いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
無駄な期待はしたくないのに……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

無駄な期待はしたくないのに……


今 片想いしてる相手が、やたら 心を許してくれているのですが 友達としてなのか好意としてなのか、よく分かりません。しかも 彼は、過去のトラウマから 女子が苦手なので、好きになったこともなければ 付き合ったこともないそうなんです。だから もしかしたら両想いかもっ!なんて言ってられる自信もなくて……
・具合が悪いとき 自転車で2ケツしてくれる。
・頭ポンポンしてくる。
・茶髪だと誉めてくれたのに、金髪にすると怒られる。
・よく 席が隣になる。
・デコピンされる。頭を叩かれる。
・転んだとき 抱え起こしてくれる。
・膝かっくんしてくる。
・自分の過去を話してくれる。
・いつもは一時間以内に返信してくれるのに、一晩家出しただけで、2週間もラインの返信がこない。
・女子と二人っきりで遊びに行かない人なのに、何回か 二人っきりでカラオケに行ってくれた。
普通の男子なら、期待しても良いと思うんです。でも、彼は 女子が苦手。そう考えると 私は割と男の子っぽいところがあるので、男友達感覚なのかもって。いつも 不安になります。
無駄な期待をして傷つくのは自分だから、淡い期待を必死で否定してる自分がいて。こういうのが今後も続いていくと思うと、顔を会わせづらいですし 友達を続けていける自信もなくなってきます。
私が いくら男の子っぽいと言っても、男の子の気持ちは分からないし。でも 少しは期待しないと進展しないし……。
1人で悩むのには 容量オーバーです。助けてください(´;ω;`)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 無駄な期待はしたくないのに…… ( No.1 )

っていうかさ、スレさんと彼さんって歳いくつなの?
No.0に対する返信 ( No.2 )

> ・いつもは一時間以内に返信してくれるのに、一晩家出しただけで、2週間もラインの返信がこない。

一晩家出しただけでも普通なら心配してラインするんじゃないの?



> 私が いくら男の子っぽいと言っても、男の子の気持ちは分からないし。でも 少しは期待しないと進展しないし……。

やっぱり彼は男ですから異性のハルさんには多少の好意はあるのかもね。

でも逆に考えると異性として意識してないから上記の事も普通に出来るのかなって思いますけど。
Re: 無駄な期待はしたくないのに…… ( No.3 )

私は19で、彼は18です。
でも どっちかって言うと、彼の方が冷めてて 大人っぽい。
Re: 無駄な期待はしたくないのに…… ( No.4 )

やっぱり、最近の男の子って 意識しないで簡単に出来ちゃうものなんですかね?
ボディタッチとか 普通に出来ちゃうって、何を信じればいいか分かんなくなっちゃいます…。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> やっぱり、最近の男の子って 意識しないで簡単に出来ちゃうものなんですかね?

時代かもね。
最近の男の子って言ってもハルさんと彼は1つしか違わないんでしょう笑

男の子の性格にも寄るけどね。


> ボディタッチとか 普通に出来ちゃうって、何を信じればいいか分かんなくなっちゃいます…。

親しい間柄だからするんでしょう。

好きならボディタッチ以外でも言葉で言ってきたりしないの?
Re: 無駄な期待はしたくないのに…… ( No.6 )

年下を好きになったのは初めてなので、異次元過ぎて。だいぶ 歳が離れてるんじゃないかって勘違いしちゃうんですよね(・ω・`=)ゞ
もしかしたら、私が好きにならないって思ってるのかも。

「スカート短くない?」とか、「並んで歩いたらカップルに見えるかもしれないですね。」って、ちょっと期待しちゃいそうなことを言ってくれるんですけど。その後に「見えなきゃいいか。」とか、「先輩 身長低いから、兄妹の方が見られやすいかも。」って 必ず自己完結されるので……謎です(^^;
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 年下を好きになったのは初めてなので、異次元過ぎて。だいぶ 歳が離れてるんじゃないかって勘違いしちゃうんですよね(・ω・`=)ゞ

男の子は女子より精神年齢が低いと言いますからね。

まだまだお子ちゃまなんですよ笑


> もしかしたら、私が好きにならないって思ってるのかも。
>
> 「スカート短くない?」とか、「並んで歩いたらカップルに見えるかもしれないですね。」って、ちょっと期待しちゃいそうなことを言ってくれるんですけど。その後に「見えなきゃいいか。」とか、「先輩 身長低いから、兄妹の方が見られやすいかも。」って 必ず自己完結されるので……謎です(^^;

ていうか今の所は恋愛対象としては見られてないのかもね。

どちらかというと仲のいい姉と弟って感じかな?

そのほうが男の子にとっては何も気を使わなくて良いし。
ハルさんといると安心するんでしょうね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより