いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がいるのに好きな人ができてしまった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がいるのに好きな人ができてしまった


私には付き合って3年の彼氏がいます。
2年目くらいからお互いの仕事の関係で他県に住んでしまったので、月1のペースでしか会えません。(メールは毎日しています)

スレ違いなのか、慣れなのかでせっかく会えてもケンカが多くなり1ヶ月だけ別れていました。
私は別れたくなかったし、ある時からメールも冷たかったり義務的にされていて関係が冷えきっていたので、会社の同僚に彼氏の相談を何度もしていました。

クリスマス前に彼氏からよりを戻そうと言われ喜んで戻りましたが、その同僚に復縁したことを伝えるとそんな彼氏と別れて付き合ってほしいと告白されました。

それ以降その人のことが気になってしまいます。
彼氏より優しいしなにより毎日一緒の空間にいるから悩みをわかちあってくれたり、表情をみて心配して声をかけてくれたりします。
先日、お酒の勢いで同僚に彼氏と同じくらい好きだからどっちを選べば良いか迷ってると伝えたらキスをされました。正直久々にきゅんとしました。 

会うたびドキドキするし同僚のことが好きだと思ってしまいましたし、彼氏とのメールより同僚との方がワクワクします。

ただ、彼氏のことが嫌いになったわけではありません。復縁できてとても幸せでした。別れたくないです。

この浮わついた気持ちが浮気とわかっていながら整理できません。どうしたらいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏がいるのに好きな人ができてしまった ( No.1 )

貴女は彼と3年間付き合って来ましたよね。
同僚に少し優しくされて貴女の気持ちが揺らいでしまい貴女は同僚の事が気になってしまったようです。

貴女の寂しい心の隙間に同僚が入り込んでしまったのでしょう。

会えなくて寂しい、でもすぐ目の前にいてくれて優しくしてくれる同僚に気持ちが傾いている自分。でも彼の事も気になる。

素直な気持ちになってよく考えてみてください。同僚と彼どちらが貴女にとって大切な人なのか。

彼との3年間は貴女と彼にとって大切な時間を過ごして来たのではないでしょうか。


会えない状況は彼も同じです。彼も寂しい想いをしてるはずですよ。

自分中心に考えないで彼の気持ちも考えてあげてください。
Re: 彼氏がいるのに好きな人ができてしまった ( No.2 )

そうですね。


彼氏が冷たい態度なのも嫌でしたが同僚と付き合っても3年たてばそっけなくなるんでしょうね

同僚へ対するドキドキはどうしたら収まりますか?
Re: 彼氏がいるのに好きな人ができてしまった ( No.3 )

おはようございます。
ドキドキは感情が今高ぶっているからします
今は同僚の優しい一面しか見えてないからです。

その同僚の違った一面をみたら冷めるでしょう。

心が揺れているならまず心を落ち着かせて
冷静になる事です。誰もが幸せになりたいと思っています。

自分が本当に幸せになれるのはどちらの人なのか選択は難しいです。

彼とは三年間という二人の歴史みたいのがあります。
同僚とはこれから築いていかなくてはなりません。迷っているなら自分自身に問いかける事しかありません。

悔いのないように正しい選択をしてください


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより