いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性って別れたら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性って別れたら


女性って恋人と別れたら急に元気になりませんか?

もちろんフラれた場合ではなくフッた場合に限るのでしょうけど…

知人女性は彼氏と別れた途端ハツラツとし始めます。

僕は男性なのでよくわからないのですが
やはり心のかせがなくなるからでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 女性って恋人と別れたら急に元気になりませんか?
>
> もちろんフラれた場合ではなくフッた場合に限るのでしょうけど…
>
> 知人女性は彼氏と別れた途端ハツラツとし始めます。
>
> 僕は男性なのでよくわからないのですが
> やはり心のかせがなくなるからでしょうか?

フッた場合は女性は切り替えが早いですから笑

でも男性はその逆で女々しい所があるかもね(人それぞれだけど)
Re: 女性って別れたら ( No.2 )

確かに男性は女々しいですよね笑

友達の女性が彼氏と別れてぼくや他の人に話すときに
とてもニコニコしてるのでこうも変わるものかって驚きました

No.2に対する返信 ( No.3 )

> 確かに男性は女々しいですよね笑
>
> 友達の女性が彼氏と別れてぼくや他の人に話すときに
> とてもニコニコしてるのでこうも変わるものかって驚きました
>

別れたくてしょうがなかったんでしょう笑

やっと別れられた開放感で嬉しくてつい顔に出てしまったのかもね。


どんな事情があったにせよ明るくなったという事は良いことですよ笑
Re: 女性って別れたら ( No.4 )

今その友達から今度遊びにいこうとlineで言われました。

その友達とは一回も遊びにいったことがありません。
彼氏がいたので。

これってどういう意味でしょうか?
なんか別れた途端今まで以上に仲良くなった気もしなくはないですが…
Re: 女性って別れたら ( No.5 )

そもそもアクセサリー感覚だからなwメスに気持ちをむけるだけ無駄なんだよ
No.4に対する返信 ( No.6 )

くるちんさんへ

>
> その友達とは一回も遊びにいったことがありません。
> 彼氏がいたので。
>
> これってどういう意味でしょうか?
> なんか別れた途端今まで以上に仲良くなった気もしなくはないですが…

もしかしたらくるちんさんに前から好意を寄せていたのかもね。

でも彼氏がいたから出来なかった?

想像ですが笑

彼女の気持ちを知りたいのなら彼女に聞くのが一番ですよ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより