いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先輩彼氏について...|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先輩彼氏について...


私は高2で、高3の彼氏がいます。センター間近なのでH先輩は今頑張って勉強しています。

私とH先輩は同じ部活で、去年の冬くらいにLINEをするようになってからだんだん先輩のことが好きになりました。しかし特に話す仲でもなく、ただの先輩後輩という関係でした。仲良くなりたいけど、話しかけることすらできない日々が続いて5月半ばで先輩達は引退。しかし、引退した後もLINEは続いていて、私は先輩がまだ諦められなかったので玉砕覚悟で7月頃にLINEで告白したのです!
2週間保留にされ、催促したら..断る理由がないということで付き合うことに。...お互いあまり知らないところからのスタートでした。

12月半ばまで週3で一緒に帰ってました。初めての頃は緊張してあまり上手く話せなかったけど、タメ口にするようにしたらだんだん仲良くなれて..何気ない会話が楽しくて、一緒に居れるだけで幸せでした。でも、先輩が大学にいったら一緒に居れなくなっちゃうから後悔したくないと思って、LINEで先輩のいい所をいっぱい書いて大好きですって言ってしまったり、テスト終わったら頭ポンポンしてほしいとか言ったり..本当に暴走してしまってました。やりすぎですよね..でも、まだ手もつないでないんです。(おそらく繋ごうとしていたけどできなかったのかも)頭ポンポンも恥ずかしすぎると結局してくれませんでした(それはしょうがないことでしょうけど)

先輩は告白したことがないらしく、明るい性格ですが恋愛に臆病な面があります。私もあまり経験がないのです..それに私から好きになったのだからしょうがないのかもしれませんが、私ばっかり好きな気がして...。先輩が私のこと好きなのか分かりません。私を楽しませようと冗談言ったりしてくれたり、私の要望になるべく答えようとしてくれているのが分かりますが..それがH先輩なりの愛情表現?なのでしょうかね?むむむ

最初の方で言ったとおり、先輩は勉強を頑張っているので今はたまーにLINEするくらいです。先輩が卒業したら遠距離になるし、そして今度は私が受験生です。私としてはまだ付き合っていたいですが、自然消滅してしまいそうで..それにこれ以上私がグイグイ?行ったら引かれそうで..(というかもう引かれてる?)でも先輩からは..遊びに行こう!とか行ってくれなさそうで..
どうしたらいいのでしょうかね?難しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先輩は告白したことがないらしく、明るい性格ですが恋愛に臆病な面があります。私もあまり経験がないのです..それに私から好きになったのだからしょうがないのかもしれませんが、私ばっかり好きな気がして...。先輩が私のこと好きなのか分かりません。私を楽しませようと冗談言ったりしてくれたり、私の要望になるべく答えようとしてくれているのが分かりますが..それがH先輩なりの愛情表現?なのでしょうかね?むむむ

きっと先輩は咲良さんとどう接したらいいのか分からないんでしょうね。

でも先輩なりに楽しませるように冗談を言って努力してるんじゃないかな?


> 最初の方で言ったとおり、先輩は勉強を頑張っているので今はたまーにLINEするくらいです。先輩が卒業したら遠距離になるし、そして今度は私が受験生です。私としてはまだ付き合っていたいですが、自然消滅してしまいそうで..それにこれ以上私がグイグイ?行ったら引かれそうで..(というかもう引かれてる?)でも先輩からは..遊びに行こう!とか行ってくれなさそうで..
> どうしたらいいのでしょうかね?難しいです。
>

でも先輩は咲良さんにリードしてもらったほうが上手くいくような気がしますよ。

消極的な先輩にはこちらが積極的になるしかないでしょう。
Re: 先輩彼氏について... ( No.2 )

まり子さんへ
やはり私がリードした方がいいんですかねぇ...。正直言うと、手も繋ぎたいし、ぎゅーってしたいです。しかしそういうのって男性からやるものって感じがするし(決まってはいませんが)男性からやってほしいと思っています!欲張りなのでしょうか..

リア充の友達は普通にチューまでしてるって言っていて、私達がピュアすぎる!って言われました笑...まぁお互いあまり経験ないのだから全然進まないのはしょうがないですよね。。。
No.2に対する返信 ( No.3 )

咲良さん、お返事ありがとうございます。


> やはり私がリードした方がいいんですかねぇ...。正直言うと、手も繋ぎたいし、ぎゅーってしたいです。しかしそういうのって男性からやるものって感じがするし(決まってはいませんが)男性からやってほしいと思っています!欲張りなのでしょうか..

女性ならそう思われるのは普通ですよ。

でもこの先輩は奥手ですからこちらから動かないと無理みたいですね笑



> リア充の友達は普通にチューまでしてるって言っていて、私達がピュアすぎる!って言われました笑...まぁお互いあまり経験ないのだから全然進まないのはしょうがないですよね。。。

カップルも人それぞれですから。

咲良さん達は自分達のペースで進んでいかれたほうが良いかもね。


友達は友達、自分は自分。

咲良さん達はほのぼのとして温かみを感じる素敵なカップルだと思いますよ。
Re: 先輩彼氏について... ( No.4 )

まり子さんへ
参考になります!そうですよね。人それぞれですもんね!ちょっとずつでも、進展していけるよう頑張ります!
ほのぼのですか~笑ありがとうございます笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより