いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れて半年経つのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れて半年経つのに


元カレを忘れられないのが辛いです。

元カレにはもう新しい彼女がいますが、まだ私に連絡してきます。
クリスマスイブも空いてるから会いたい(結局会わなかったですが)や、いつか復縁できると思ってる など言ってきます。
「お前がこのまま誰かと付き合わなかったら…」と言いかけた後、
「キープするみたいだからなんでもない」と言われました。

連絡をとらなければいいとは分かっていますが、無視がどうしても出来ないです…
どうしたらいいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れて半年経つのに ( No.1 )

私だったらそのまま連絡をとっとくかなぁ~友達として
No.1に対する返信 ( No.2 )

みわわさん
ありがとうございます。
身体を求められることもあり、このままではいけないかなと思っているのですが…
割り切ってしまった方がいいのか、など分からなくなってしまい( i _ i )
Re: 別れて半年経つのに ( No.3 )

なんだ、主に未練があるんじゃなく
「身体目当て」なんだ。
だったらそんなやつの都合のいい女になるのはやめなよ。
もっと自分に自信とか価値とかもって自分を大事にしなさいよ。
身体しか見てくれないようなやつのどこがいいの?
連絡もきっぱり断つことだね。

まあ自分が都合のいい身体だけの女に成り下がりたいのなら止めないけどね。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> なんだ、主に未練があるんじゃなく
> 「身体目当て」なんだ。
> だったらそんなやつの都合のいい女になるのはやめなよ。
> もっと自分に自信とか価値とかもって自分を大事にしなさいよ。
> 身体しか見てくれないようなやつのどこがいいの?
> 連絡もきっぱり断つことだね。
>
> まあ自分が都合のいい身体だけの女に成り下がりたいのなら止めないけどね。
ゆうとうりだね
Re: 別れて半年経つのに ( No.5 )

まだ貴女が自分に未練があるのが分かっているから言い寄ってくるのでしょう。

悲しい想いをするのは貴女です。今ならまだ間に合います。これ以上悲しい想いをしない為にもはっきりとケジメをつけましょう。

だから別れたんでしょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより