いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年下を好きになった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年下を好きになった


高3女子です。

同じ部活の後輩を好きになってしまいました。

彼とは仲良くどこかへ出かけたり、毎日のようにLINEしたりしてます。

私は彼のことが好きです。
でも私はもう卒業になってしまいます。

彼は好きな人は同級生がいいと言っていました。
実際彼は同級生に好きな子がいるようです。

私には叶いっこないのでしょうか?
このまま仲良い関係を保つのがいいのか、それともちょっとでも攻めてみるのがいいのか、どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年下を好きになった ( No.1 )

振り向かせるくらい熱意を伝えてみろ。
中途半端な形で終わったら、学生生活も身が入らない状態で送ることになる。結果はどうであれ、このままじゃ君は進めない気がする。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます!

やはり告白した方が良いのでしょうか…
Re: 年下を好きになった ( No.3 )

まあ、君が未練を引きずらないほど器用な人なら話は別だが
Re: 年下を好きになった ( No.4 )

その人の卒業式あたりまで待った方が付き合える可能性が高いと思います
ただしその時にその人が誰かと付き合っていた場合あきらめる覚悟が必要ですが…

今、告白するならふられると思って告白してください
ふられたらその人の事をきっぱりあきらめてください

いいアドバイスできなくてすいません…
No.3に対する返信 ( No.5 )

やはりコクって振られてきっぱり諦めた方がいいんですよねw
No.4に対する返信 ( No.6 )

なるほど…!

やっぱり諦めるのが一番ですよねw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより