いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
吹奏楽部で好きになった先輩|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

吹奏楽部で好きになった先輩


初めまして!
えっと、相談したいことがあります。
うちの好きな人のことなんですが…。
ちなみにうちは現在中2です。
2年前、うちが1年生の時に3年生のテナーサックスの先輩(ちなみにうちはホルンです)がいて、部活の中で無視されたり、差別されたりされてて色々自信を無くしてたときに励ましてくれた、笑わせてくれた先輩で好きになるのに時間はそんなにかかりませんでした。
楽器は上手くて、優しい先輩は3年生の中で唯一の男子でした。
他の人から見れば、そこまで魅力が無いように見えてしまいますが、すごく面白いんです。
結構、というか、かなり意地悪だけど優しいその先輩のことを11月の定演が終わってからも好きで、卒業したあとも好きでした。(もちろん、卒業式は号泣)
でも、そのあとはなぜか直接、話してくれなくなりました。
恐らく、卒業式のときに渡した手紙で気まずくなっているのかと思っていると、スマホを去年の6月くらいに契約してラインをするようになってから聞くと、ドッキリだったとのこと。
手紙は落ち込んだときにみて、元気を貰っているそうです。
でも、直接は話してくれません(話に行けないうちも悪いですが…)
ラインでならいっぱい話してくれます。
実は、去年の8月から9月に1ヶ月ほどブロックされていました。なぜだかはわかりません。
でも、ラインするうちに敬語外していいよとか、部活で悩んでいる、溜め込んでいることを言ってくれたり、今度(今月の24日に)遊ぶのですがそれすら先輩のことだからドタキャンされそうで怖いです。
冗談でドタキャンするからwwとか送られてきますが本当にされたらショックです。
さらに、周りの人からも好きな人を変えるように勧められますが、まだ好きだし、先輩以上に好きになれないんです。
これは、どうしたらいいんでしょうか。
先輩の気持ちが全然分かりません。
遊ばれているだけなのでしょうか。
みなさんの考えを教えていただきたいです。
詳しく知りたいことがあれば、可能な範囲でお答えします。
ここに入力

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> ラインでならいっぱい話してくれます。
> 実は、去年の8月から9月に1ヶ月ほどブロックされていました。なぜだかはわかりません。
> でも、ラインするうちに敬語外していいよとか、部活で悩んでいる、溜め込んでいることを言ってくれたり、今度(今月の24日に)遊ぶのですがそれすら先輩のことだからドタキャンされそうで怖いです。
> 冗談でドタキャンするからwwとか送られてきますが本当にされたらショックです。
> さらに、周りの人からも好きな人を変えるように勧められますが、まだ好きだし、先輩以上に好きになれないんです。

どうして周りの人は好きな人を変えるように勧めたんでしょうね?


> これは、どうしたらいいんでしょうか。

でも今月24日に遊ぶんでしょう。
それまで様子を見られたらどうでしょうか?

あまり色々周りで動かれても先輩は落ち着かないんじゃないの。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより