いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バツ女の再婚|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バツ女の再婚


男性のバツありより、女性の方が相手家族に良く思われないだろう理解はあります。
曲がりなりにも義家族付き合いをした経験のある女。
普通の結婚でも苦労したので義家族付き合いでの苦労は見えます。
でも、家庭として見た時に再婚相手は最高だと思いました。
相手はそこそこ良いとこの息子で大企業勤め。
彼方からすれば自慢の息子。
私が10歳近く年上。
子供はまだ望める年ですが、文句言いたくなる相手でしょう。
猛烈なアピールで交際と同棲までいきました。
結婚の話、彼はスッパリ私とと言い切り私の味方でいてくれました。
私は自分の家族から離婚した身でまた結婚するの⁈とも言われていて説得していました。
お互い認めて貰おうと思ってましたが、そんな中私が妊娠しました。
ピル内服中でしたのでまず婦人科に連絡したら止めれば妊娠には問題ないとの回答で、半ば強引に結婚時期と式の日取り(相手の職場が上司など呼ぶのが普通で初婚なのもあるので式はしないとという感じです。私は再婚なので式はどちらでもという感じです)を決めなければならない状態になりました。
相手は初めから子供が欲しい人でよく2人の時間結婚して一年程度で子作りしたいと言っていたので妊娠を純粋に喜んでいます。
親も前の旦那の時は子供の兆しがなかったので孫については複雑ながら嬉しいようです。
ただ、私的に自慢の息子さんが選んだ女が結果的にバツあり年上女性で心中穏やかではないだろうとは思っています。
それでも不思議と今の相手なら子供を育てて家族としてやっていけると思っているのも事実です。
前夫は稼ぎもあり年もお似合いでしたが、子供を作る気になれなかったものです。
それが離婚理由でもあります。
今は子供をすんなり受け入れられます。
先は苦しいかも知れませんが、今の相手なら幸せな家庭が作れそうなのです。
彼方の家族には申し訳ないんですけど…私みたいに再婚された方いますか?
ちなみに子なしバツイチで私から前夫は振りました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バツ女の再婚 ( No.1 )

そりゃ中古品のクソババアじゃ文句も出るわなwで?私から振りましたとか言ってっけど理由は?
Re: バツ女の再婚 ( No.2 )

まだ妊娠してないんだろ?

とりあえず、ささっと妊娠しろや
Re: バツ女の再婚 ( No.3 )

まさに化け物さんの仰る通りかなと思いますよ。
オブラートに包んで見せないだけで内心そうでしょうね。
同じ年頃の子と初婚同士が親からすれば理想でしょう。
息子ですしね、余計でしょうね。
振った理由ですか?
一度の暴力とその気性ですね。
後、話し合いをしている気でいてまったく此方の意見を聞く耳なかったところです。
暴力は続きませんでしたが、気性は変わらず荒いのが無理になっていきましたね。
結婚して一年は普通だったのですけどね。
別れも泣かれ引き止められながらごめんなさいをしました。

あさん、妊婦です。
妊娠したので話し合いで認めて貰って結婚時期などもちゃんとしたかったですが、私の身体に合わせるしかなくなりました。
自分の親も一回駄目だったくせにという感じでした。
彼方のご両親は反対と表立って言わないものの、やはり年齢差は気になってらっしゃるようでしたしね。
ご兄弟は普通に同じ年の恋人がいるようなので余計ですかね。
彼は味方してくれていますが結局妊娠で全て決定したのでちゃんと出来なかったなと思う気持ちはあります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより