いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
母とやりたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

母とやりたい


洗面所で手を洗ってたら母が風呂から出てきた。
鏡に母の体が映ってた。
母の体は俺が小さい頃に一緒にお風呂に入ったきり見たこと無かった。
黒い茂みと豊かな胸は思春期の俺には刺激的過ぎた。
母のあの茂みが脳裏から離れない。
母子家庭で母とやっても誰からもせめられることはない。
今夜母が寝たらやるが、母親は息子にされた後どういなる?毎晩つきあえる?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 母とやりたい ( No.1 )

↓やれよ、それも人生かもねん
1452073397-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.2 )

コンビニでゴム買ってきた。
レジの女の人一瞬変な顔したけど黙って小さい紙袋に入れてくれた。
説明書読んで付け方練習したからもうバッチリ。
ビール飲み終わって今ワインに代わった。夜はぐっすりママなのでやりやすいわ。
女の人っていきなり入れると痛いのかな?
教えて。
Re: 母とやりたい ( No.3 )

1452084988-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.4 )

友達にメールで聞いたら、友達がお母さんとやった時は、お母さんが一人でやってるところを狙ったから最初から濡れてたそうだ。
別な友達がお姉さんとやった時は濡れてなかったらしく自分の唾液を使ったみたいだ。
Re: 母とやりたい ( No.5 )

1452086728-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.6 )

友達がローションあるなら使ったほうがいいと言うけど、そんなのないから台所にあるサラダオイル持って来た。
あとはママがぐっすり寝るのを待つだけ。
Re: 母とやりたい ( No.7 )

母にするのは犯罪です!
Re: 母とやりたい ( No.8 )

ボッキーチョコさんはバカだな。そんな事しか考えられないの?痴漢や強姦を平気でしそうだな。前科者だろ。
Re: 母とやりたい ( No.9 )

熟女のどこがいいの?熟女好きは頭がいかれている。彼女つくってセックスした方がいいよ。若い方が何倍も気持ちいいと思う。それじゃただのマザコンになるだけだよ。
Re: 母とやりたい ( No.10 )

自分がしたいと言う気持ちだけで行動してはいけません
相手の同意が無ければどんな相手でも強姦罪は成立しますよ

母親だから許してくれると思っているかもしれませんが
許してもらえることともらえないことがあることくらい分かりますよね?

ちなみに下手すると怪我をさせることになりますので
その場合は傷害罪も追加になりますし
傷害罪は親告罪ではないので
母親が怪我の痛みに耐えかねて病院に行き
そこで医者が不信に思って警察に連絡すれば
スレ主は逮捕されることでしょう

そのくらいの罪と罰を背負えるのかどうか
今一度考えてみてはいかがですか?
Re: 母とやりたい ( No.11 )

もう遅いというか、ママのほうから俺を挑発していた事が分かった。いくら親子とはいえ、やりたい盛りの女の体に興味津々の俺に体見られるように風呂から出てきたんのも変だと思ってた。
俺とやっても条例違反にならない年齢に俺が達するのを待ってたらしい。
俺が1人で自家発電してるところをこっそり見て、俺のいきり勃った一人前のモノを見て狙ってたらしい。
ママも結局は女。突っ込んだらヒーヒー言って、若いのは最高だと言ってた。
Re: 母とやりたい ( No.12 )

1452137529-1.jpg
No.9に対する返信 ( No.13 )

> 熟女のどこがいいの?熟女好きは頭がいかれている。彼女つくってセックスした方がいいよ。若い方が何倍も気持ちいいと思う。それじゃただのマザコンになるだけだよ。


人の好みは人それぞれじゃ
No.11に対する返信 ( No.14 )

> もう遅いというか、ママのほうから俺を挑発していた事が分かった。いくら親子とはいえ、やりたい盛りの女の体に興味津々の俺に体見られるように風呂から出てきたんのも変だと思ってた。
> 俺とやっても条例違反にならない年齢に俺が達するのを待ってたらしい。
> 俺が1人で自家発電してるところをこっそり見て、俺のいきり勃った一人前のモノを見て狙ってたらしい。
> ママも結局は女。突っ込んだらヒーヒー言って、若いのは最高だと言ってた。
ボッキーチョコは馬鹿だと思ったらあんたの母親も馬鹿だな。あきれるよ。気持ち悪い。いちいち投稿するな。
Re: 母とやりたい ( No.15 )

スレ主はクズだし
スレ主の母親はカスだが
かつてこれほどまでにスピーディーに解決した案件があっただろうか
ちょっと笑ってしまった
Re: 母とやりたい ( No.16 )

釣りなんじゃないの。
Re: 母とやりたい ( No.17 )

普通ならありえないでしょ
釣りだわ
Re: 母とやりたい ( No.18 )

友人が俺のママとやりたいと言ってるので、そいつのママと交換することにした。俺のママは美人だが、そいつのママは美人じゃなかくちょいポチャなのであまり気が進まないがいろんな人のを比べたいのでOKした。
まずは、俺と俺のママとそいつと3Pやる。俺とママが関係してる事が友人にばれてしまい、3Pやらせてあげないと、俺とママの関係が友達皆んなにバラされてしまうという設定だ。この作戦どうだ?
Re: 母とやりたい ( No.19 )

気持ち悪いスレ立てんなカス
Re: 母とやりたい ( No.20 )

どうだ?と聞かれたら
腐ってる!としか言えない

なんて日だ!

Re: 母とやりたい ( No.21 )

今晩友人が俺うちに泊まることになったぞ。
友人が寝た後、俺がママのベッドに入りこんでヤッてる最中に偶然友人に見られてしまうという設定だ。
今晩は友人に熟女の喜ばせ方をたっぷり教えてもらう。
Re: 母とやりたい ( No.22 )

1452243308-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.23 )

お前のチ◯コがポッキーチョコ並みなのか!
ウケる。

あとここ悩み相談な。
報告とかいらん、糞スレ立てんな変態野郎
Re: 母とやりたい ( No.24 )

友人が言うには熟女は使い込んでユルユルのが多いから後ろの穴に入れたいというけど、入っていきますか?
何か塗ったほうがいいですか?
Re: 母とやりたい ( No.25 )

1452246455-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.26 )

3人で夕飯食べ終わって、ママは風呂に入ってる。
後ろの穴に2本いっしょに入れるのは無理だから、俺のは前の穴か、口がいいよね。
後ろの穴に2本続けて入れたら痔になるよね?
Re: 母とやりたい ( No.27 )

1452252854-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.28 )

友人が早くやりたくて待ちきれないみたなので、今日2人とも遊び疲れて早く寝るからとママに言って、友人がグッスリ寝てるからやろうとママを誘って、やってる最中に友人がトイレに行こうと思って偶然見てしまい、俺が誰にも言わないでと友人に切なく頼んで、友人が誰にも言わないからその代わりにとズボンを脱いで入って来て、ママがいやがったら、親子でこんなことしてると言いふらされたら、この町にはもういられなくなるよとママを説得して友人にバトンタッチ。ママがその気になってきたら若い男2人で熟女をヒーヒー言わせる。友人が後ろの穴用に家からニベアクリーム持って来た。
Re: 母とやりたい ( No.29 )

スレ主が名前に恥じない展開になってきましたwktk
Re: 母とやりたい ( No.30 )

俺はもう2発やったから自分の部屋に戻ってきたけど、友人は自分のオカンより俺のママのほうが締まりがよくて気持ちいいとまだやってる。上の口と下の口に同時に入れられて白目出してもだえてた。母親と言ってもあれなら、ただね淫乱おばさんだね。
後ろの穴は痛がるので入れなかったけど、友人のオカンはOKだそうだ。前の穴より締まってて気持ちいいらしいから楽しみだ。
Re: 母とやりたい ( No.31 )

ひゃー。今見てきたら今度はシックスナインやってた。友人のを美味そうにしゃぶってました~。俺のママは後ろの穴のまわりに毛が生えてないけど、友人なオカンは毛が生えてるというから、俺も友人のオカンとする時はシックスナインでじっくり穴の周りを観察する。
Re: 母とやりたい ( No.32 )

ただスラスラで臨場感が、ねーんだよ、
糞つまんねーよ、もっと研究しろよ
1452280046-1.jpg
Re: 母とやりたい ( No.33 )

通報しました。
Re: 母とやりたい ( No.34 )

昨日、友人と友人の母と僕で楽しんだ。聞いていた通り三段腹でお尻の穴にも毛が生えてた。締り具合も確かに俺のママのほうが断然いい!ストレッチに通ってるから締まり筋が鍛えられてるのだろう。そのかわりお尻の穴に入れさせてくれて前の穴よりずっと締まりがよくて、お尻の穴て2回発車した。口と舌の技も俺のママより上手だ。
顔はブスだけど、お尻の穴てやらせてくれるのが魅力だ。
Re: 母とやりたい ( No.35 )

各所に通報しました。
これ以上の記載は控えてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより