いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
サンヒョクさんへ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

サンヒョクさんへ


初めまして。

そちらに返事を送ろうとしたのですが何故か届きません。

不具合でもあるんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

ありがとうございます ( No.1 )

まりこさんありがとうございます!
何故でしょう…
すみません。


良かったらアドバイス頂けますでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

サンヒョクさん、お返事ありがとうございます。

> 何故でしょう…
> すみません。
>
>
> 良かったらアドバイス頂けますでしょうか?

先ほども送ったのですが届かないんですよ。

たぶん私だけではないと思いますし他の人が返事を送っても駄目だと思いますよ。

そちらでブロックされてる可能性はないんでしょうか?
そうでしたか… ( No.3 )

スレを建て直してみます
すみません ( No.4 )

建て直しました。
ご迷惑をおかけしました!
No.3に対する返信 ( No.5 )

サンヒョクさんへ

> スレを建て直してみます

ありがとうございます。

そちらへ返事を送ったんですがやっぱり
サンヒョクさんにお返事は届かないですね。

その代わりにRISKという文字が出てきたんですがその内容は悪質な勧誘、出会い目的の利用が続く場合はすべてのアクセスログを警察に連絡対処をさせて頂きます。
と書かれてるのですが身に覚えがありますか?

一度問い合わせて聞かれたほうが良いともうのですが。


サンヒョクさんのスレからは入れないのでこちらから返事を送らせて頂きますね。

サンヒョクさんがお酒に飲まれてる姿と彼女の父親が重なってやっぱり付き合えないと思ったのではないでしょうか?

でもサンヒョクさんと父親は関係ないですからその誤解は解いてあげたほうが良いですよ。

クリスマスにご飯を一緒に食べられるんですね。

彼女はサンヒョクさんの事が嫌いになったわけではないと思います。

ただお酒を飲むサンヒョクさんを見てお母様に暴力をふるってる父親の影が重なって怖くなったんでしょう?

ちなみにサンヒョクさんはお酒を飲んで誰かに暴力を振るったことがあるんでしょうか?

そうでなければ彼女の為にもお酒は控えたほうが良いんじゃないの?

トラウマは心の傷になって残ってますから周りの人達と協力して癒してあげたらどうでしょう。

あまり焦らないでまずは親しい友達として接してあげたら彼女も気が楽になるんじゃないかな?
ありがとうございます ( No.6 )

問い合わせてみます。

アドバイスもありがとうございます!
やはり、彼女の中でトラウマがあるのですかね…
お酒、控えたいと思います。
因みに暴力を振るったことはありませんが、お酒に飲まれてる姿が重なったみたいです。

クリスマスは「○○くんが傷つかないなら、行く」と言われました。
気持ちが無いよアピールみたいです。

体の関係を持ってしまったので、彼女も混乱して告白して、そのあと冷静になって告白を却下したのですかね?
彼女の気持ちが全く見えません。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 問い合わせてみます。

先ほど以前のスレの所に他の方からお返事が届いてましたよ。

直って良かったですね。

>
> アドバイスもありがとうございます!
> やはり、彼女の中でトラウマがあるのですかね…
> お酒、控えたいと思います。
> 因みに暴力を振るったことはありませんが、お酒に飲まれてる姿が重なったみたいです。
>
> クリスマスは「○○くんが傷つかないなら、行く」と言われました。
> 気持ちが無いよアピールみたいです。

別れた後ですから仕方ないですよ。
でもクリスマス楽しんできてくださいね。



> 体の関係を持ってしまったので、彼女も混乱して告白して、そのあと冷静になって告白を却下したのですかね?

そうかもしれませんがお酒の件もありそうですね。


> 彼女の気持ちが全く見えません。

今はまだ彼女自身もどうしたら良いのか分からないんだと思います。

少し気長に見守ってあげたらどうでしょうか?
ありがとうございます ( No.8 )

ありがとうございます!

もう少し気長に待った方が良いですかね…

ただ、3日で気持ちに整理をつけられてしまったのが悲しいです。


クリスマスや部屋に遊びに来てくれるのは、少しは好きという気持ちがあるのでしょうか?
No.8に対する返信 ( No.9 )

サンヒョクさんへ
>
> もう少し気長に待った方が良いですかね…
>
> ただ、3日で気持ちに整理をつけられてしまったのが悲しいです。

まだ彼女の中でサンヒョクさんが好きかどうか分からなかったんじゃないかな?

それで付き合えば好きになるかなと思ったけどやっぱり駄目だったんでしょうね。

ちょっと付き合うタイミングが早かったのかもよ。

順番だとお互いの事を少しずつ知っていく中でお付き合いするなら分かるけどまだお互いの事分からずに急にお付き合いされた事に無理があったんじゃないの。



> クリスマスや部屋に遊びに来てくれるのは、少しは好きという気持ちがあるのでしょうか?

何とも言えないけど完全に嫌いになったのなら行かないと思いまけど。

まだ未練は残ってるのかもね。
やはり早かったですか ( No.10 )

ありがとうございます。

やはり早かったですかね。
片思いしてた彼女から告白をされて、舞い上がっていました。


クリスマス数日後には僕の部屋で2人で料理を作る予定です。
最初は泊まりの予定でしたが、彼女に却下され、日中になりました。
ただ、友達として普通にDVD見たり話をするだけなら泊まりも考えておくと言われました。

謎です…
No.10に対する返信 ( No.11 )

サンヒョクさんへ
お返事ありがとうございます。
>

> ただ、友達として普通にDVD見たり話をするだけなら泊まりも考えておくと言われました。

ていう事は彼氏と言う立場から友達に格下げになったのかな笑

でも好きな人がDVD見たり話をするだけなら泊まりも考えておくと言ってるんですから嬉しくないですか?

彼女は父親が母親に暴力を振るうのを目の当たりにしてますから男性に対して一歩引いた目で見てるんじゃないかな。

体の関係はあったとしても今は男女の関係というより仲の良い友達でいてほしいと思ってるかもね。
ありがとうございます ( No.12 )

何度もすみません。

もう1つだけ聞いても良いですか?

僕はいつも約束を守りません。
抱きつかない、キスしないと言って1度も約束を守った事がありません。
泊まったら100%手を出すことを彼女は知っているはずなのに、泊まりを考えてくれるのは何故でしょうか?
No.12に対する返信 ( No.13 )

>
> もう1つだけ聞いても良いですか?
>
> 僕はいつも約束を守りません。
> 抱きつかない、キスしないと言って1度も約束を守った事がありません。
> 泊まったら100%手を出すことを彼女は知っているはずなのに、泊まりを考えてくれるのは何故でしょうか?

そうなんですかぁ~。

もしかしたら彼女はそういう事も流れ的に期待してるのかもね。

それに彼女は寂しいんじゃないかな?

例えそうなったとしてもサンヒョクさんなら許しても良いかなっていう所もあるんだと思いますよ。

よく「嫌い嫌いも好きのうち」と言って
言ってることと思ってることが逆のパターンの時がありますから。

女性は特にこういう言い方をして男性が悩んでしまわれるんですよね。

でも二人だけで話せるチャンスですからこの機会に彼女に聞きたいことを話してサンヒョクさんの気持ちも分かってもらえると良いですね!
ありがとうございます ( No.14 )

ありがとうございます。

いつかは彼女に好きになって貰いたかったです。

良かったら、また明日のクリスマスの事も報告させてください。

女の子は複雑なのですね…勉強になります。
No.14に対する返信 ( No.15 )

サンヒョクさんへ
>
> いつかは彼女に好きになって貰いたかったです。
>
> 良かったら、また明日のクリスマスの事も報告させてください。

素敵なクリスマスになると良いですね。



> 女の子は複雑なのですね…勉強になります。

いえいえ参考になるか分かりませんがお役に立てれば嬉しいです。
おはようございます ( No.16 )

クリスマスはとても喜んでくれました!

彼女は、なんで前に進めないのかを考えて、元彼とちゃんと別れられていないからだと思い、別れの連絡をしたそうです。

そしたら、元彼は結婚して子供もいて、しかも彼女と付き合ってる時には結婚してたとか…
ショックを受けていました


楽しいDVDでもみてパーッとやろうという話になり、泊まりに来ることになりました。
でも、何だかこれって寂しさを埋める為の都合の良い相手ですよね…
No.16に対する返信 ( No.17 )

> クリスマスはとても喜んでくれました!
>
良かったですね!


> 彼女は、なんで前に進めないのかを考えて、元彼とちゃんと別れられていないからだと思い、別れの連絡をしたそうです。
>
> そしたら、元彼は結婚して子供もいて、しかも彼女と付き合ってる時には結婚してたとか…
> ショックを受けていました

酷い男ですね。
ていう事は彼女を騙していたという事でしょう。

別れて正解ですよ。


> 楽しいDVDでもみてパーッとやろうという話になり、泊まりに来ることになりました。
> でも、何だかこれって寂しさを埋める為の都合の良い相手ですよね…

でもこれで彼女の中でモヤモヤしていた元彼への気持ちは少しずつ冷めていくんじゃないかな?

今は淋しさを埋める為の相手だったとしてもお二人はこれからがあるんですから
彼女の心の傷を癒して支えになりながら次はサンヒョクさんが彼女の彼になって幸せにしてあげて下さいね。

こういう時こそ傍にいてくれるサンヒョクさんの事を彼女は頼もしい男性だと思って今までのサンヒョクさんよりも
好きになってくれるかもしれませんよ。

今がチャンスかもね笑
お久しぶりです! ( No.18 )

昨日、お泊まり会が終わりました。
また体の関係も持ってしまいましたが、本当にお互いカップルみたいに、ダラダラまったり過ごしました。

いっぱいキスして、いっぱいくっついて、本当に幸せでした。

彼女も帰りたく無かったみたいで夜遅くまで居ました。

でも、僕が「彼女を好きなのは今日で終わりにする」と前から言っていたので、別れ際に彼女が「もう好きじゃなくなった?」と聞いて来ました。

続きます
続き ( No.19 )

彼女は僕があげたクリスマスカードを鞄に入れてお守りにしていると言っていました。
「そのカードを見て、やっぱり好きだなって思ったよ」と。
そして彼女から、泣きながら「ムシの良い話だけどもう1回付き合ったとしたら、上手くいくかな?」と聞かれました。
でも、また同じようにフラれるのは嫌だったので、本当に好きなのか聞きました。

答えは
「好きだよ。ただ元彼の時とは違って、ドキドキは無いけど、穏やかに好きな感じなんだ。不思議と素直に甘えられるし、キスとかも嬉しいよ」と。

ドキドキが無いって言葉に自信をなくして、告白は断ってしまいました。
友達として宜しくと言って別れました。

彼女は今まで元彼にも甘えられなくて、人前では泣けない人だったらしいのですが、僕の前では泣くんです。
プレゼントに彼女の好きそうなカレンダーをあげたら、ポロポロ泣いていました。

なんか支離滅裂な文ですみません。
でもドキドキしないっていうのは致命的ですよね…
もう諦めるべきですかね?
No.19に対する返信 ( No.20 )

サンヒョクさん、お返事遅れてしまってすみません。


> 彼女は僕があげたクリスマスカードを鞄に入れてお守りにしていると言っていました。

それは良かったですね。
きっとサンヒョクさんの優しい気持ちが彼女に伝わったんでしょう。


> 答えは
> 「好きだよ。ただ元彼の時とは違って、ドキドキは無いけど、穏やかに好きな感じなんだ。不思議と素直に甘えられるし、キスとかも嬉しいよ」と。

ドキドキってまだまだよそよそしさが残ってるのかもね。

きっと元彼にドキドキしてても一緒にいて安らぐことは出来なかったんじゃないかな?

でもサンヒョクさんには自分の素直な気持ちを出せるってことは心を許してるって事でしょう。
これって一緒にいて落ち着くって事だからドキドキの新鮮な感情よりは落ち着いていてブレてないって事だと思うけどな。


> ドキドキが無いって言葉に自信をなくして、告白は断ってしまいました。
> 友達として宜しくと言って別れました。

ドキドキなんて最初のうちだけでしょう。
そういう感情があるうちはまだまだ本当の自分を相手に見せてないって事かもね。

サンヒョクさんも彼女の事が好きなら素直にお付き合いすればよかったのに泣



> 彼女は今まで元彼にも甘えられなくて、人前では泣けない人だったらしいのですが、僕の前では泣くんです。
> プレゼントに彼女の好きそうなカレンダーをあげたら、ポロポロ泣いていました。

どんなものでも好きな人からもらったものは嬉しいものですよ。

もう彼女は元彼じゃなくてサンヒョクさんに心を惹かれているんじゃないかな?


> もう諦めるべきですかね?

諦めるのはいつだって出来るけど大事なのはサンヒョクさんが彼女の事をどう思ってるか?でしょう。

あまり元彼のことばかり気に取られてると上手くいくものも行かなくなってしまいますからね。

彼女の事が大切ならこちらも素直にぶつかっていかないと逃げられちゃうよ笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより