いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
5歳年下の女の子に。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

5歳年下の女の子に。


23の男です。
バイト先の18歳の女子大生に告白されました。

個人的にはすごく嬉しいです。
ただ付き合うかどうかはまだ返事はしていません。
理由はいくつかあります。

1つは僕にはある目標があり、毎日とても忙しいです。
休みの日はひたすら体を休めたくて付き合っても
デートだったりする余裕がないんじゃないかと心配です。

もう1つは年齢差です。彼女はいつも笑顔でとても素敵な子です。
でも彼女はこの前まで高校生。
僕はこんなに年下の子と付き合ったことがないので
戸惑いがあります。何が不安かもわかんないですけど……


あとは僕自信の問題なんですけど「なんでおれのこと好きになったの?」ということです。正直容姿に自信はなく、まだまだ仕事も上手くいっておらずひよっこです。
もちろん好きになってもらえるのは大変嬉しいんです。
でも、彼女は僕のことを王子様と言います。
全然そんなことがないんです。
付き合って憧れを壊すのが怖いんです。

僕は日々忙しく恋愛に時間をさけないので、つい「次の恋を最後にしたい」と思ってしまいます。
それで恋愛が重くなってしまうことも…

今女子大生の彼女にそんなこと言ったら重いでしょうか?

告白してくれたことは嬉しいんですが、付き合う勇気がでません。
ビビりです。
なんでも良いのでアドバイスください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 5歳年下の女の子に。 ( No.1 )

その思ってること(今の事情)と付き合いたい気持ちもあること伝えて、それでも良いと言われたら付き合えばいいのでは?
Re: 5歳年下の女の子に。 ( No.2 )

あまり深く考えない方がいいと思います。
彼女と付き合う事で色んな事を学びます。
そして少しずつ自分が成長していけばいいのでは。

今の考えだといつまでも成長しない自分のままですよ。

彼女の期待に応えられなかったとしてもそれはそれでいい経験をしたと思えばいい事です
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより