いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼のこと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼のこと


彼氏のことで相談です。
彼は普段は優しくとても尊敬できる存在の人です。
私が原因でけんかとなり、最終的に責任をとれと言われました。
「おまえが勝手にやったことで、俺には非がない。俺には全く関係ないのに俺の時間をくって時間を戻せ。できないなんていうな。それだけのことをしたんだ。」
の一点張り。謝っても
「謝ればすむと思っているのが間違っている。そんだけの時間を使って、責任もとらずに。責任をとれ。」
考えれば考えるほど責任をとることの意味がわかりません。
最終的に手首をきり、爪をはがしたことによって私の覚悟と責任の取り方がわかったと言われました。
確かに私が彼の意見を聞かず突っ走り相手を巻き込み結局違った。
本当に申し訳ないことをしました。
しかし責任をとることってこういうことなんですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 「謝ればすむと思っているのが間違っている。そんだけの時間を使って、責任もとらずに。責任をとれ。」
> 考えれば考えるほど責任をとることの意味がわかりません。

謝ればすむと思ってるのが間違ってるって言われてますが喧嘩なんて大体謝って済むでしょう。

この彼氏は自分に逆らってくる人には容赦なく噛みついてくるんじゃないかな?

一度切れると厄介な相手ですよ。


> 最終的に手首をきり、爪をはがしたことによって私の覚悟と責任の取り方がわかったと言われました。

その責任の取り方って意味あるんでしょうか?

結局彼女が痛い目をするだけでそこまで追いつめて何になるんだろうね。


> 確かに私が彼の意見を聞かず突っ走り相手を巻き込み結局違った。
> 本当に申し訳ないことをしました。
> しかし責任をとることってこういうことなんですか?

たかが喧嘩でしょう?

どちらかが一歩的に悪いというより彼氏の方も多少の非はあると思うのですが。

それを全部彼女のせいにすること自体おかしいと思いますよ。

いちいち喧嘩するたびに責任を押し付けられてたら身が持ちませんよ。

彼氏は何様だと思ってるんでしょうね?
Re: 彼のこと ( No.2 )

面倒なので、
これ以上あなたに迷惑をかけたり時間を使わせては申し訳ないので責任とって別れます。
これが一番いい方法だと思います。

別れてしまおう
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより