いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
すぐ別れよと言う彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

すぐ別れよと言う彼氏


今日で私と彼氏は半年なのですが、昨日も今日も喧嘩になりバイバイや別れよと言われました。昨日はなんとか私がひきとめました。
その喧嘩の内容がLINEの返信のタイミングが合わなくてちょうど彼氏が送ってきたメッセージの数分後に彼氏がまた送ったメッセージをちょうど私が開いてしまってお前未読してただろとかなんでいっつもこのタイミングに送ると返信くるんだとかそれだけですぐ喧嘩になることすらに今はもう嫌気がさしています。先月くらいから私の男友達のことや部活のことで喧嘩になり別れよと言われました。私は男友達が多い方だったので。
男のLINEは未読のまま削除しましたし学校でも極力話さないように心がけていたのですがたまたま廊下で横に男子がいただけなのを見られてブチ切れられて別れ話になったこともあります。もう何回言われたかわかんないほどここ一ヶ月くらいの間で別れ話になりました。別れ話の時はほぼLINEです。
彼氏が情緒不安定で人に流されやすいです。
こんな彼氏と付き合っていても幸せにはなれないかもしれませんがまだ好きなんです。
私は彼氏になにがなんでもそばにいてほしい思いでいますが、そんなに軽い気持ちで何度も別れようと言う彼氏とはけじめをつけて別れた方がいいですかね。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 今日で私と彼氏は半年なのですが、昨日も今日も喧嘩になりバイバイや別れよと言われました。昨日はなんとか私がひきとめました。
> その喧嘩の内容がLINEの返信のタイミングが合わなくてちょうど彼氏が送ってきたメッセージの数分後に彼氏がまた送ったメッセージをちょうど私が開いてしまってお前未読してただろとかなんでいっつもこのタイミングに送ると返信くるんだとかそれだけですぐ喧嘩になることすらに今はもう嫌気がさしています。先月くらいから私の男友達のことや部活のことで喧嘩になり別れよと言われました。私は男友達が多い方だったので。
今はもう嫌気がさしているのね。
確かになっちゃんさんの彼氏、めんどくさいね。

> 男のLINEは未読のまま削除しましたし学校でも極力話さないように心がけていたのですがたまたま廊下で横に男子がいただけなのを見られてブチ切れられて別れ話になったこともあります。もう何回言われたかわかんないほどここ一ヶ月くらいの間で別れ話になりました。別れ話の時はほぼLINEです。
> 彼氏が情緒不安定で人に流されやすいです。
> こんな彼氏と付き合っていても幸せにはなれないかもしれませんがまだ好きなんです。
> 私は彼氏になにがなんでもそばにいてほしい思いでいますが、そんなに軽い気持ちで何度も別れようと言う彼氏とはけじめをつけて別れた方がいいですかね。
嫌気がさしても、好きなのね。
そもまま嫌気を感じながら好きで居続けて不幸で居続けるのと、別れてその不幸を勇気を持って手放すの、どっちがなっちゃんさんにとっていいか、本当は自分で分かってそうだね。
Re: すぐ別れよと言う彼氏 ( No.2 )

私なら、別れる~~

面倒くさいもんww
No.1に対する返信 ( No.3 )

ありがとうございます。



別れた方がいいのはわかっているのですが離れられなくて、、、(;_;)

Re: すぐ別れよと言う彼氏 ( No.4 )

別れよう、別れようって言ってもあなたに別れる気がないからそうはならない。
ズルい彼はそれがわかってるから上から目線でそう言えるんだよ。
惚れてる方がふりまわされるのは仕方ない。
それが嫌なら自分から別れを切り出しましょう。

Re: すぐ別れよと言う彼氏 ( No.5 )

構って欲しいガキなんですよあなたの彼氏は
構ってくれない→拗ねる→別れると言う→貴女が必死になって引き止める→結果構ってもらえる(以下ループ)
嫌なら一度思い切って突き放しなさい
そうしないとこの関係はずっと続きますよ
別れたくないと思うなら構い続ければいい、彼がつけあがってさらにわがままになるだけですがね
彼が貴女に求めてるのは「恋人のは安心」より「母親の愛情」なんですよ、正直言って貴女たちの関係は恋人というより親子ですね、しかも幼児を抱える母親
歳の変わらない子供を抱えていたいならずっとそのままでいればいい。それがイヤなら突き放しなさい。このままだと貴女は共依存になっておかしくなってしまいますよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより