いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏の態度が豹変した|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏の態度が豹変した


はじめまして。
21歳学生の女性です。

私には付き合って3ヵ月になる同い年で社会人の彼氏がいます。とても仲が良くてお互い結婚を考えているほどです。

先日、彼氏の友人と私の友人を何人か交えて食事をしました。それぞれ親友と呼べるほど仲が良い友人達です。
彼氏は、開始早々に私のことをとてもいじられたがりの変態だと紹介して、みんなで私をいじるようにと付け加えました。初対面とは思えないほど失礼な発言が連発される中、その場をやり過ごすために笑顔で対応していると、悪ノリはどんどんエスカレートしていき、「エラ呼吸大変ですよね?」「整形した方がい」等の暴言(全て彼等にとっては「いじり」です。)を言われ、私の友人達はドン引きしていました。

食事も終わり彼氏と一緒に帰ることになったので、「今日のはちょっと傷ついた」と言ったら、彼氏は突然泣き出し、「俺はお前を幸せに出来ない最低な男だ」と自己卑下しました。

私は彼は自分が一番可愛くて、みんなに好かれていたいだけだと思うのですが、皆さんはこの彼氏の気持ちが理解できますか?また、あの時どう返すべきだったのか未だによく分かりません。アドバイス頂けると幸いです。
ユーザーID:3590327169

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏の態度が豹変した ( No.1 )

貴女の発言は間違ってないですよ。
随分失礼な彼氏さん(と、その友達)ですね。
好きで付き合ってるのにゴメンなさい。。。
けど、注意されたのに謝りもせず
泣いてやり過ごそうとするのは、
自分は間違ってない。自分こそ正しい人間だ!
お前(貴女)は俺の言うことだけ聞いとけばいいんだ!
という支配欲の強い人のように感じます。
私なら即刻お別れします。
Re: 彼氏の態度が豹変した ( No.2 )

彼氏の気持ち、ですか。
子供ですね。彼氏の友達も子供です。
お二人のときはそんな風に言わないんですよね?もしかすると、彼氏さんが友達に合わせてあなたを卑下したのかもしれません。
ご友人との悪ノリがあなたの人権より上みたいですね。

福留さんの対応は間違ってないと思います。
私だったらあなたのご友人と同じ反応しますね。ドン引き、即さようならします。

余計なお世話だと思いますが、なんていうか、結婚する前にわかって本当によかったのではと思います。
Re: 彼氏の態度が豹変した ( No.3 )

社会人にしてはその彼氏大人になりきれていない子供のようです。

貴女を傷付ける事を平気で言ったり、泣いて反省したりと理解に苦しみます。

貴女がどうしても彼氏の事が好きなら、彼が自分自身しっかりと大人らしい態度で誰とでも接しられるようになるまで距離を置いた方がいいと思いますよ。

それは彼の為にもなる事です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより