いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました


今日、人生で始めてバイトに行きました
大型携帯ショップでのバックヤードです
ほぼ座っているだけで時給1000円、超格安で昼飯が食える超絶ウルトラ優良ホワイトバイトです
そこでバイト先の女の子に一目惚れしました

簡単なスペック

女の子
高3
身長165~170cm
やや細め
顔 普通 ダークブラウンヘアー 俺好み
大人しい
朝ドラ好き


高2
身長179cw
超細め
顔 友曰く中川大志に似てる 俺的には実際はやや劣ってると思う
女の子より更に大人しい
ゲーム好き

女の子とは同じバイト仲間という以外ほとんど繋がりがありません
LINE交換のチャンスがありましたがたまたまスマホを修理に出していて出来ませんでした
明日もバイトで会います
どう話しかけたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.1 )

内容見てるだけで、超ウルトラとか言う表現使ってる所を見てると、君はノリが軽いみたいだね。

相手の子大人しいんでしょう?高3なんだよね?1歳違いなんだろうけど、彼女の中ではもう進路のことが出てきてるだろうし、将来設計考えてるだろうから。

ある意味そのノリではいけないと思うよ?

君もそろそろ落ち着きを持たないと!

軽い男には軽い女がついて、落ち着いた男には落ち着いた女が合うもんだよ。
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.2 )

軽い男ではないです
彼女いない歴17年の人見知りです
ネットではやや開放的になるあれです
大人しい女の子ってどう話しかければいいですか?
それ以前にコミュ力が欠乏している気もします
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.3 )

本当に落ち着きがある人間ってのはね、それが例えネットの上であったとしても、落ち着きのあるもんなんだよ?
トピ主君?

まぁ、高校生なんであればまだまだそれでいて当然といえば当然なんだろうけどね。

どうやって・・・大人しい子なんであれば最初はよそよそしくていいから、下手に出ていいんじゃないの?

でも、相手って3年生なんでしょう?難しいような気もするんだけどね・・
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.4 )

一目惚れとは一方的に良いなぁって思う恋


相手は何とも思っていない恋。恋愛に限らずどんな事でも順序があります。まずその子と友達になる事。それで相手が君の事をどう思ってくれるかは君次第。


友達なら簡単になってくれます。でもそれ以上進むには努力と時間が必要。その覚悟をしっかり持って彼女と接すること。


人の心はそう簡単には変えられない。そして君ももっとしっかりとした態度で行動する事かな。
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.5 )

明日もバイトあります
てか冬休み中は毎日バイトあります
仕事以外のプライベートの話ができません
連絡先が交換出来たら戦況を打開出来ますかね?
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.6 )

最初は仕事のことから話をしてて、その
流れでいいんじゃない?話題なんてそもそも考えずとも、自然出てくるものだと思うけどね。

まぁ、相手に合わせて自分を変えることが出来るのかな?トピ主君?

3年生なんであれば、進路次第ですぐに別れることになるんだから、考えといたほうがいいと思うよ?
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.7 )

今日ほんの少しだけど話すことが出来ました
めちゃくちゃ嬉しかったです
明日も向こうは何とも思ってなさそうでしたが超幸せです
かつぜつを良くしたい
Re: 高2男です バイト先の女の子に一目惚れしました ( No.8 )

それは、猛特訓あるのみ!それと、その軽~い性格も何とかしよう!

あとは、努力次第だ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより