いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女の人に質問です!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女の人に質問です!


あなたに200万の借金があるとします!彼氏に助けを求めましたが彼氏も金銭的に厳しい状態です!それで断られて自殺しようとしました!彼が厳しい状態って理解しててそれでも助けてほしいものですかね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> あなたに200万の借金があるとします!彼氏に助けを求めましたが彼氏も金銭的に厳しい状態です!それで断られて自殺しようとしました!彼が厳しい状態って理解しててそれでも助けてほしいものですかね?

個人的な意見としては彼が厳しい状態なら助けてほしいとは思いません。

そこまで彼に甘えることは出来ないでしょう。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> あなたに200万の借金があるとします!彼氏に助けを求めましたが彼氏も金銭的に厳しい状態です!それで断られて自殺しようとしました!彼が厳しい状態って理解しててそれでも助けてほしいものですかね?

そもそも、赤の他人である彼氏に金銭的な援助を求めることが間違ってます。
まずは親や親戚に頼るでしょう。次に弁護士を頼ります。
しかし、200万程度なら丸1年真面目に働き、
贅沢せずにコツコツ貯めれば返せる金額です。
彼氏とデートする余裕(時間も金も)があるなら寝る間を惜しんで
働くべきじゃないでしょうか?
こういう人に限って自家用車とかPCとか無駄なもの持ってたりするんですよね。
No.1に対する返信 ( No.3 )

そうですか!ありがとうございます!実際学生です!これは実話なんです!(>_<)
No.2に対する返信 ( No.4 )

これは実話でその人は学生です!何年か助けてきましたがそのしわ寄せが僕にきてしまい今回相談させていただきました!
No.4に対する返信 ( No.5 )

> これは実話でその人は学生です!何年か助けてきましたがそのしわ寄せが僕にきてしまい今回相談させていただきました!
>

以前から同じような質問されてます?
他人の貴方が援助する必要などありません。
生活できないのなら実家に帰るなり
さっさと学校やめて働くなりすれば済む話しです。

あと彼女は学生で貴方は社会人ですか?
援助してくれないなら死ぬとか言って脅迫されてるだけじゃない?
援助してくれる人さえ見つかれば貴方でなくても
良いのかも知れませんよ。
No.5に対する返信 ( No.6 )

このこは親に勘当されて一人です!鬱病です!今日援助するの無理って言いました!自殺するかもしれないけどこれ以上は自分も無理出来ないと思って
>
No.6に対する返信 ( No.7 )

> このこは親に勘当されて一人です!鬱病です!今日援助するの無理って言いました!自殺するかもしれないけどこれ以上は自分も無理出来ないと思って

正しい判断だと思います。
その彼女とは縁を切って連絡先も消しておきましょうね。

親に勘当されてもその親戚なりがいるでしょう。

鬱病は脳疾患によるものなので適切な治療が必要です。
No.7に対する返信 ( No.8 )

僕は大丈夫です!もう連絡先消しました!
No.7に対する返信 ( No.9 )

> > このこは親に勘当されて一人です!鬱病です!今日援助するの無理って言いました!自殺するかもしれないけどこれ以上は自分も無理出来ないと思って
>
> 正しい判断だと思います。
> その彼女とは縁を切って連絡先も消しておきましょうね。
>
> 親に勘当されてもその親戚なりがいるでしょう。
>
> 鬱病は脳疾患によるものなので適切な治療が必要です。
結局面倒見るはめに!(>_<)周りの人に自分が作った原因でもないのに何年もお金を払い続ける辛さなんて理解してもらえないので行き詰まってきたら僕の身をもってそのこがどれくらいの過ちをしたか教えてやろうと思います!掛け持ちしてまで金払い続けるならもう死んだほうがましと思いました
Re: 女の人に質問です! ( No.10 )

私ならどんな状況でも彼氏にお金のことで頼りたくないですね。
ご飯を奢ってもらうとかはしてしまうけど、借金とか大金なんてよくないことですね。

そもそもなんで彼女は借金しているんですか?理由は?
どんな理由でも支払うなんて彼女を駄目にしますよ。

さらに遡ればなんで親に勘当されているのか?
親が毒親だとか言っているかも知れませんが親からしたら違うことの方が多いと思います。

彼女は考えが幼い気がしますね。世の中を舐めています
Re: 女の人に質問です! ( No.11 )

私はミッキーくんを信じて頼ったのにぃ(>_<)
No.10に対する返信 ( No.12 )

> 私ならどんな状況でも彼氏にお金のことで頼りたくないですね。
> ご飯を奢ってもらうとかはしてしまうけど、借金とか大金なんてよくないことですね。
>
> そもそもなんで彼女は借金しているんですか?理由は?
> どんな理由でも支払うなんて彼女を駄目にしますよ。
>
> さらに遡ればなんで親に勘当されているのか?
> 親が毒親だとか言っているかも知れませんが親からしたら違うことの方が多いと思います。
>
> 彼女は考えが幼い気がしますね。世の中を舐めています
> 奨学金使ってブランド品を買ってしまいその事を親にばれて実家を出されたからです!もう学校辞めて働けば返済出来ると思うし鬱病で留年してるしバイト掛け持ちすれば僕はいいと思ってるんですけどね!
No.9に対する返信 ( No.13 )

> > > このこは親に勘当されて一人です!鬱病です!今日援助するの無理って言いました!自殺するかもしれないけどこれ以上は自分も無理出来ないと思って
> >
> > 正しい判断だと思います。
> > その彼女とは縁を切って連絡先も消しておきましょうね。
> >
> > 親に勘当されてもその親戚なりがいるでしょう。
> >
> > 鬱病は脳疾患によるものなので適切な治療が必要です。
> 結局面倒見るはめに!(>_<)周りの人に自分が作った原因でもないのに何年もお金を払い続ける辛さなんて理解してもらえないので行き詰まってきたら僕の身をもってそのこがどれくらいの過ちをしたか教えてやろうと思います!掛け持ちしてまで金払い続けるならもう死んだほうがましと思いました

連絡先消したのになんでまた面倒みることになってるんですか?
その子は危険人物ですよ。
貴方が教える義務も責任もありません。

連絡先消して、着信拒否して、
貴方の家を知られてるのなら頑張って引っ越しましょう。
引っ越すのが大変ならしばらく泊めてもらえそうな
友達の家に転がり込んで!
No.13に対する返信 ( No.14 )

周りの知り合いが僕しかいないからってもう僕自身はそんな苦労してまで恋愛したくないって訴えてるんですけどね!一体何の為に働いてるか解らんし正直もう限界です!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより