いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
おバカだとわかってますが悩んでいます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

おバカだとわかってますが悩んでいます


どなたかご意見を聞かせて下さい。

30代の女です。

旅行へ行った時に居酒屋で知り合った地元の方と1日ドライブに連れて行って頂きました。

その際に、お互いの出身地のお話から恋愛観、結婚観、この先にしたい事などを話しました。

全て一致したのですが、私も相手も遠距離は無理という事。

遠距離では無ければ付き合いたかった事を告げ帰りにキスをして帰りました。

なかなか人を好きになれない私が一目見た時に、ここにいたんだと気持ちが湧きました。

お話している時にも結婚したい年というのは伝えてあります。
相手は30代初め。

帰ってからお相手に私が、そちらの街で暮らしたい旨を伝えました。
個人的にもいつかは住んでいみたい場所でした。

その話をする為に、地元(関東)に戻ると聞いて会う事になっていましたが、お仕事の関係もあり会う時間がないと言われました。

住んでも田舎なので仕事が無い、起業したばかりなので一人で生活が精一杯なのと私がお相手の仕事の知識や技術がないので手伝いにはならないという事。

田舎なので仕事が無いので真剣に考えないといけないとも言われました。

お相手を頼りに住むするならやめて、本当に住みたいなら自分の力でやりたい仕事を見つけてと言われました。

ドライブのお礼を送る予定でしたが、この状況で物だけ貰うのは嫌なので大丈夫ですと。

お礼の言葉と、自分のやりたい事を自力で探す事を伝え、会う機会がまたあれば飲みましょうとお返事をしましたがそこから返事はありません。

仕事が忙しいのでこまめな連絡は苦手と前に話していました。

私はお相手の事が忘れられなく、もう一度会って自分がその地に住みたいのか…住む事が出来るのか、本当にお相手の事が好きなのか確認したく現地に行こうと思っていますが気軽に行ける距離ではないのに行ったら迷惑なのか迷っています。

私、断られていますよね。

お断りされている現実を受け止めないといけないですよね。

仕事に明け暮れて彼氏も数年いなく、この年になって諦められない自分に悲しくなり、堪え切れず誰にも言えなくて吐き出してしまいました。

どなたか助言頂けると幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: おバカだとわかってますが悩んでいます ( No.1 )

貴女は30代という事で寂しいとの少し焦り見たいのがあるようです。


それを相手の方が感じとってお断りしているのでしょう。
その方とはご縁がなかったんだと気持ちを切り替えた方が貴女の為だと思います。


それは御自身で良く分かっておられると思います。年令を重ねると気持ち的にもどうしても弱気になってしまいがちですが、また素敵な出逢いもあるかと思います。

気落ちせずに頑張ってみてください。コメント読む限り真面目な方なので大丈夫です。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます。
親も早く結婚と急かされている為、無意識に焦りを感じているのかもしれません。

お相手には重かったと思います。
また気持ちが早くしないと!と慌てていたのかもしれません。

恋愛は苦手でしたが確かにこの年になって弱気に拍車がかかっています。

真面目過ぎるのかもしれません。
毎日泣いている日々でしたが、まずは自分を取り戻して明るく過ごし、ご縁がある事を祈りながら過ごしたいと思います。

今回の事が良い思い出になる日まで。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより