いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
交際3日でフラれて…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

交際3日でフラれて…


片思いしていた女の子にやっと告白して貰ったのですが、3日でフラれてしまいました。

理由は、僕の飲み会での態度(お酒に飲まれてる姿?)を見てなんか違うな。と。
お酒を飲んでお母さんに乱暴する父に重なったと…


数日前に泣きながら告白して貰ったのですが、こんなにあっさりでびっくりしています。

好きになれるかと思って付き合ったらしいのですが、無理だと気が付いて別れを切り出したそうです。

クリスマスは一応予定通りご飯へは行きます。
あと、お泊まり会をする予定だったのですが、別れたので日中に僕の部屋で遊ぶことに変更になりました。(前に部屋でエッチをしてしまったので、お泊まりは考えたいとのことで…)

別れても嫌々会ってくれるのは悪いからですか?
それとも少しは気持ちが残っていますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 交際3日でフラれて… ( No.1 )

友達として。割り切って付き合う事が出来るからでしょう。

それにしても交際する前に身体の関係ですか?順番が間違っているような気が。

良く分かりません。
Re: 交際3日でフラれて… ( No.2 )

自分はどうしたいのかな?
ありがとうございます ( No.3 )

自分としては、お付き合いしたいのですが…

クリスマスはお店を予約してしまったので来てくれるんだろうけど、週末に家で2人で料理をする約束もしているので、彼女の気持ちがよく分かりません。

そもそも、告白の時には泣いていたし、あの涙はなんだったんだろうと。
Re: 交際3日でフラれて… ( No.4 )

自分の気持ちを彼女にちゃんと伝えた?
これだけ貴方は彼女のことが好きなんでしょ?
今は彼女が思いきって自分の意見を貴方に伝えてくれた。
今度は主さんが正直な意見を言ってあげる側じゃないかな。
一度言ってみないと分からないよ
じゃないと三日間二人で何て言い合って付き合って来たの?
ありがとうございます ( No.5 )

夏に告白をしました。

その後も好き好きアピールはしていましたが、はっきりとした告白は夏以降はしていません。

やはり、玉砕覚悟で思いを伝えた方が良いですよね…
Re: 交際3日でフラれて… ( No.6 )

結婚前提の彼氏には嫌だけど、都合のいい◯フレならいいということじゃないかな。
次の彼氏ができるまで元彼をセフ◯にする女子は多いから。

やはり ( No.7 )

そうなのかも知れないですね…

ただ、彼女は処女でした。
Re: 交際3日でフラれて… ( No.8 )

トラウマにより、冷める恋愛は多いと思うぞ!
俺は、現実とのギャップが激しい女性との、
恋愛は継続できない。
容姿はいいのに、隠れた日常で下品な女性多過ぎ!
スレ主にも、そんなギャップを彼女は感じたのかもな・・
普段は冷静でありながら、アルコールが入ると横暴になり、恫喝するようになった?とか・・トラウマと現実が重なったら、改善は難しいぞ!
ありがとうございます ( No.9 )

彼女はお酒に対してちょっとしたトラウマがあるみたい(彼女の父がお酒を飲むと暴れる)です。

なので、その父親の姿と重なってと嫌だったと言われました

別に誰かに絡んだり、横柄な態度をとった訳ではありませんが、コールしたり一気のみをしたりといった行動がお酒に飲まれてると感じたようで、父親を連想させる引き金になったみたいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより