いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こんな女の子がいるの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こんな女の子がいるの?


17歳の高三です。
クラスにかなり仲が良い子がいます。
その子の性格は明るくて社交的で
クラスみんなと仲が良い!ってほどではないのですが
仲が良い人は多いです。
ぼくとかなり仲が良くて
多いときは一日分、休み時間や授業中もずっとふざけてます。
彼女はいじられキャラで他の男子とも仲が良いです。
たぶんその中でも僕はかなり仲が良い方で
冗談で抱きついたりもします。
それは彼女が完全な友達だからできるのですが
彼女とは恋バナをしたことがないです。
お互い何故かしないです。
ただ彼女は他校に彼氏がいることは結構有名です。

別に彼女に恋心があるわけではないですが
たまにこんなに彼女と仲良くして
彼氏さんに悪いんじゃないかと思います。

僕が逆の立場だったら絶対に嫌です。
彼女が他の男と話すってのはいいですが
ニコニコと楽しそうに話してるのをみると
嫉妬します。それはみなさんも一緒だと思いますが…。

それに他の男に抱きつかれてニヤニヤしてる
のなんてこれはもう浮気です。
ただ実際彼女はそういう子です。
言っときますがヤンキーではないです。
真面目な子です。
男女ともに恋人がいるのに異性とかなり仲良くする人って多いんですかね?
それなりに距離をとりますか?
なるべく多くの人の意見が聞きたいのでお願いします(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> たまにこんなに彼女と仲良くして
> 彼氏さんに悪いんじゃないかと思います。
>
> 僕が逆の立場だったら絶対に嫌です。
> 彼女が他の男と話すってのはいいですが
> ニコニコと楽しそうに話してるのをみると
> 嫉妬します。それはみなさんも一緒だと思いますが…。
>
> それに他の男に抱きつかれてニヤニヤしてる
> のなんてこれはもう浮気です。
> ただ実際彼女はそういう子です。
> 言っときますがヤンキーではないです。
> 真面目な子です。
> 男女ともに恋人がいるのに異性とかなり仲良くする人って多いんですかね?

多いかは分からないけどそういう人もいるでしょうね。


> それなりに距離をとりますか?

同じ学校だったら他の男に抱きつかれてニヤニヤしてる場合じゃないでしょう笑

でも他校にいるからこういう事も出来るんじゃないかな。

私だったらそうしますけどね。
Re: こんな女の子がいるの? ( No.2 )

まり子さんお返事ありがとうございます。
ちょっとショックです(>_<)
なぜなら自分にも彼女ができたとき
その彼女が普通に他の男ともスキンシップしたりするのかと
思うとちょっと女性不信になりそうです(>_<)
Re: こんな女の子がいるの? ( No.3 )

そういうもんだよ。

友達は友達。

彼氏は彼氏。

どんなに仲良くても、二人だけで食事しにいくことがあったとしても、異性といえど友達はただの友達ですもん。

むしろ後ろめたい事があるのなら、相手にだって紹介できないですよ?

後ろめたいことがないから、堂々と出来るんですよね。

スキンシップが過剰と言っても、キスしたり胸触ったりとかじゃないんだし、笑顔溢れる楽しい日々なんでしょう?

ようするに、それが人生の一番輝いてる時なんですよ?

ウフフフフフフ・・・・
No.2に対する返信 ( No.4 )

野々さんへ
お返事ありがとうございます。


> ちょっとショックです(>_<)
> なぜなら自分にも彼女ができたとき
> その彼女が普通に他の男ともスキンシップしたりするのかと
> 思うとちょっと女性不信になりそうです(>_<)

女性が全員そうだとは限りませんからね。

野々さんだけを見てくれる人を探せばいいんじゃないかな?
Re: こんな女の子がいるの? ( No.5 )

女性の方は恋人が他の女性とスキンシップしたりして
焼かないんですか?
友達だよって言われてもそういうことされるの嫌じゃないですか?
しかも嬉しそうだったらなおさら嫌じゃないですか?
僕は彼女にはそうしてほしくないです(>_<)
子供なんでしょうか?
No.5に対する返信 ( No.6 )

野々さんへ


> 女性の方は恋人が他の女性とスキンシップしたりして
> 焼かないんですか?

もちろん焼きますよ!


> 友達だよって言われてもそういうことされるの嫌じゃないですか?

嫌です。

> しかも嬉しそうだったらなおさら嫌じゃないですか?

尚更嫌ですよ。



> 僕は彼女にはそうしてほしくないです(>_<)
> 子供なんでしょうか?

その気持ちはよく分かります。

でもあまりヤキモチも毎日焼かれると嫌になるんじゃないの?

それがエスカレートすると束縛しちゃうから気を付けたほうが良いよ。
Re: こんな女の子がいるの? ( No.7 )

トピ君若いね、若いね~。
いいね、いいね、可愛いね~。

大人になっていくとね、異性との付き合い方関わり方ってのは、自然と分かってくるからさ。

会話や距離感とかね。

いや~私にもこういう時ってあったな~。
ウン、ウン
Re: こんな女の子がいるの? ( No.8 )

みなさんありがとうございます。

自分では束縛するほうとは思ってないのですが
潜在的にそうかもしれません(>_<)

僕もその娘との距離を置いた方が良いのでしょうか?
どうしても彼氏さんに失礼な気がします。
でもすごく仲が良いのに変に避けるのも彼女に失礼だし。
彼氏いるのにこんなに仲良くしていいの?って聞いたら
何意識してんの?とか思われそうで…うーん(>_<)
Re: こんな女の子がいるの? ( No.9 )

普通でいいんだよ。普通でね・・・

いかんせん、トピ君はまだ若いからね。その普通という、物差しが分からないんだよねー。

う~ん・・・そうだね・・・意識しない付き合いをすることだよ。うん

高校生=思春期か・・・

はぁ~私にもそんな時あったな~・・・

過敏に反応して、若さ故の行動に過ちとね・・・。

そんなに複雑に考えることってないんだよ?君よりか、彼女の方がそこは例えば相手を(ここでは例えば君のことを)意識するようになったとなれば、相手のほうがそこで、付き合い方を考えなければと考えるものだから、それがないのであれば、今まで通りの付き合いが

彼女にとっての友達なんだから。

異性だから、必ず男と女にならなきゃいけないわけじゃないし、

男と女としての付き合いをしなければいけないわけじゃないんだよ?

うん、我ながらいいこと言った!!
No.8に対する返信 ( No.10 )

野々さんへ
>

>
> 僕もその娘との距離を置いた方が良いのでしょうか?

この娘は関係ないでしょう。

ただ友達とじゃれ合ってるだけですからね。

それにお互い恋愛感情はないんでしょう。


> どうしても彼氏さんに失礼な気がします。

その気持ちは分かりますがそれは彼氏が思う事であって野々さんが気を使う事じゃないと思うよ。

そりゃあ野々さんの男友達だったら失礼かなっとは思いますけど相手の彼氏は知らないんでしょう。


> でもすごく仲が良いのに変に避けるのも彼女に失礼だし。

今までと一緒で良いんじゃないの?
変に避けると友達関係まで壊してしまう事になりかねないよ。


> 彼氏いるのにこんなに仲良くしていいの?って聞いたら
> 何意識してんの?とか思われそうで…うーん(>_<)

気にし過ぎじゃないかな?

それは彼女が悩むべきことで野々さんが
そんなに考える事ではないと思いますけどね。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより