いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男からみて女ってどう見えますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男からみて女ってどう見えますか?


音楽が好きでスクールに通っています。スクールでは定期的に、参加したい人はスクールライブをしたりしています。
それで何度か知っている顔の人はいますが自分から接した事はありません。通うコースによっては卒業があり、卒業して居なくなる生徒もいます。
私は、スクールライブをもって最後のライブになる卒業コースの生徒からTwitterの名刺を貰いました。他の子にも渡しているみたいでした。
私はその人が男性ということもあり自分から接した事もないし、せっかく名刺も貰っているし卒業してしまうので、取り合えず「今日のライブは楽しかったです、また頑張って下さい」と一言伝えました。それ以降はお互いフォローだけしている状態だけになってしまいました。
しかしあれからだいぶして、久しぶりにその人のTwitterを何となく見ていたら、「曲を一緒に作ってくれる方、載せます。何でもok」と呟いていました。 私は回りに音楽繋がりの人も居ないしスクール内でもライブ以外には、すれ違ったら挨拶だけでライブでは積極的な人もいれば私の様な引っ込み思案な人もいます。
その卒業した男性のみしか今の活動状況知っている人は居ません。
何となく私も何かしら活動とかしなきゃ始まらないし、その生徒の呟きに、曲作り参加したいなと思うのですが、TwitterはDMも使えるので送りたいけど、やはり自分は女でもありスクールで時時会っただけでしか知らないので相手からはどう思われますか? 恋愛的な事に思われてしまうのでしょうか? 自分としてはただ、曲を作って貰いたいだけです。あと、夢を叶えて辛い現状から逃げたいからです。 男としては女はどう見えますか?













イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 何となく私も何かしら活動とかしなきゃ始まらないし、その生徒の呟きに、曲作り参加したいなと思うのですが、TwitterはDMも使えるので送りたいけど、やはり自分は女でもありスクールで時時会っただけでしか知らないので相手からはどう思われますか? 恋愛的な事に思われてしまうのでしょうか? 自分としてはただ、曲を作って貰いたいだけです。あと、夢を叶えて辛い現状から逃げたいからです。 男としては女はどう見えますか?

私は女性なんですがこの男性はきっと音楽が好きだから一緒に曲を作ってくれる仲間を探してるんだと思うよ。

別にナンパ目的でやってるわけではないですから恋愛的な事とは思わないでしょう。

あまりこちらが意識し過ぎると向こうも返ってやりづらくなるから夢を叶えたいのならこの男性の様に一途に音楽に専念したほうが良いでしょう。
Re: 男からみて女ってどう見えますか? ( No.2 )

返信有り難うございます。
お互いTwitterしか知らないのですが、Twitterの秘密機能のダイレクトメールで送ろうと思うのですが、やはり恋愛を意識されているのでないかと考えてしまいます…
No.2に対する返信 ( No.3 )

柴犬さん、お返事ありがとうございます。



> お互いTwitterしか知らないのですが、Twitterの秘密機能のダイレクトメールで送ろうと思うのですが、やはり恋愛を意識されているのでないかと考えてしまいます…
>

それは自分だけがそう思ってるんでしょうか?

それとか男性の態度や言葉からそんな感じがするのでしょうか?
Re: 男からみて女ってどう見えますか? ( No.4 )

私だけがそう思っているだけです。過去にトラウマがあって、教室で近くにいた男子達の所にうっかり消しゴムを落としてしまっただけなのに男子達からは「スレ主さん、俺の事好きなんか?(笑)」とかってからかわれて、そんな誤解や不安が大人になった今でも、辛いです。あの時のからかわれた事、その時の笑い声や、クスクス陰での笑い、だから男性が怖いです…。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> 私だけがそう思っているだけです。過去にトラウマがあって、教室で近くにいた男子達の所にうっかり消しゴムを落としてしまっただけなのに男子達からは「スレ主さん、俺の事好きなんか?(笑)」とかってからかわれて、そんな誤解や不安が大人になった今でも、辛いです。あの時のからかわれた事、その時の笑い声や、クスクス陰での笑い、だから男性が怖いです…。

そんなことがあったんですか。

向こうとしては悪気はなかったのかもしれないけどこちらとしてはそういう態度や言葉はトラウマとなって心に残りますから止めてほしいですよね。

それならちょっとだけお話をしてやっぱり無理だと思えば止めれば良いんじゃないかな?

折角のチャンスですから何もしないで尻込みしてるのは勿体ないと思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより