いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネットで彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネットで彼氏


こんにちは。

ネットで知り合った人から結婚を前提に付き合って欲しい。とか
大好きとか愛してるとか私の全てが欲しいとか子供が欲しいとか言われてるんですけど、会ったことも無いような人にこんなこと言いますか??
電話したとき、顔とか見た目関係ない。って言われてるんですけど。。どうしたいいですかね??

その人は凄く相談にも乗ってくれて、男関係がちょっと以前酷かったのですが、そんなこと含め受け止めてくれてます。今後は俺だけじゃないとだめ。とはいいますが。

ネット恋愛?とかネットで彼氏、彼女が出来たことある人や、会ったことないのに好きになったりしたことありますか??

色んな方の意見聞いてみたいです!
よろしくお願いします!!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> こんにちは。
>
> ネットで知り合った人から結婚を前提に付き合って欲しい。とか
> 大好きとか愛してるとか私の全てが欲しいとか子供が欲しいとか言われてるんですけど、会ったことも無いような人にこんなこと言いますか??

私は騙されそうになった経験があるので正直に言いますがこれは詐欺です。

そもそも会った事もない人に大好きとか愛してるとかあり得ませんから。

それに相手の事を何にも分かってないのにそんな事を簡単に言うのは失礼だと思いませんか?


> 電話したとき、顔とか見た目関係ない。って言われてるんですけど。。どうしたいいですかね??

落ち着いて考えて下さい。

顔とか見た目関係ないなんて電話なら何とでも言えますよ。


> その人は凄く相談にも乗ってくれて、男関係がちょっと以前酷かったのですが、そんなこと含め受け止めてくれてます。今後は俺だけじゃないとだめ。とはいいますが。

詐欺師は人の弱みに付け込んできますから相談に乗るのは慣れてます。
言葉巧みに言い寄ってきますから気を付けて下さいね。
Re: ネットで彼氏 ( No.2 )

あった事もない、貴女の事をそんなに好きになれる理由が分かりません。

付き合ってもいないのに何故、人を好きになれるのでしょう。ネットは空想の世界であり、バーチャルな世界です。

でも長く続けていくうち分かり合える事もあります。しかしそれにはかなりの時間がかかります。

少しずつ分かり合えてはじめて2人出逢います。それからまた結婚などは時間を重ねて考えていくものです。

今のやりとりは単なる恋愛ごっこに過ぎません。本当の恋愛なんてとてもやないですがそんな簡単なものでありません。

それに人を簡単に好きになる事もあり得ません。
その人とはお別れしてください。最悪の男性です。
Re: ネットで彼氏 ( No.3 )

会ってからじゃないと何も始まらない、始まるかどうかも分からないと相手に伝えてみてはいかが?

今は出会いがネットも選択のひとつだろうし、会うつもりなら信用できるまでは人が多い場所、車には乗らないなど2人きりになるのは避ければいいんじゃない?
Re: ネットで彼氏 ( No.4 )

今度ネットで知り合った人と結婚する者です。
私の場合、ネットでは男っぽい口調だったり変な言葉を言ったりしてるので出会い目的だったり詐欺の人は全く寄り付きませんでした。

私自身こうすると変な人が寄り付かないとかなんとなく知っていたので、それでフルイにかけて電話したり会ったりした末今の彼に行き着いたのかもしれません。
正直、ネットでの出会いも現実での出会いも運です。
ネットそうですが現実でも誰かに優しくすることだってできます。

ネット恋愛は顔が見えないということで不安に思う方が多いかもしれませんが、今ではテレビ電話という顔を見ながら話せる機能が備わっています。
付き合うだけなら会わなくても住所・本名フルネーム・学校・職場を知らなくてもやりとりできます。
会うという場合は、会う前に一度テレビ電話機能で顔を見ておくと良いでしょう。
それを拒否るようなら会わない方がいいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより