本ではアニメなどの二次元のキャラクターを本気で好きになる男性がおり、彼らは現実の女性には興味を示さない。つまり、ハイエナのように「死んだもの」にしか群がらないという意味だそうだ。

2.痩せすぎ
外国人女性の多くが、痩せすぎている男性は好きじゃないと話す。しかし、日本人男性は往々にして、彼女たちよりも細い。

1.髪型・服装が皆同じ
自分の彼氏がその男友達と髪型や服装が同じような感じだったら、いい気分はしないだろう。もっと個性のあるスタイルが求められている。



Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.41 )

://chinareaction.com/blog-entry-2255.html


引用



文化の違いだから仕方ない

不満があるなは憧れの外国に渡米するなりなんなりしたら(笑)

わざわざ住みにくい日本にいなくても、外国にいけばいい。

相手にされるといいね!

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.42 )

いや・・・
それに全部あてはまる男なんて、

いないんじゃないの???

一つあてはまってたらだめなの??

日本男性にもいろんな人間がいるじゃないの??



No.42に対する返信 ( No.43 )

> いや・・・
> それに全部あてはまる男なんて、
>
> いないんじゃないの???
>
> 一つあてはまってたらだめなの??
>
> 日本男性にもいろんな人間がいるじゃないの??
>
>
>
>

逆を言えば、女だって色々な人がいれでしょう?

人間みんな一緒じゃないし、男女とはずいろんな人がいる。
自分の理想の人なんて、まんまんいるわけないのに。

生きてりゃ妥協することなんかくさるほどあるの。妥協って言葉をしらないのかと。
自分の思い通りに生きていけたらそれはそれで楽だろうけど、現実無理。

なのにスレの人は、ごく一部のクズな人間のことを例にして
日本はどうだ外国人はこうだと言う(笑)

同じことを例に言葉にしていいかえしただけであって、別に決めつけたわけじゃない。



No.40に対する返信 ( No.44 )

10.意味不明な趣味が多い
それぞれの価値観
好きな人が別の人とつきあってたら誰でも嫌だって思うし
9.食が細い
母親がそうゆうふうに育てたから
8.女性に対して意味もなく偉そうに振舞う
女性が上から目線だから
7.性格が暗い
母親がそうゆうふうに育てたから
6.声が小さい
大きい声を出す必要がないから
5.挨拶が冷たい
母親がそうゆうふうに育てたから
4.ケチ
母親がそうゆうふうに育てたから
3.性に関して淡白
二次元の女の子とS○Xはできないから
オ○ニーしてる
2.痩せすぎ
母親がそうゆうふうに育てたから
1.髪型・服装が皆同じ
母親がそうゆうふうに育てたから






ほとんど母親のせいじゃねーかw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.45 )

日本のゴミ生物はこうだって言ってるだけで外人何かどうでもいいわwとりあえず自国の男に呆れられてる時点で終わりなんだよw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.46 )

全部他人のせいでわらった(笑)

オカンのせいか

マザコン
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.47 )

前に女の子は性欲を満たす機械とか書いてたやついたけど、女も人だ。
機械じゃねーんだよ。
クズが。
No.47に対する返信 ( No.48 )

> 前に女の子は性欲を満たす機械とか書いてたやついたけど、女も人だ。
> 機械じゃねーんだよ。
> クズが。


機械みたいな存在って言えばいい?w


クズとは失礼な
ご主人様と呼べ(嘘w)
俺は女の子をけなしてないよ
だって女の子はみんな可愛いから!
俺たちの生活に必要な機械みたいな存在だよ!
No.45に対する返信 ( No.49 )

ゴミ生物??、産む機械???

性格が悪いのは何も女性に限らないのがよくわかるな。

それに異性に愛情も尊敬の念もないんだな・・・。

外国人云々言う前に、そこが一番問題な気がするな。
No.44に対する返信 ( No.50 )

> 10.意味不明な趣味が多い
> それぞれの価値観
> 好きな人が別の人とつきあってたら誰でも嫌だって思うし
> 9.食が細い
> 母親がそうゆうふうに育てたから
> 8.女性に対して意味もなく偉そうに振舞う
> 女性が上から目線だから
> 7.性格が暗い
> 母親がそうゆうふうに育てたから
> 6.声が小さい
> 大きい声を出す必要がないから
> 5.挨拶が冷たい
> 母親がそうゆうふうに育てたから
> 4.ケチ
> 母親がそうゆうふうに育てたから
> 3.性に関して淡白
> 二次元の女の子とS○Xはできないから
> オ○ニーしてる
> 2.痩せすぎ
> 母親がそうゆうふうに育てたから
> 1.髪型・服装が皆同じ
> 母親がそうゆうふうに育てたから
>
>
>
>
>
>
> ほとんど母親のせいじゃねーかw

お前ダメだ
生きる価値がない人間の中でも特に生きる価値がないわ
じゃあ、あんたらの言う女の性格の悪さは父親似か?w
No.45に対する返信 ( No.51 )

> 日本のゴミ生物はこうだって言ってるだけで外人何かどうでもいいわwとりあえず自国の男に呆れられてる時点で終わりなんだよw

ここでいう自国の男って化け物とスレ主の事だろ
お前らに呆れられたところで痛くも痒くもないわw



Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.52 )

機械みたいな存在っていえばいいかな?じゃねーよ。
機械みたいな存在って言っても、機械って言ってるよーなもんだろ。
バカなんじゃねーの?
女の子をけがしてないとか言ってるけど、あんたはじゅーぶん女をけがしてるけど。
あと、なにがご主人様と呼べwだよ。
誰もあんたの事をご主人様なんて言わねーよ、クズ。
No.52に対する返信 ( No.53 )

> 機械みたいな存在っていえばいいかな?じゃねーよ。
> 機械みたいな存在って言っても、機械って言ってるよーなもんだろ。
> バカなんじゃねーの?
> 女の子をけがしてないとか言ってるけど、あんたはじゅーぶん女をけがしてるけど。
> あと、なにがご主人様と呼べwだよ。
> 誰もあんたの事をご主人様なんて言わねーよ、クズ。


素直になれないんだね
大丈夫だよ
俺は君を愛してる

そーだよねw
俺のことを君以外の人がご主人様って呼んでたら嫌だよね
独り占めしたいんだよね
でも無理なんだ…
俺は世界中の女の子全員を同じぐらい愛さなくちゃいけない
君がご主人様って呼ばないなら
君のことお嬢様って呼ぼうかな
これなら同じぐらい愛せる
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.54 )

キモww
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.55 )

頭、大丈夫?なんかわいてんじゃねーの?
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.56 )

すごい濃いキャラが出てきたぞwww
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.57 )

高橋容疑者ですか?君たちは
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.58 )

異性に愛情も尊敬も感じられないのはお前らゴミ共のおかげだよwまぁこういう考えを一生懸命批判したいのは分かるけどこれもある意味君達がやってきた事の結果だからちゃんと受け入れないとねw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.59 )

僕はそう思わないよ?

だってスレ主はさ

日本の女の人を全員見てきて

そういってるならわかるけど

全員見てないのにそういうこというのは

間違ってると思うな
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.60 )

化け物っていっつも
お前のせいお前らのせいって(笑)
いっつも他人のせいばかりだね。
そうやっていっつも逃げてばかりの人生なんだね。
自分の都合の悪いことはいいように変換して逃げるってばっか。

都合が悪くなれば、馬鹿らしい馬鹿相手に~…が定番文句で逃げる(笑)

何度もいいまかされてるのそこかしこの掲示板でみる。

揚げ足とっただなんだー言ってるけど、とられるだけめちゃくちゃなこと言ってるのは自分。
めちゃくちゃなこと言ってるっつっても、いっつも同じこと言ってるだけか。
女下げな女叩きを言葉かえて一生懸命に何個も何個も同じスレたてて言ってるだけで、結局ボキャブラリーもそれほどない。そりゃ逃げないと相手にされなくなっちゃうわなー。

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.61 )

ゴミを擁護したいのは分かるが女がクズなのは俺が悪いわけじゃないだろw言い負かされてるとか言ってるがそもそもお前らの意見何かどうでもいいんだよw俺が見て感じた事をテメェにごちゃごちゃ言われる筋合いはない。女に媚び売って尻尾振ってきた奴とは視点が違うんだよw
No.61に対する返信 ( No.62 )

> ゴミを擁護したいのは分かるが女がクズなのは俺が悪いわけじゃないだろw言い負かされてるとか言ってるがそもそもお前らの意見何かどうでもいいんだよw俺が見て感じた事をテメェにごちゃごちゃ言われる筋合いはない。女に媚び売って尻尾振ってきた奴とは視点が違うんだよw

必死すぎわろた(笑)

見て感じたことを主張してんだよね?

じゃ、雑談板にいってください。

主張板じゃないし、邪魔なんだよてめぇみたいな悩みでもなんでもないスレたてられると。


てか、嫌いなのによくもそんな女に執着できんね。
自意識過剰なんじゃないの?

社会はてめぇがおもってるほど
てめぇなんざ相手にしてないよ。

悲しくなんないの(笑)?
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.63 )

スレを立てたのは俺じゃないしスレの主旨を逸脱した回答をしてるお前が一番邪魔w俺を批判したいなら新しいスレ立ててそっちでやれwじゃあな2度とくんなw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.64 )

いや普通に外国の女のほうが性格悪いよ。特に白人系の女ね、日本の男のいやなところとか聞いてボロクソにいじめてるじゃん、日本人は元々シャイで大人しい国民だから男も女もそういう傾向があるってだけ、育った環境がかなり影響している。
日本の女性なんか世界基準で見たら
かなり性格いいほうだと思うけどな・・
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.65 )

性格云々の前に腐った心が標準装備だからw
No.65に対する返信 ( No.66 )

> 性格云々の前に腐った心が標準装備だからw

女性には綺麗な心でいてほしいって気持ちの裏返しなのかもしれないけど

男も女もみんな心の中腐りきってるでしょ
No.66に対する返信 ( No.67 )

> > 性格云々の前に腐った心が標準装備だからw
>
> 女性には綺麗な心でいてほしいって気持ちの裏返しなのかもしれないけど
>
> 男も女もみんな心の中腐りきってるでしょ
>

化け物 あなたのようにwwwwwwwwwww
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.68 )

女に求める事なんて何もねぇわw心が綺麗だろうが腐ってようが犬猫以下の存在に期待する事なんてなんもないよw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.69 )

もし、日本女性の性格が本当に悪いなら、世界の女性犯罪者の国別比率を調べてからモノを言いたまえ。
また、アメリカなんかは離婚率世界一だよ、日本はその真逆でしょ。
女がどれほどワガママで自己主張が強くて男に厳しいか、多分アメリカと日本じゃ全く違うだろうねー。
にゃっきさんも言っていたけど
外国の女は社交的で一見愛想良さそうに見えるけど男に対しては冷たいっていうか厳しい面あるよ
要するに、外国の女性は強いってこと
日本の男なんか相手にされてないってはなから
向こうの女は肉食系みたいなのばっかりだからな
それに比べたら日本女性は大人しくて
男立てるしワガママでもないよ
スレ主は頭悪いの?
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.70 )

白人の女はマジで性格悪いよ
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.71 )

君のいない世界の中
1人では感じ合えない
行き場のない想い抱きしめ
傷つけても傷ついても
きっと思い通りの未来は来ない
でも待ち続けたい
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.72 )

優しい人もいるよ
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.73 )

要するに外人だろうが日本人だろうがゴミクズはゴミクズって事だろw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.74 )

うんこブリュッセル(o⌒∇⌒o)
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.75 )

留学してましたが、ニコってしてても裏でウザイとかキモいとか言い出す可愛い白人もいたよ。あなたも言われてるかもねー
No.68に対する返信 ( No.76 )

> 女に求める事なんて何もねぇわw心が綺麗だろうが腐ってようが犬猫以下の存在に期待する事なんてなんもないよw

矛盾乙
No.73に対する返信 ( No.77 )

> 要するに外人だろうが日本人だろうがゴミクズはゴミクズって事だろw

矛盾乙
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.78 )

こんなに男女間がこじれては、日本の未来は暗いですね…
No.78に対する返信 ( No.79 )

> こんなに男女間がこじれては、日本の未来は暗いですね…

大丈夫。
世界の一部を見ただけで、そんな暗くなる必要ないよ。
No.78に対する返信 ( No.80 )

> こんなに男女間がこじれては、日本の未来は暗いですね…

スレ主は男の代表(笑)みたいに語ってるけど
よく読めばわかるけど女の子に相手にされなかった哀れな人間の逆恨みだからねこれ
こじれてすらないよ
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.81 )

暗いって言うか終わってるねw一部だろうがなんだろうがそういう奴が増えてるだろw晩婚化、少子化、実際に答えも出てきてるしなw頭がファンタジーな日本のゴミ生物には危機感がないから分からないだろうねw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.82 )

男にも女にもいいやつ悪いやつはいるって今日分かったわw
これで争ってるお前らが馬鹿に見えるわw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.83 )

日本人にも結構いい人たくさんいますよ!

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.84 )

私は自分で思います、自分はめっちゃ性格悪いって。
ともだちもわるい。

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.85 )

でもぶっちゃけ日本人はブスの国だね
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.86 )

顔がブスってだけならまだいいが中身まで腐ってやがるからなw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.87 )

スレ主よ
日本の女が性格悪いじゃなくて
女ってのは古今東西自己中で
性格悪い生き物なんだよ!!
男と比べたらな

女の頭の中

・男のこと
・化粧
・ファッション
・他人の悪口
・男の悪口
・友達の悪口
・どうでもいい世間話
・井戸端会議
・恋バナ(笑)
・ガールズトーク(笑)←ただの悪口大会だろw

あいつらは永遠に己の愚かさに気づかず死んでいくのだろう
ある意味哀れだわ
化け物氏のようにまともな男なら
女なんかと関わろうなんてハナから
思わない

女ってさ、何であんなに悪口ばかり言ってんだろうね
口開けば悪口しか言わないよね
心が腐りきってるからだろう

女はヤクザと同じだよ
弱い者いじめが大好きな生き物だ
だから女の世界ってイジメ多いんだよね

だいたい女なんかに好かれても
嬉しいか?性格の悪いゴミ生物なんかに好かれて嬉しいか?嫌だろ?
女に関わらないでいるのが幸せになるためには重要だ
No.87に対する返信 ( No.88 )

> スレ主よ
> 日本の女が性格悪いじゃなくて
> 女ってのは古今東西自己中で
> 性格悪い生き物なんだよ!!
> 男と比べたらな
>
> 女の頭の中
>
> ・男のこと
> ・化粧
> ・ファッション
> ・他人の悪口
> ・男の悪口
> ・友達の悪口
> ・どうでもいい世間話
> ・井戸端会議
> ・恋バナ(笑)
> ・ガールズトーク(笑)←ただの悪口大会だろw
>
> あいつらは永遠に己の愚かさに気づかず死んでいくのだろう
> ある意味哀れだわ
> 化け物氏のようにまともな男なら
> 女なんかと関わろうなんてハナから
> 思わない
>
> 女ってさ、何であんなに悪口ばかり言ってんだろうね
> 口開けば悪口しか言わないよね
> 心が腐りきってるからだろう
>
> 女はヤクザと同じだよ
> 弱い者いじめが大好きな生き物だ
> だから女の世界ってイジメ多いんだよね
>
> だいたい女なんかに好かれても
> 嬉しいか?性格の悪いゴミ生物なんかに好かれて嬉しいか?嫌だろ?
> 女に関わらないでいるのが幸せになるためには重要だ


海外女性と関わった事もないのに想像で比較対象にしているぐらいだから、どうせ女の事なんてほんとは殆ど知らないんだろうなー。


ところで君はスレ主だよね?全般で女は男に選ばれる立場だから意思なんて関係ないとか言ってた人だよね(笑)女は生む機械とか言ってたよね(笑)出産なんて何も凄くないとかさ(笑)

全般のときは女に成り済ましてたけどさ、何でいつもそうやってバレバレな成り済ましするの?わざとなの?構ってほしくてわざとアホなふりしてるの?わざと突っ込みどころ満載な書き込みしてるの?

わざとなら笑いをありがとう。
本気でやってるなら、…パーソナリティー障害の類いを疑いますので病院へどうぞ。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.89 )

この手のスレを俯瞰してると、世の中いろんな人がいるなーって見てて楽しくなる

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.90 )

逆に
主や主に賛同している人らは
どんな女性ならいいのか具体的にあげてってくれ
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.91 )

そもそもいい女何ていないからどういうのがいいのか分かんねぇだろw量産品みたいなどれも同じようなのばっかだろwそろとさ、外人と比較するなとか言ってる阿波擦れいるけどよくお前らも言ってるだろ?外国の男性は紳士的でレディーファーストが出来てカッコいいとか他の国は女が生き生きしてるとか見たこともない妄想を吐いて男をディするのがテメェらじゃんwまったく男が何か言うとすぐヒスってごちゃごちゃいい始めるよなゴミ生物共はw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.92 )

お前ら一歩外でてみろよw
すべてが分かるぞw
お前らからは負のオーラしか出てないな。
No.91に対する返信 ( No.93 )

> そもそもいい女何ていないからどういうのがいいのか分かんねぇだろw量産品みたいなどれも同じようなのばっかだろwそろとさ、外人と比較するなとか言ってる阿波擦れいるけどよくお前らも言ってるだろ?外国の男性は紳士的でレディーファーストが出来てカッコいいとか他の国は女が生き生きしてるとか見たこともない妄想を吐いて男をディするのがテメェらじゃんw

まあ、その点に関しては俺もわかる
男女平等って騒いでみたりレディーファーストって騒いでみたりご都合で言うことコロコロ変えるのはよろしくないわな
レディーファーストってのはおそらく外国の国民性、いわば日本人と違う根っからの性質から自然に生まれたものだから日本人に根付かんってだけで、日本のレディースデーとかいうのも
レディーファースト本家の外国人から見りゃ具体的には言いにくいけどどっかズレてるように見えると思う
はっきり言っちまえば日本人男性の国民的性質は、レディーファーストの精神にはに向いてないってことかな

女の質が悪いのも充分原因のうちだが、元々日本人には男尊女卑の国民性が強く根付いているから、
女が悪い、が100%ではなく、レディーファーストが根付かん原因の割合としては半々くらいじゃないかと思う
(男が悪いとは言ってないから勘違いしないでくれ)


>まったく男が何か言うとすぐヒスってごちゃごちゃいい始めるよなゴミ生物共はw

男が人に相談するときは解決策を求めているが
女が人に相談するときは同意のみを求めているって有名な方程式があるように
否定されることが嫌なんだろうあいつらは

だがひとつ言わせてもらいたいのが
俺は外国人と関わったことほぼないからそんな偉そうなことは言えんが
お前らは「レディーファーストが~」って言ってる日本人女を浅ましく思ってるんだろうが、
逆に言うとお前らが「外国人の女は~」って言ってるのも、
思考の質的にはそんなに変わらん

互に表面的なものに取り付いて必死に互いを批判し合ってる、お前らの文章からはそういったものが見て取れるな

お前らが実際に外国人の女と深く関わった時、日本人女と類似する嫌なところや、日本人とはまた性質の違う嫌なところが見えた時に
またここで「やっぱり〇〇人の女はw」とか、極端に「女なんてw」とか言ってたら
それは自己中心的で傲慢な考え方に過ぎないと解釈されるし、
レディーファーストと男女平等を並行して騒ぎ立てる女とやってることは同じようなもんだ
そこだけ気をつけとけ
お前らがそうならんことを祈る
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.94 )

レディがいないという事をこの国のゴミ生物共に叩き込んでからだなw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.95 )

まあでもさ
女がいない男だけの世の中だったら
そんなんもうホラーじゃん(笑)
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.96 )

うん、だから出しゃ張らないで子どもだけ産んでればいいんだよ産む機械はw
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.97 )

なるほどね
化け物さんも寂しくなるときはあるでしょ、そういう時はどうするの?
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.98 )

お前らくっそつまんない話題で必死になりしぎ。新年そうそうつまんないやつら。

年越しカウントダウンいった?パリピした?
遊んだ?

んなことなかったんだろーな。
正月休みなのにパソコンがお友達とか可哀想にくそつまんない人生なんだろうな。

同情するわ。

お前らみたいに根暗にいきるより、絶対パリピに女遊びに豪遊にワイワイしたほうが楽しい人生なのに。

どんまいだな。

Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.99 )

女性はイケメンには優しいですが、障碍者にはきつく当たるもんですよ。まあ主さんは…女性に何も期待せずに生きていきましょう。
Re: 日本の女性って性格悪い人多すぎじゃないですか? ( No.100 )

日本の女性は性格悪くないよ
もっと極論を言えば、女性は本質的には男より優しいし弱い生き物だ。
女性を傷つけたり怒らせるのは
だいたい男が原因だったりする

要するに男が悪い

あと、レディーファーストというより
日本男性がやたら女性に厳しいというか
褒めたりせずやたら貶す人が多いのが気になる
お隣の韓国とかアジアだけど、男は女の子を守ってやろうみたいなレディーファースト精神根付いてるよ
やっぱり日本の男はなんかおかしいと思うときがある
日本が男尊女卑なのはホント、最悪だとは思う
日本の男は傲慢にして精神年齢が低い、幼稚でイジメとかも好きな性格ひん曲がったのが多い
外国の男はそこまで女性に厳しくないし優しいのは事実でしょ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより