いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ただの友達?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ただの友達?


私の好きな人は違う大学で、友達の友達として知り合いました。そこで私は彼に一目惚れをして、むこうからLINEを交換しようということになり、その日から毎日LINEを続けていました。彼はあまり携帯を見ない人で1日1通ということもざらにあり、返事がなかなかこなくても既読はつけづにちゃんと返事はしてくれていました。先日、彼がおすすめの映画をみてきたのでその感想を伝えたところ、2日経っても返事がきませんでした。忙しいのかと思っていたのですが、既読は既についていました。
忙しくて既読をつけて返事を忘れてしまったということが考えられるのですが、それはつまり脈なしですよね?
ちなみにラインの交換をしてから、彼からの誘いで2人で遊びました。
できれば男性の方、意見をください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 忙しくて既読をつけて返事を忘れてしまったということが考えられるのですが、それはつまり脈なしですよね?


> ちなみにラインの交換をしてから、彼からの誘いで2人で遊びました。
> できれば男性の方、意見をください。

出来れば男性の方と書かれてあったのですが気になってレスさせて頂きました。

私は女性ですが女性の立場で考えると
やっぱり既読がついてるのに返事が来ないのは忘れてるとは考えづらいと思います。

でもラインはあまりされない人みたいですから少し経ったら来るかもしれませんね。


それにこの彼って結構面倒くさがり屋じゃないかな?
Re: ただの友達? ( No.2 )

好きだから凄く気になるのでしょう。
男性にはマメな人とそうでないと人がいます

彼の事がまだ理解出来ていないので不安になるのでしょう。マメな男性なら毎日するでしょう。そうでない人は頻繁にはしないです

せめてもう少し待ってみたらどうですか。
好意がないなら返信も来ないでしょう。
一週間ないのなら脈がないかも知れません
Re: ただの友達? ( No.3 )

ラインの返信には個人差がありますからね~

重要なのはあなたが可愛いか可愛くないか、彼がブス専なのかそうでないのかですね(o⌒∇⌒o)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより