いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本当に悩んでいるので意見をください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本当に悩んでいるので意見をください


留学先で一緒の学校だった同じ年の男の子とお付き合いしてる高校生です。彼氏は実際話したことはなく、帰国後フェイスブックをとうしてメッセージを送りあってるうちに付き合うことになりました。それで彼が最近ヌードをとても送って欲しいそうです。強制はしてません。でも、恥ずかしがりやの子は嫌いって言ってたので送らなかったら嫌われちゃうのかなって思って悩んでます。送らないのが正解だってわかっててもどうしても嫌われたくないんです。 アドバイスお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本当に悩んでいるので意見をください ( No.1 )

絶対送っちゃダメ!!流出するよ!!
Re: 本当に悩んでいるので意見をください ( No.2 )

こんばんは。
送ってはだめですよ。結構トラブルになっているようですので。
Re: 本当に悩んでいるので意見をください ( No.3 )

それをネタに脅迫されて金品や体貪られてもいいの?
一度送ったらエスカレートしてもっと過激なの要求してくるかもよ。
っていうか、これ、一度送ったら最後、絶対にやめたほうがいい。
相手が友人に売る可能性もなくはない。もちろん、写真だけじゃなくてね。

データって、残るんだよ。ずっと。

自分を大事にしようね。
Re: 本当に悩んでいるので意見をください ( No.4 )

ヌード送ったら、さよならー
のパターンだと思うよ。
嫌われたくないと思うほど好かれてもないよ。そんなの考えればわかるでしょ。
Re: 本当に悩んでいるので意見をください ( No.5 )

まだ男性の事がよく分かっていないようです

相手は自分に好意がある事を分かっていてそんな事を平気で言ってくるのでしょう。

きちんとした男性ならそんな事は要求しません。

本当に好きならその人を大切にしたいと思います。そして大切にされている事に気付きます。
貴女は彼に愛情を感じますか?感じないのなら早くお別れする事です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより