いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
親友以上恋人未満|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

親友以上恋人未満


私には女子の友達と同じくらい男子の友達がいます。
その中の男子の一番仲のいい人に8ヶ月ほど前告白されました。4ヶ月ほど付き合ったのですが、喧嘩をして破局。今は親友に戻りつつあります。
私と別れたあと彼にはすぐ彼女ができるのですが、親友に戻ってきてからというもの、目が頻繁に合ったり、前より喋りかけられ、ちょっかいをだされるようになりました。
同じ部活で近所ということもあり、一緒に帰ったりもします。今日も二人きりで帰ってきて、さよならをした後、ふと彼をみたら、こっちをみていました。
彼には彼女がいるけど、これは復縁できる可能性ありですかね?私はもう一度付き合えるなら付き合いたいと思っています。
長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私と別れたあと彼にはすぐ彼女ができるのですが、親友に戻ってきてからというもの、目が頻繁に合ったり、前より喋りかけられ、ちょっかいをだされるようになりました。

彼女を作るのが早くないかな?

それとか彼はモテたりしてね。


> 彼には彼女がいるけど、これは復縁できる可能性ありですかね?私はもう一度付き合えるなら付き合いたいと思っています。

気になってるのは確かですよね。

でも喧嘩して別れたんでしょう。
もし復縁してまた喧嘩したら同じことの繰り返しじゃないかな?
No.1に対する返信 ( No.2 )

回答ありがとうございます。
> 彼女を作るのが早くないかな?
>
> それとか彼はモテたりしてね。
彼には私と同じように女子の友達がたくさんいるので、なんだかんだ言ってモテるほうみたいです。告白されて付き合い始めたと言っていました。
> 気になってるのは確かですよね。
>
> でも喧嘩して別れたんでしょう。
> もし復縁してまた喧嘩したら同じことの繰り返しじゃないかな?
喧嘩の原因が彼だったので、確かにその可能性はあるかもです…
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより