いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こんな性格直したいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こんな性格直したいです


中学生のとき恋愛を経験したことのなかった私ですが高校生になってから恋愛に関わることが多くなりました。
今高2ですが高1のことから振り返ると、そうゆう関係になった人が9人もいました。私は男好きというよりも長続きする方法が分からなくて何人もの人と付き合ってしまいます。しかし今の時点で1人の人に一途になろうとしてますが周りから あの人何人と付き合ってるの とか思われてるかすごく心配です。なにか勇気づける言葉をお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こんな性格直したいです ( No.1 )

ドンマイだドンマイ!
いい方向から考えると、あなたは短期間でそれだけ付き合えるコミュ力と魅力がある。
悪い方面で考えてもきりないぜ?

やっちまったことにケチつける奴も当然いるだろうが、今のあなたはそれを改善しようとしてるんだろ?
それはいいことだ。

悪い方面をあなたが気にするということは、自分が反省してることからくるもの。それはそれとして割り切れよ。
周りの評価がどうだろうが、それはあんたの行動の結果からくるものだ。今のあんたも、そのままで居続けたら悪い方面の見方もいつかはなくなるってもんだぜ!
No.1に対する返信 ( No.2 )

> ドンマイだドンマイ!
> いい方向から考えると、あなたは短期間でそれだけ付き合えるコミュ力と魅力がある。
> 悪い方面で考えてもきりないぜ?
>
> やっちまったことにケチつける奴も当然いるだろうが、今のあなたはそれを改善しようとしてるんだろ?
> それはいいことだ。
>
> 悪い方面をあなたが気にするということは、自分が反省してることからくるもの。それはそれとして割り切れよ。
> 周りの評価がどうだろうが、それはあんたの行動の結果からくるものだ。今のあんたも、そのままで居続けたら悪い方面の見方もいつかはなくなるってもんだぜ!

ありがとうございます !泣
元気づけられました 、
これからの行動を治していきたいと思います

No.2に対する返信 ( No.3 )

> ありがとうございます !泣
> 元気づけられました 、
> これからの行動を治していきたいと思います
おう!応援してるぜ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより