いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
連絡先を聞かないのは?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

連絡先を聞かないのは?


バイトをしている男子です。
同じバイトに好きな女の子がいます。
かなり仲が良いです。
でもその女の子は年が近いバイトの子は
男女問わず仲が良いです。
それに交遊関係も広いと思います。
だから仲は良いですが男として僕に興味があるのかは
わかりません。

僕はかなり臆病で彼女に好きアピールもできないし
連絡先も聞けてません。
そして彼女からも聞いてきません。
こんなに仲が良いのになんでだろう?って思うぐらい。

それと恋バナもしません。お互いに。
ちょくちょく休憩中などに彼女が携帯の写真をみせてきてたり
lineの会話をみせてきたりするんですが
勇気をもって聞けないです。
彼女も聞いてほしいのかな?って思ったりするんですが
なんか聞いて嫌がられたりしないか心配なので聞けないです。

年齢差があるから聞けない部分もあります。

女の子の友達に相談したら、その女の子は僕の事が好きだから
聞けないんじゃないかな?と言われました。
奥手な女の子はそうだったりするよと。そんなに仲良いならどっちかから聞くでしょと。

それは都合良く考えすぎじゃないかなとは思うんですけど。
逆に僕がそうなんです。彼女が気になるから聞けないし。
もしくはまったく聞く必要がないなって思ったら聞かないし。

仲が良すぎてなんか今更連絡先を聞いていいものなのか…。
勇気がでません。誰か僕の背中を押してください。
よくよく考えたら連絡先ぐらい気軽に聞けって話ですけど(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 僕はかなり臆病で彼女に好きアピールもできないし
> 連絡先も聞けてません。
> そして彼女からも聞いてきません。
> こんなに仲が良いのになんでだろう?って思うぐらい。

きっと似た者同士だからでしょう。

このままでいいのかな?


どちらかが積極的に行かないと時間だけが過ぎてちゃうよ。


> それと恋バナもしません。お互いに。
> ちょくちょく休憩中などに彼女が携帯の写真をみせてきてたり
> lineの会話をみせてきたりするんですが
> 勇気をもって聞けないです。
> 彼女も聞いてほしいのかな?って思ったりするんですが
> なんか聞いて嫌がられたりしないか心配なので聞けないです。

でも仲が良いのなら聞いたら教えてくれるでしょう。

逆に教えてくれないほうが疑問に思うけどね。


> 年齢差があるから聞けない部分もあります。

彼女とゆうたさんは何歳ですか?


> 女の子の友達に相談したら、その女の子は僕の事が好きだから
> 聞けないんじゃないかな?と言われました。

相手の女の子もゆうたさんの事を好きなら迷う必要ないでしょう。


> 奥手な女の子はそうだったりするよと。そんなに仲良いならどっちかから聞くでしょと。

こういう場合は男性から男らしく聞いてもらった方が女性も嬉しいと思うけどね。


> 逆に僕がそうなんです。彼女が気になるから聞けないし。
> もしくはまったく聞く必要がないなって思ったら聞かないし。

ゆうたさんの本音の部分ではどうしたいの?


> 仲が良すぎてなんか今更連絡先を聞いていいものなのか…。

仲が良いから連絡先を聞くんでしょう。
今更って言ってたら一生聞けないよ笑

> 勇気がでません。誰か僕の背中を押してください。
> よくよく考えたら連絡先ぐらい気軽に聞けって話ですけど(>_<)

自分でそこまで分かってるなら聞いたほうが良いと思います!

少し勇気がいりますが言ってしまうと案外今よりは楽になるんじゃないかな?

ここで応援してますから。

ガンバレ!ゆうたさん!
Re: 連絡先を聞かないのは? ( No.2 )

まり子さんありがとうございます!
確かにどっちかが積極的にいかないと
時間だけが過ぎますよね!
なんかその言葉で勇気がでました!

僕が22で彼女が18です。

相手の女の子が僕のこと好きなのかは…わかりません。
仲は良いですが他の男性とも仲は良いですし、僕の知らない男友達もいると思いますし。

彼女ともっと仲良くなりたいんです(>_<)

今より楽になりますかね?…
どうなんだろう。
もしかしたらlineの態度ではっきり僕に興味ないことがわかったり(笑)
それはそれで楽になるかもですね(笑)

とりあえずウジウジしてても仕方ないので思いきって聞いてみます!
ありがとうございます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより