いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気持ちの揺らぎ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気持ちの揺らぎ


付き合って2年の彼氏がいます。友人の紹介で付き合い始め、いい年なので結婚前提での付き合いで、お互いの親にも1度ですが紹介しています。お互い28歳です。予定が合えば毎週土日に会っていて、仲は良く喧嘩はほとんどしません。
わたしの趣味がライブにいくことで、そこで出会った年下の男の子と仲良くなって遊ぶようになりました。弟のようにかわいがっていましたが、流れで体の関係を持ってしまい、年下の子は彼氏がいることを知っていて、別れて自分と付き合ってほしい、絶対幸せにするさら結婚しようなど言われました。
浮気してクズなのは自分でも分かっています。
正直、自分の気持ちが揺らいでいます。
彼氏は安定感があり好きだと言わないけど気遣ってくれることは分かっています、結婚前提での付き合いなのでこの人と結婚したら幸せになれるだろうなと思っていました。年下の子は好きだとたくさん言ってくれて自分も好きになりました。今の気持ちに正直になると年下の子と付き合いたいと思うのですが 、果たしてそんな単純に決めていいのか不安になります。今、年下の子に気持ちが向いていて、彼氏を好きなのか分からなくなってきています。
こんなことだれにも相談できないので、ここで相談させてください。他の人の意見が聞きたいです。厳しい意見でも構いません。よろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

絶対幸せにするさら結婚しようなど言われました。


絶対幸せにするという男性は口先だけの人が多いですから気を付けたほうが良いですよ。

> 正直、自分の気持ちが揺らいでいます。
> 彼氏は安定感があり好きだと言わないけど気遣ってくれることは分かっています、結婚前提での付き合いなのでこの人と結婚したら幸せになれるだろうなと思っていました。年下の子は好きだとたくさん言ってくれて自分も好きになりました。今の気持ちに正直になると年下の子と付き合いたいと思うのですが 、果たしてそんな単純に決めていいのか不安になります。今、年下の子に気持ちが向いていて、彼氏を好きなのか分からなくなってきています。

ただ刺激が欲しかったんじゃないかな?

彼とのお付き合いにマンネリを感じ始めてた頃。
年下の男性が現れて匿名さんに好きだと沢山言ってくれた。


でも彼氏は好きだと言わないから物足りなさを感じていたのかもね。

好きだと沢山言ってくれるのは良いけどその分中身も伴わないとね。

言うだけなら何とでも言えますから。


遊びなら年下の彼でも楽しいかもしれないけど結婚となると彼氏のほうが安定感もありますから幸せになれるような気もしますけど。

燃える恋は儚くて終わるのも早いですよ。

気づいたら大事な人を失っていたという事にはなってほしくないですね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより