いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
5歳も年下の女の子に|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

5歳も年下の女の子に


23歳のフリーターです。
バイト先の18歳の女の子に告白されました。

彼女は大学一年生でこの前まで高校生でした。
なんで彼女が僕の事を好きになったかわかりません。
それに付き合って上手くいくかもわかりません。

なんで好きになったの?と聞いても
好きなもんは好きなの!としか答えてくれません。

戸惑ってます。彼女のことは友達としては好きなんですけど。
今とても頭が混乱してて、何に悩んでるのかもわかんない状態です。

まずなんで5才も年上の男性を好きになるんでしょう?
それがわからないです。
普通は同じ年齢の男性を好きになるのに。
学生ならなおさら。

彼女は僕に何をもとめてるんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 23歳のフリーターです。
> バイト先の18歳の女の子に告白されました。
>
> 彼女は大学一年生でこの前まで高校生でした。
> なんで彼女が僕の事を好きになったかわかりません。
> それに付き合って上手くいくかもわかりません。
>
> なんで好きになったの?と聞いても
> 好きなもんは好きなの!としか答えてくれません。
>
> 戸惑ってます。彼女のことは友達としては好きなんですけど。


> 今とても頭が混乱してて、何に悩んでるのかもわかんない状態です。
>
> まずなんで5才も年上の男性を好きになるんでしょう?

カワサキさんに惹かれるものがあったんでしょうね?


> それがわからないです。
> 普通は同じ年齢の男性を好きになるのに。
> 学生ならなおさら。

それは偏った考え方だと思いますよ。

大学生だって年の離れた人を好きになることはありますからね。


> 彼女は僕に何をもとめてるんでしょうか?

それを聞くなら彼女に聞かれたほうが良いでしょう。
Re: 5歳も年下の女の子に ( No.2 )

好きな理由をハッキリ言わずに曖昧にする人とは、付き合わない方が良いと思いますよ。

多分、その人は大人に憧れている年頃なのでしょう。だから、年上の貴方を好きだと勘違いしているのかもしれません。

大人に憧れている人の場合、少しでも自分の理想と違うところを知るとすぐに冷めます。


けれど、その人は本気で貴方を好きという可能性もありますから、返事を少し待ってもらって、本気かどうか貴方自身で判断した方が良いです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより