いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きだと思われてる?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きだと思われてる?


高校二年の男です。
ある女子の友達についてです。
そいつとはかなり仲が良いのですが
例えばそいつが「今日五時間目何?」って聞いてきて
僕が「理科」と答えると「なーんだ一緒じゃないじゃん」と言います。
そして僕が冗談で「寂しい?」と聞くと
「いやいやノート見せてくれたらラッキーって思っただけだから!」と言われます。

他にもバイトが一緒なんですが彼女が「明日入ってる?」「いや、入ってない」「なーんだ」「寂しい?」「いやただ誰と入るか気になっただけだから!」とそんな会話になります。

僕が気になるのは頑なに「お前なんか気にしてねーよ!」アピールをしてくることです。
冗談なら別に「寂しい~」とか言ってもいいのに
なんでいつも全力でそんなこと言うのだろうと疑問です。


で自分なりに考えたのですが、彼女は僕が彼女のことを好きだと思ってるんじゃないでしょうか?
それで僕に勘違いさせないためにそんなこと言ってると思ったんですが…どうでしょう?
ただ彼女とは友達としては仲が良いです。
バイトもとてもやりやすい相手なので…。
女性心理を教えて下さい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> で自分なりに考えたのですが、彼女は僕が彼女のことを好きだと思ってるんじゃないでしょうか?

そうかもしれませんね。


> それで僕に勘違いさせないためにそんなこと言ってると思ったんですが…どうでしょう?

でもその逆で気があるからわざと冷たい態度を取ってるという事も考えられないかな?

女性は相手が好きでも心と裏腹な態度をする時がありますからね笑


> ただ彼女とは友達としては仲が良いです。
> バイトもとてもやりやすい相手なので…。
> 女性心理を教えて下さい

友達として仲が良いのならそれでいいんじゃない?

向こうもそういう絡みが結構楽しいのかもよ。
Re: 好きだと思われてる? ( No.2 )

まり子さんありがとうございます。

絡むときは普通なのに上記の会話のときだけ
あんな感じになるので不思議です。


彼女が僕に気があるかは……ないと思います(笑)
それこそ気があったら「帰らないでー」とか冗談で
言うと思うので…。

そうですねー。
友達としては仲が良いのでそれはいいんですが
やっぱり冗談でも冷たくされるのは傷つくんで(笑
No.2に対する返信 ( No.3 )

サーモンさんへ

> 絡むときは普通なのに上記の会話のときだけ
> あんな感じになるので不思議です。

きっと照れ隠しだと思いますよ。
普通に話をしてもつまらないからわざと
冷たくしてるんでしょうね。


> それこそ気があったら「帰らないでー」とか冗談で
> 言うと思うので…。

そうかもね。

冷たくするのはその子の本心ではないと思いますよ。

友達として接していきたいからあえて男っぽい態度になってしまうのかもね。

そこで女性らしくしても返ってぎこちない関係になってしまわないかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより