いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
リア充爆発しr(殴☆|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

リア充爆発しr(殴☆


リア充になったら自慢しますか?

私の友達に、本当は嬉しいくせに「○○に好きって言われた。あいつは絶対やだわ。(笑)」と訊いてもないのにしつこく自慢してくる人がいます。
嫌なら関わらなければいいじゃんと答えると黙るような人です。

もちろんそういうことがあったら誰でも嬉しいと思いますが、わざわざ非リアに自慢する意味がわかりませ(ry
非リアだっていろいろ頑張ってるんです!

…まぁ多分リア充からみたら「なんだよ嫉妬かw」と見られると思いますが。
そこらへん、どうお考えですか!←何様ですか!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> リア充になったら自慢しますか?
>
> 私の友達に、本当は嬉しいくせに「○○に好きって言われた。あいつは絶対やだわ。(笑)」と訊いてもないのにしつこく自慢してくる人がいます。
> 嫌なら関わらなければいいじゃんと答えると黙るような人です。


皆に言い振らす事で「自分はモテるんだ」と強調したいんでしょう。

リンクさんが言われるように嫌なら関わらなければ良いんですしそれを言うと黙るというのは図星なんですよ!


> もちろんそういうことがあったら誰でも嬉しいと思いますが、わざわざ非リアに自慢する意味がわかりませ(ry

上から目線で物事を言いたい人ですから放っておけばいいんじゃないの?
Re: リア充爆発しr(殴☆ ( No.2 )

僕から見たら、ただの僻みにしか見えないですぅ(>_<)

告白されたぐらい報告してもいいぢゃんか(>_<)

非リアなのは自分が悪いんぢゃん!(>_<)

非リアは頑張ってる?
リア充の方がもっと大変だよお(>_<)

興味のない人に告白されるって、結構ダメージでかいよw
No.0に対する返信 ( No.3 )

> リア充になったら自慢しますか?
>
> 私の友達に、本当は嬉しいくせに「○○に好きって言われた。あいつは絶対やだわ。(笑)」と訊いてもないのにしつこく自慢してくる人がいます。
> 嫌なら関わらなければいいじゃんと答えると黙るような人です。
その友達きっと照れてるんよ
アタシは自慢って言うか彼氏のかっこよさとチューしたとかそんな話はしなくもないよ笑


> もちろんそういうことがあったら誰でも嬉しいと思いますが、わざわざ非リアに自慢する意味がわかりませ(ry
> 非リアだっていろいろ頑張ってるんです!
考えすぎやない?
自慢したい気持ちとか誰にでもあるし
それにその友達はあなたを非リアとして自慢してる訳じゃなゃないかもしれんやん
非リアもがんばってるんなら
リア充だって頑張ってるし
笑顔で幸せな人こそ過去に辛い思いしたんやと思うで
自分だってリア充なったら嬉しいんやないの?
最近リア充の人たちを恨んだり妬んだりするやつおるけど
自慢されてムカつくなら見返してみればいいやん

> …まぁ多分リア充からみたら「なんだよ嫉妬かw」と見られると思いますが。
> そこらへん、どうお考えですか!←何様ですか!
Re: リア充爆発しr(殴☆ ( No.5 )

 本当のリア充は自慢したりしません、それどころか自分がリア充である意識すら無いでしょうね。

 さらに言えば非リアに自慢したって嫌みにしか聞こえず、恨みを買う結果にしかならない事を知っています、ゆえにリンクさんの友達はリア充のフリをした非リアの単なる戯言です。
Re: リア充爆発しr(殴☆ ( No.6 )

嫌だと言ってる訳だから特に自慢してるようには聞こえないけどな
Re: リア充爆発しr(殴☆ ( No.7 )

5さんも仰っていましたが、
本当に異性との付き合い方をわかっている人は、
周りを不快にさせないように気配りをしているものですよ

嫌味たらしく自慢する人は、行為を寄せてくれている人を自分のステータスとして見ている人です

リア充>非リア充ではないことをわかっている人が
未来的に幸せを勝ち取れる人です

惑わされずに、
非リア充であることに引け目を感じることはありません
リア充になりたいから、それだけで逆に頑張りすぎるのもいいことではありません
あくまでも自分のペースですよ(&#9825;&#729;&#65078;&#729;&#9825;)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより