いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女子学生だって|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女子学生だって


少し、生々しい話になりますが、女子学生は男子学生の私物(リコーダーや体操服)などを実際に嗅いだり、舐めたりして性的興奮を覚えるということは全くしないのでしょうか。男子ばかりが変態で野蛮な生き物なのでしょうか。自首するつもりで、女子学生の方、もしくは女子学生だった方、過去にそういった体験をしたことがあるならば是非お話を聞かせてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女子学生だって ( No.1 )

ふざけんな変態ハゲじじい
No.1に対する返信 ( No.2 )

> ふざけんな変態ハゲじじい

どこらへんが「ふざけんな」なのでしょうか?具体的にお聞かせください
Re: 女子学生だって ( No.3 )

ここは悩み相談する掲示板ということをご存知でしょうか?あなたが書き込みしているのはどうでもいい悩みなのでやめてください。分かったか?変態ハゲじじい
No.3に対する返信 ( No.4 )

> ここは悩み相談する掲示板ということをご存知でしょうか?あなたが書き込みしているのはどうでもいい悩みなのでやめてください。分かったか?変態ハゲじじい

それはもちろん知っていますが、本人の悩みとは関係のない書き込みが増えてきているのも事実です。もし仮にこの場が悩み以外の書き込みで溢れ返る日が来ても、あなたは私に忠告したように一人で戦い続けられる覚悟があるのでしょうか?あなたは大多数に流されて、私も許してしまうでしょう。ですから、いつか許すことが分かり切っているなら、今許すも同じこと。ですので、見逃してください。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> > ここは悩み相談する掲示板ということをご存知でしょうか?

> それはもちろん知っていますが、本人の悩みとは関係のない書き込みが増えてきているのも事実です。

他人がルールを無視しているから自分も無視していいとでも?
ルールはルールです
質問がしたいのなら教えてキャットマンにでも行くと良いですよ
No.5に対する返信 ( No.6 )

> > > ここは悩み相談する掲示板ということをご存知でしょうか?
>
> > それはもちろん知っていますが、本人の悩みとは関係のない書き込みが増えてきているのも事実です。
>
> 他人がルールを無視しているから自分も無視していいとでも?
> ルールはルールです
> 質問がしたいのなら教えてキャットマンにでも行くと良いですよ
>
あなた変な正義感に駆られ過ぎじゃありませんか?ルールを無視しているとは言っても、見逃せる程度の可愛いもんでしょう?答えたくなければ答えなくていい。興味のある方を私は募っているだけです。最悪、誰一人スレに対して答えてなくても、それは結果ですから全然よいのです。もし、無関心を理由に私がこの掲示板に嫌がらせや八つ当たりを始めるならば問題ですが安心してください。私はそこまで精神的に幼稚ではありません。「ああ、興味がなかったんだな」とまた別のスレを立てるだけでしょう。すなわち、私はルールを守ってはいませんが、この掲示板においては比較的無害な人間であると言えます。ですので、ルール、ルールと頭の固いことばかり言わずにですね、新しい風も受け入れてみてください。
Re: 女子学生だって ( No.7 )

1452204256-1.jpg
No.6に対する返信 ( No.8 )

スレ主の言い分を一言で表すと
盗人猛々しい
ですね

スレ主はルール及びマナー違反をしていて
それが見逃せるかどうかの判断基準は
スレ主ではなく受け手である私たちでしょう

そして受け手である私たちが見逃せないと判断したから注意を受けているのです

そこを思い違いされてはいけませんよ

自分が無害であると叫ばれるのであれば
最初からルールを遵守すればいいだけのことです

中高生がタバコを吸っているところを見咎められ
注意をした相手に『お前に何か迷惑かけたかよ!』
と叫んでいるようで甚だ見苦しいですよ
Re: 女子学生だって ( No.9 )

私は考えたこともなかったです。そんな女の子がたら気持ち悪いですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより