いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
交遊関係が広い人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

交遊関係が広い人


20の大学生のyouといいます。
♀です。
バイトが一緒の4歳年上の男性が気になります。

彼とは仲が良くなってもしかして私のこと好きなの?って
思ったことがありました。
しかし彼はバイト先の男女年齢かかわらずながら良くて
ふざけてる人でした。
要は人たらしでした。
私だけじゃないんだってガッカリしました。

たぶん女性の知り合いもたくさんいるんだろうなって。
でも私を笑わせてくれる素敵な人です。

私も交遊関係は広い方で大学のサークルにも所属してるので
男性の知り合いは多いのですがやはり彼は素敵でかっこいいです。

登山効果みたいなことを聞いたことがあります。
登山で長い間少数の男女で過ごすと、下山して異性に会うと
どんな異性でも魅力的にみえるらしいです。
つまり異性の友達が少ない人は恋に落ちやすいらしいです。
逆に異性の友達が多い人はそこまで恋に落ちることはないらしいです。


彼は女性慣れしてるのでどうやったら私を好きになってくれるんでしょうか?
彼は私に触れてきたりしますが、たぶん友達としてしかみていなんじゃないかな。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼は女性慣れしてるのでどうやったら私を好きになってくれるんでしょうか?

女性慣れしてる人は女性から追いかけられるのに慣れてるんじゃないかな?


だからこちらが魅力的な女性になって逆に男性が追いかけるぐらいの女性じゃないと満足しないかもね。

女性に毎回追いかけられるようではこの男性は物足りないかもよ。


> 彼は私に触れてきたりしますが、たぶん友達としてしかみていなんじゃないかな。
>
女性なら誰でも触れてくるようなら友達としてしかみてないかもね。

彼は好きな女性や彼女はいないんでしょうか?
Re: 交遊関係が広い人 ( No.2 )

ご返答ありがとうございます。
彼女はいないみたいです。
でも他の人と「彼女がいると疲れる」みたいなことを
話してたのを聞いたことがあります。

モテるのに彼女がいないのはそういうことかと思いました。
魅力的にって…私全然魅力的じゃないんで
No.2に対する返信 ( No.3 )

youさんへ


> 彼女はいないみたいです。
> でも他の人と「彼女がいると疲れる」みたいなことを
> 話してたのを聞いたことがあります。

きっと必要以上に彼女に気を使われる人なんでしょうね。


気を使うという事は本音の自分を見せていなくて上辺だけで付き合ってるかもね。

そういう付き合い方よりもっと彼だけに気を使わせるんじゃなくて自分も彼に対してフォローしてあげられる女性になれば上手くいくんじゃないの?


> モテるのに彼女がいないのはそういうことかと思いました。
> 魅力的にって…私全然魅力的じゃない
んで

魅力的と言っても何も容姿やみかけだけの事を言ってるんじゃなくてyouさんの持ってる魅力を彼に分かってもらえばいいんじゃないの。

それと甘え過ぎないことだよね。

彼はきっと彼女が出来ると結構彼女の我儘も聞いてくれそうな感じじゃないかな?

それだと彼にばかり負担が掛かるからね。

お互いに思いやりの気持ちを持たないと長続きしないんじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより