いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達としか思われてないのでしょうか>_<|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達としか思われてないのでしょうか>_<


以前同じ職場だった方で好きな人がいます。

もう転職しましたがそれ以降もずっと2人で遊んでいます。
二週間程前にも2人で出かけその後来たLINEには今月はちょっと忙しいので来月空いてる日教えてくださいとあり、なんとなく寂しいので来月はまだ分からないので今月はダメですかと送ったら、

クリスマスイヴに誘われ遊ぶことになりました。

クリスマスイヴなのでさすがに昨日誘ってくれるということは告白もされるかなと思ってました。

でも昨日もいつも通り、遊んで話して終わりました。。

これは100パーセント脈なしということで間違いないですよね?>_<

彼はとても真面目な方ですが、
女友達はとても多いみたいです(恋愛感情は全くなく、
男友達のような感覚の)

ですので今いろいろ考えてみると私もその友達の中の一人なのかな~と納得出来ました。

私の中では女友達が多いイコール遊び人のイメージがありましたし、
何度も遊んでいて告白されなった経験などもなく初めてこんな人に会い

未だによく分からないのですが、
こんなタイプの人もいるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> クリスマスイヴなのでさすがに昨日誘ってくれるということは告白もされるかなと思ってました。
>
> でも昨日もいつも通り、遊んで話して終わりました。。
>
> これは100パーセント脈なしということで間違いないですよね?>_<

まだそう決まったわけじゃないけどクリスマスイヴですからね。

女性としては期待してしまいますよ。

>
> 私の中では女友達が多いイコール遊び人のイメージがありましたし、
> 何度も遊んでいて告白されなった経験などもなく初めてこんな人に会い
>
> 未だによく分からないのですが、
> こんなタイプの人もいるのでしょうか?


彼の気持ちは分からないけどやっぱり特別な気持ちを相手に持っていれば告白はするんじゃないかな?

それがないということは友達として見てる確率は高いかもしれないね。
Re: 友達としか思われてないのでしょうか&gt;_&lt; ( No.2 )

女友達が多い中で特別な日をあなたと過ごしたのは脈ありって事ではないですか?
Re: 友達としか思われてないのでしょうか&gt;_&lt; ( No.3 )

女友達が多い=遊び人とは限りません。
とてもフレンドリーでそんな彼を貴女が好きになったように魅力がある方なんだと思います。

いつも彼の周りには女友達や友達が沢山いる性格も良い方なんでしょう。友達として付き合うなら大事にされた方がいいと思います。


沢山いる女友達の中でも彼が好意を持っている人はいるはずです。男性が彼女としてみるのは女らしくて、優しくて、周りにも気遣いが出来る人です。


彼はきっとそんな彼女を求めていると思いますよ。貴女も彼に告白されるような素敵な女性になれるよう頑張ってみたらどうでしょう


彼に彼女と呼べる人がいないのならチャンスは十分にあるかと思います。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより