いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚できない男・女あるある|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚できない男・女あるある


こんな男・女は結婚できなくて当然。
こんな男・女とは結婚したくない。しない方がいい。
どんな人?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> こんな男・女は結婚できなくて当然。

自分中心の生活をしてる人。

相手の都合は聞かず全部自分に合わせてほしいと思ってしまう人は結婚できないでしょう。
だからこういう男・女とは結婚したくなくなるんじゃないかな?

でも例外もありますから個人的にはそう思いますけどね。
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.2 )

私の妻はブサイクで性格もあまりよくなく稼ぎも少ないですが…

健康です
健康なことが最低条件かな?

まー、でも

年のさだったり保険金かけたりすると違うのかな?(o⌒∇⌒o)
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.3 )

ここ悩み掲示板なんだけどね?

でも、結婚出来ない人間に問題があるから、結婚出来ないのか?という考え方自体もう古いんじゃない?

結婚が嫌だから、わざわざ好き好んで結婚なんてしたくないって人も今の時代沢山いるしね。

ちなみに私の周り、全員離婚しました。

結婚してみて、初めて結婚ってのが何なのかよく分かった・・・・と、いうことです。
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.4 )

男にとって結婚はただの専属奴隷契約だからねwもう分かってしまったんだろうな、メスと関わり合う事自体デメリットだって事がさw
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.5 )

不潔、清潔感がない人…生理的にむり

喫煙者…あの黄色い歯見るとゾッとします。口臭もタバコ臭より口そのものが臭くなり耐えられない
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.6 )

喫煙者もお前みたいなブス選ばないから安心してw
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 喫煙者もお前みたいなブス選ばないから安心してw


人に悪態をつく人も、引いちゃうよね~
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.8 )

うるせぇ!クズ穴開き生物
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.9 )

> でも、結婚出来ない人間に問題があるから、結婚出来ないのか?という考え方自体もう古いんじゃない?
現実的には結婚適齢期を過ぎて独身であると信用がない、一人前として見られないのは確かにある。

身のまわりや職場のある程度の年齢に達した独身者を観察すると、多くは問題だらけの人ばかり。
本人にもその自覚がない上に指摘する人もいない。だからなのか性格や人格が歪んでいる人も多い。
Re: 結婚できない男・女あるある ( No.10 )

まぁ、確かにそういう考え方は根強くあるかもしれないですね。だから、このようなスレだってたつわけですし。

でも、実際結婚なんて、楽になるどころか大変なだけというか、仕事が増えるだけだと思うんですよね、女にとっては。

お互い二人だけならいいんでしょうけど、子供が出来ると何でやってくれないの?どうして分かってくれないの?みたいな会話も増えてね。

自分の周りは、口癖のように皆同じ事をいいますね。

結婚ってのは、男の面倒をみるもので、更に子供が出来たら子供の面倒を見るものねってね!

それが、面倒だと思う女や男が多くなったということなんじゃないんですかね?

独身者は、性格が歪んでいて問題が多いとありますけど、結婚している人でも問題のある性格している方って沢山いますよ。だから、家庭や全般でも家庭内での旦那や妻、義理の母、父も問題ある行動をしてくるんでしょう。

それは、独身だからとか結婚しているからとかは余り関係のないことで、ただの個人的な偏見だと思いますけどね。


Re: 結婚できない男・女あるある ( No.11 )

は~い!とっくに行き遅れたお姉でございます。
私の場合、結婚する必要がないからしないんですよね。

結婚って、自分の子を安全な環境下で産んで育てるための契約だと思うの。
私のように『 好きな人の子供なら欲しいけど、なんでもいいから子供が欲しいという訳ではない』人にとっては、結婚する必要性を感じないんです。
結婚願望そのものは有るほうですが、あくまでも相手がいてから考えることで、結婚したいからとか子供が欲しいからとかで出会いを求めることもないです。

私のようなタイプは、あるあるには含まれないかも知れませんね。
的はずれならごめんなさい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより