いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
24歳下の彼にフラれました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

24歳下の彼にフラれました。


24歳下の彼に新しい彼女が出来ました。
いつかこんな日が来るのかともちろん思っていましたが辛くて悲しいです。
結婚は無理かもしれないと思っていましたが、毎日のように連絡を取りあい、遊びにも出かけたり楽しかっです。
彼はまだ学生で、私の会社でサポートをしてくれる間柄でした。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.1 )

24歳差ってこと??
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.2 )

はい。24歳下の彼です。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.3 )

ババーに需要はねーんだよw

身の程を知れw
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.4 )

24歳って凄い。
まあ、次があると思いますよー
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.5 )

まぁ、若い彼には明るい未来が待ってるとスッパリあきらめましょう。

Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.6 )

昼顔効果でおばさま方の頭のなかがウハウハでとっても楽です。ありがとうございます
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.7 )

こんばんは

悲しい思いされましたね。同じ職場とゆうことですがそんな状態でお仕事出来ますか?
僕はそれが心配で仕方ありません
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.8 )

仕事関係なのでこれからもサポートしてもらわないと困ります。
いつもどおり笑顔で接していますが、辛いです。
私が悪いのだと思います..
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.9 )

りささん。
辛いお気持ち良く分かります。人を好きになると言う事は人生の中でとても幸せな時です


その幸せがずっと続いてくれたらと思ってしまいますよね。


ただ気が合う人だけならそんな事を思う必要もありません。


どうしても好きになってしまった方が弱い立場になってしまいます。そして別れる状況になってしまった時のショックは計り知れないものがあります。


早く気持ちを切り替えて頑張ってください。とよく言いますが、そんな簡単に気持ちが変わるはずもありません。


しばらく辛い日が続くと思いますがどうか元気を出して彼氏の事が心の中で薄れていく日が来るまで頑張って欲しいと願っています。


そして好きだった彼が幸せになってくれる事を願ってください。勿論、彼もりささんの幸せを願っているはずです。


りささんは何も悪くはありませんよ。自分をあまり攻めないようにね。

りささんへ。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.10 )

優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。涙が出ます..
皆さんの厳しい意見も受け止めています。
彼は人柄的に素晴らしい人で、私達はお互い尊敬しあう面を持ち穏やかな恋愛でした。
私は自分の立場も理解していて彼の将来を願っています。私は経営者です。
彼はこれからも仕事はサポートしてくれると言ってくれています。
私は彼なしでは仕事は出来ません。
年の差恋愛がこんなに辛いと思いませんでした..罰ですね。
自分の気持ちをおさえられなくて、初めて掲示板に投稿してみたのですが、予想どおりの厳しいコメントで現実を受け止めることが出来ましたし、あたたかいメッセージも頂けて気持ちの整理をつける一歩を踏み出したいと思います。


No.10に対する返信 ( No.11 )

> 優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。涙が出ます..
> 皆さんの厳しい意見も受け止めています。
> 彼は人柄的に素晴らしい人で、私達はお互い尊敬しあう面を持ち穏やかな恋愛でした。
> 私は自分の立場も理解していて彼の将来を願っています。私は経営者です。
> 彼はこれからも仕事はサポートしてくれると言ってくれています。
> 私は彼なしでは仕事は出来ません。
> 年の差恋愛がこんなに辛いと思いませんでした..罰ですね。
> 自分の気持ちをおさえられなくて、初めて掲示板に投稿してみたのですが、予想どおりの厳しいコメントで現実を受け止めることが出来ましたし、あたたかいメッセージも頂けて気持ちの整理をつける一歩を踏み出したいと思います。

経営者なの?経営者ならもう少し自覚して行動しようよ。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.12 )

おっしゃるとおりです..
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.13 )

年の差なんて関係ないです。
実際年の差婚もあるわけだし・・・

でも「別れがあるから新しい出会いもある」わけですし。明るく頑張りましょう**
嫌なことがあれば楽しいことが次には待ってますよ!!
勇気出してください!!
No.12に対する返信 ( No.14 )

> おっしゃるとおりです..

大体その元カレ兼従業員は何なんだ。小馬鹿にしてんのかそいつは。
説教してやりたいわ
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.15 )

人を好きになると日々の生活が豊かになるような気がします。

相手からも優しい気持ちをもらえて..

なかなか40代になると若いころのように出会いも少なくて、新鮮だったのです。

仕事が忙しくても、穏やかな気持ちでいられました。

ただ失った時の喪失感がこれほどキツイとは想像していなくて..

急に言われたので、私自身受け止められないのです。

クリスマスは新しい彼女とデートすることも、1人暮らしの部屋にお泊まりすることも、雑談で聞いてしまったので、心が張り裂けそうです..

明日、明後日が辛いです..
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.16 )

恋愛ってゆうのはある意味自分の存在ってゆうのを認めて貰えるものでもあるからね。尚更よね。

でも、あなたは普通の従業員とは違う立場の人よ? だからと言って恋愛するなとは言わないし泣くなとも言わないけど、経営者とゆう立場なら社内恋愛するにもいろいろなことを想定して考えるべきだったんじゃないかな?

とりあえず何なんだその男は・・・腹立つ
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.17 )

ななし さんありがとうございます。
おっしゃるとおり私の脇の甘さです。

ただ 彼は悪い人ではないので恨めしい気持ちはないです。

ただ、彼にはいつか幸せになって欲しいけど、新しい彼女との恋愛を応援できる気持ちにはなれません。

矛盾していますよね。
明日の今頃の彼を想像すると辛いです。

Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.18 )

辛いよねほんとに。わかるよ。
実は俺も昨日振られたんですよねー新しい彼氏出来たらしくて明日も一緒に過ごすんじゃないかな。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.19 )

気持ちはわかるけど何かしらの思いがあって経営する側に回ったんでしょ?
辛いのはわかるけど自分がどうして経営者になったのか、どうしてそれをやろうと思ったのか・・・恋愛するために起業するわけないんだろうし、それを改めて考えてみるのもいまは必要なんじゃないかな?
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.20 )

彼から連絡がありました。
このまま、仕事はサポートして行きたいと。

私は仕事はサポートして欲しいけど、彼女のことは受け入れがたくて、このままどうしたら良いか悩んでいます。

進む方向が違うとわかった今、彼から卒業して新たにサポートしてくれる人を探すべきかと。

私が多忙で、実務を彼に任せていた分が多く自分一人では到底無理です。
新しく人を雇うことも視野に入れないとで、混乱しています。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.21 )

新しく気持ちも仕事も切り替えるために関わりを一切断つと良いでしょう。
新しい人(女性)に仕事を引き継ぎさせて、または自分でやるようにしましょう。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.22 )

りささん。
お久しぶりです。仕事と割り切っても好きだった彼と一緒に仕事をするのは辛いですよね。

恋に落ちてしまった弱い自分がいつもいます
私も考えましたが彼を忘れる為にも彼ともう顔を会わさない方がりささんの為のように思います。

貴女は経営者として立派な方だと思いますがりささんもひとりの女性です。やはり、強がってみても恋と言う病いには勝てません。

早く元気になれるよう自分なりの早期の決断が必要だと思います。
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。
りささんへ。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.23 )

自分で会社立ち上げた人ならビクともしないでしょ?ノリが2代目社長ですね。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.24 )

おじさん ななしさん 匿名さん アドバイスありがとうございます。

まだ彼のことが好きです。

信頼できる人です。その後も連絡はありますが、私が踏ん切りがつかない状況です。

もちろん、連絡を取らないようにするのが一番だと思います。

でもそれができない弱い自分がいます。

仕事の大変さ、悩みも彼には打ち明けられて、うまくいった時の喜びも彼と共有してきたからです。

これまでのように、いつでも連絡して!と言ってくれていますが、辛いです。

彼の代わりなんて見つかりません。






Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.25 )

りささん。
貴女の気持ちは分かりました。彼の為自分の為に頑張るしかありません。


頑張るとは彼の将来を見守ると言う意味です
歳上として会社の経営者として、彼の成長、幸せをバックアップしていく努力です。


決して彼の幸せを壊すような事はしないように。彼と一緒に仕事が出来る事で貴女の寂しい想いが少しでも抑えられるなら頑張ってみてください。

貴女が彼を必要としているのと同じ、彼も貴女を必要と思えるような関係を築く事です。男女の関係ではなく、信頼出来る、理解し合える仲です。
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.26 )

そんなの絶対にあなたの体によくないよ
早く割りきったほうがいい
とりあえず年越しそばは食べよう
Re: 24歳下の彼にフラれました。 ( No.27 )

彼に会いました。

おじさん のアドバイスどおり、彼に必要とされる人になるように努力します。

彼も私を大事にしてくれます。

私も彼が必要なことがわかりました。

お互いに話し合い、仕事も一緒に進めて行きます。

恋愛ではないけど情のある関係です。

それは年齢差ゆえ仕方ないこと。

やっと受け入れられるようになりました。

皆さんのアドバイスは大変励みになりました。ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより