いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
喧嘩で今までの関係終わった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

喧嘩で今までの関係終わった


私は彼の態度に腹がたちました。
でもこのままでは関係が壊れてしまうと思い、謝っても彼は素っ気ない態度をとり続けました。
そのまま関係は戻ることなく、気まずい空気で仕事をしています。

また前みたいに戻りたいと私は思うのですが、彼の気持ちがわからないのでどうしたらいいのかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私は彼の態度に腹がたちました。

彼のどんな態度に腹が立ったんでしょうか?

> でもこのままでは関係が壊れてしまうと思い、謝っても彼は素っ気ない態度をとり続けました。
> そのまま関係は戻ることなく、気まずい空気で仕事をしています。
>
> また前みたいに戻りたいと私は思うのですが、彼の気持ちがわからないのでどうしたらいいのかわかりません。

謝っても彼は素っ気ない態度でしょう。
ゆりまさんが前みたいに戻りたくても彼はそうじゃないかもしれないよ。
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.2 )

どうせまた女のくだらない我が儘に付き合わされて嫌気さしたんだろw
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.3 )

喧嘩の理由は

彼とプールに行き普通に楽しかったです。
帰りはどこか美味しい物でも一緒に食べたいなと思ってたのに、彼はぢゃっ!バイバイと駐車場でわかれようとしました。
そんな彼の態度に腹がたち、拗ねてたら、ぢゃっどこか軽く食べる?俺は食べないけどね、金ないからと言いました。家に行けばあると。財布の中身を見せてきて、この一万は飲み会、この二万は車のローン代と言われ、そんなの言われたら一緒に食べたくもないと思い怒って帰りました。

こんな彼どうおもいますか?
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.4 )

家に行けばあるととは、ご飯があると意味です。きっとお母さんの美味しいご飯が作ってあるのでしょう。
プールもそんな長く遊んでません。
三時間です。なのに、思った以上に疲れた。だから、帰りたかったみたいです。
No.3に対する返信 ( No.5 )

ゆりまさんへ
>

> そんな彼の態度に腹がたち、拗ねてたら、ぢゃっどこか軽く食べる?俺は食べないけどね、金ないからと言いました。家に行けばあると。財布の中身を見せてきて、この一万は飲み会、この二万は車のローン代と言われ、そんなの言われたら一緒に食べたくもないと思い怒って帰りました。
>
> こんな彼どうおもいますか?

彼は自分の事にお金を使う事で精いっぱいなんでしょう。

ですからゆりまさんとのデートにはお金を掛けたくないんだと思います。

こういう彼氏でも良いんでしょうか?
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.6 )

正確には付き合ってはいませ。
彼もこの関係はなんだろってきっと思ってたと思うんです
だから、関係が壊れた今どうしたらいいのかわからないのです。

私は彼の性格がだいぶ分かったころ、彼氏としては足りない部分が多すぎてないなとは思ってはいました。

でも、仕事では一番の理解者で年も近くお互い愚痴も言い合える仲でした。
会社の飲み会の帰りに、彼とキスをしました。
そこで、お互いに好きだという気持ちがわかりました。
いつの間にかご飯も行く回数が増え、いつしか私は男として見ていました。
でも、彼は好きだからご飯も行くし、遊びにも行く。
ラインが来ないと寂しくて、急に会いたいと言って彼を困らせていました。
まだ、一緒にいたい帰りたくないと言うまでになってしまいました。

そこから彼との関係もギクシャクになり、たった一回の喧嘩で今までの関係が崩れてしまいました。
私が彼のことを男して見てしまったせいで、彼の足りない部分を無理にさせようとしてしまったです。
これから先仕事を一緒にしていくのに、こんな結果になってしまってすごく後悔しています。
自分の行動に反省しています。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> だから、関係が壊れた今どうしたらいいのかわからないのです。

会社の仲間として考えることは出来ないの?


> でも、彼は好きだからご飯も行くし、遊びにも行く。
> ラインが来ないと寂しくて、急に会いたいと言って彼を困らせていました。
> まだ、一緒にいたい帰りたくないと言うまでになってしまいました。

彼にとってはゆりまさんの我儘が段々重くなっていったんでしょうね。

> 自分の行動に反省しています。

こうなってしまった以上彼と少し距離を置いてみたらどうでしょうか?

人の心は移ろいやすいものですからまた仲良くなれる日が来るかもしれないよ。
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.8 )

私はこれからも会社の仲間としてまた仲良くやりたいなって思っているのですが、私に心を閉ざしてしまった彼はそう思ってないかもしれません。

だから、どう行動していいかわかりません。

今はただ距離を置いています。
前は仕事以外でも、彼のところに話しにいっていたのですが今は必要以外のことは話しません。一週間話さないこともあります。

彼の性格上、彼からくるのは期待してません。
いつも私から話しにいって、そこから彼も私に心を開くようになりました。

でも、こうゆうことが起こった以上私から行くのもすごく怖い気持ちでいっぱいです。
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 私はこれからも会社の仲間としてまた仲良くやりたいなって思っているのですが、私に心を閉ざしてしまった彼はそう思ってないかもしれません。
>
> だから、どう行動していいかわかりません。
>
> 今はただ距離を置いています。
> 前は仕事以外でも、彼のところに話しにいっていたのですが今は必要以外のことは話しません。一週間話さないこともあります。
>
> 彼の性格上、彼からくるのは期待してません。
> いつも私から話しにいって、そこから彼も私に心を開くようになりました。
>
> でも、こうゆうことが起こった以上私から行くのもすごく怖い気持ちでいっぱいです。

人間って出来事を忘れていく生き物だから、しばらく今のまま距離を置いて
ほとぼりがさめた頃にまたいろいろ話しかけてみたらどうですか?
ただし、自分が気まずいとか思ってると相手もそれを感じとるので、
距離を置いてても
挨拶、仕事の話をするのなら
その時は笑顔で前の関係の時の感じで話した方がいいと思います!
最初は素っ気なくとも段々元に戻りますよ!
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.10 )

いつまで距離を置いたらいいですか?
彼と言い合いになって終わったのは10月の最後です。そこから彼と話してません。
9月10月は彼の態度がとても冷たく感じ、仕事の話しすらしてくれませんでした。話し方も敬語になりました。 

でも落ち着いた今話し方も普通になってきて、仕事の話もしてくれるようになりました。

ほんの少しだけど、彼がちょっと前みたいに来てくれたのがすごく嬉しかったです。

だから、もうちょっと距離を置いた方がいいですよね。
No.8に対する返信 ( No.11 )

> でも、こうゆうことが起こった以上私から行くのもすごく怖い気持ちでいっぱいです。

彼のご機嫌が直るまでこちらからは近づかないほうが良いでしょう。

仕事の用事の時は仕方ないかもしれないけどそれ以外は放っておいたほうが無難だと思いますよ。

お互い距離が近すぎて甘えていた部分があったんじゃないかな。

この機会に少し距離を置いて互いを見つめ直して見るのも良いかもしれないね。
No.10に対する返信 ( No.12 )

> いつまで距離を置いたらいいですか?
> 彼と言い合いになって終わったのは10月の最後です。そこから彼と話してません。
> 9月10月は彼の態度がとても冷たく感じ、仕事の話しすらしてくれませんでした。話し方も敬語になりました。 
>
> でも落ち着いた今話し方も普通になってきて、仕事の話もしてくれるようになりました。
>
> ほんの少しだけど、彼がちょっと前みたいに来てくれたのがすごく嬉しかったです。
>
> だから、もうちょっと距離を置いた方がいいですよね。

彼の話し方が普通に戻ってきているなら
彼の中ではもうほとぼりがさめているんじゃないでしょうか?
結構日にち経ってますしね。
ただ、ガンガンいきすぎると
また嫌われるかもしれないので、
以前よりは頻度を少なくして
たまに仕事以外の話しをしてみてもいいんじゃないですか?
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.13 )

まり子さん、99さん返信ありがとうございます。

9月10月は本当に毎日が辛かったです
彼に冷たくされながらも隣で仕事しなくてはいけない。
一切話しかけてこない、一緒にやっていた仕事も別の人に頼む、仕事の話をしても素っ気ない態度。本当に毎日泣いてばかりでした。
会社を辞める寸前までいきました。
上司は引き取めてくれたけど、自分が決めた道ならそれでいいと言ってくれました。
事務所に行き手続きをしました。でも、やっぱり辞めたくないという気持ちが一気に込み上げて会社で泣いてしまいました。
そこまで、自分は落ちていました。
彼と上手くやっていればこんなことにはなからなかったのかな?って思う時もあるけど、自分がただ単に弱かっただけなんだと。
でも、好きな相手、今まで優しく接してくれたたのに急に冷たくされたら誰でも悲しいと思うんです。

でも、今こうして仕事を続けられてる。
周りの人に支えられてるんだなと気づくことができまし。辞めるなんてもったいない、あんたが辞めたらこの仕事どうすんの?と言われみんなから期待されてたんだなと。
だから、前以上に仕事に打ち込んでいます。
ひたすら、一生懸命にやってます。

彼も私の姿をみて、少しでも私に対して代わってくれればいいなと思ってます。
時間がかかるのはわかってます。そう簡単に元には戻れない関係までこじれてしまったから。
それまで、ひたすら、仕事に打ち込むことにします!
彼は自分の思ったことは言わない人で、気弱で頼りなくこっちから話しかけないと話さない人です。でも、彼も私に対して思ってることはあると思うんです。付き合ってはないけど友達以上の関係だったのでそう簡単に嫌いにはなっていないのかなって。

No.13に対する返信 ( No.14 )

好きな人に嫌われる痛みはよくわかります。
なんとかしようとすれば、余計嫌われ…
距離を置けば自分が辛くなる…
よく耐えましたね!すごいです!

1日でも早く元の関係に戻れるといいですね!
あとは、他に好きな人を作ってしまえばいいと思います。
男は世の中に沢山いますし、女性にとって時間は貴重ですから!
No.13に対する返信 ( No.15 )

ゆりまさんへ
>

> それまで、ひたすら、仕事に打ち込むことにします!
> 彼は自分の思ったことは言わない人で、気弱で頼りなくこっちから話しかけないと話さない人です。でも、彼も私に対して思ってることはあると思うんです。付き合ってはないけど友達以上の関係だったのでそう簡単に嫌いにはなっていないのかなって。
>

そうだね。
彼も今は素直になれないだけかもよ。

彼と一緒に仕事をしてますから顔を合わせるのは辛いかもしれないけどゆりまさんが一生懸命お仕事をしてる姿は毎日見られてるんですから。
ゆりまさんは一人じゃないですよ。

いつか彼と仲直りして「あんなときもあったね!」と笑い合える日が来るといいですね。

今は仕事に集中しましょう!

でもあまり無理しないでね。

自分のペースで頑張って下さい。

私も何も出来ませんがこちらで応援させて頂きます!!
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.16 )


単なる知り合いとして、新しい出会いを求めます。


今は、まだ、出会っていないけど、他にいい人がいるんじゃない?
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.17 )

99さんへ
本当に辛くて、生きてる楽しさもわからなくなりました。
今は彼のことも考えなくなり、仕事に集中してできています。
器の小さい、女々しい男だなって改めてそう思いました。でも、そんな彼でも私のわがままに付き合ってくれただけでもすごく嬉しかったです。そんな性格な彼が私にしてくれたことはすごいことなんだなって思ってます!
そうですね、他に良い出会いを探しつつ本当に大事にしてくれる人と幸せになりたいです!

前向きなコメントありがとうございます!
前に進めます!
Re: 喧嘩で今までの関係終わった ( No.18 )

まり子さんへ

一つ一つ真剣に答えてくださって本当にありがとうございます!
毎日落ち込む日々だったので、こうやって前向きに答えてくださるとすごく勇気もらえます!
楽しみながら、待つことができます。

彼も私とすごく似て素直ではありません。
すごくひねくれています。他の男と話していると急に素っ気なくなったり、でも怒ってないと答えたり、今まで本当にわけのわからないことがたくさんあり彼の行動で悩みました。
でも、最終的にはお互いに好きと気づき、そこでまたギクシャクしたり。。
これじゃあまるで小学生の恋愛です。
お互いに恋愛経験も少なく、くっついたり、離れたりなんなんだって思う時もありました。

今は彼の気持ちを聞くことができないけど、いつかそのときの気持ち聞けたらいいなって思ってます!笑い合いたいですね!

私の仕事する位置も変わり、彼の目の前で仕事をしています。
なので、毎日仕事している姿を見ているはずなので、彼も何か感じとってくれればいいなぐらいで待ってみます。
No.18に対する返信 ( No.19 )

ゆりまさんへ
>

> 彼も私とすごく似て素直ではありません。
> すごくひねくれています。他の男と話していると急に素っ気なくなったり、でも怒ってないと答えたり、今まで本当にわけのわからないことがたくさんあり彼の行動で悩みました。
> でも、最終的にはお互いに好きと気づき、そこでまたギクシャクしたり。。
> これじゃあまるで小学生の恋愛です。
> お互いに恋愛経験も少なく、くっついたり、離れたりなんなんだって思う時もありました。

きっと今までは恋愛ごっこしてたんだと思いますよ。

恋愛ってどんな感じだろうってお互い手探りで始まった恋。
でも気づいてみたら「これって何だったの?」って感じかな笑

こういう経験も無駄ではないですよ。
もう少しお二人が大人になった時お互いを思いやれるようになったら今度は1ランク上の恋愛が出来るといいね。


> 私の仕事する位置も変わり、彼の目の前で仕事をしています。

横に座るより目の前の方が目線が合いますから彼も少しずつゆりまさんの事が気になるようになるかもね笑

位置も変わった事だし一度初心に返って彼との事も1からやり直してみられたらどうでしょう?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより