いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年上男性。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年上男性。


こんにちは18歳の女子です。
私の周りの彼氏がいる子達はみんな同世代の男の子なんですが、何故か私は同世代の男の子に対して好きっていう感情が沸かないのに、30代中ばくらいから50代手前までの年齢の男性にキュンとしたりカッコいいな~とか思ってしまうことが最近多くなりました。
この前まで自動車学校に通っていたのですが40歳手前くらいの教官を好きになってしまったけど、妻子がいるという事が分かったので何とか自分のなかで終わらせました。。
私みたいなタイプの人は珍しいのですか?
これからの恋愛がちょっと不安です、、、

イエローページ

Page: 1 |

Re. 年上男性。 ( No.1 )

私も自分より15才から25才ぐらい年上の男性が好みです!

私の好みをわかってくれない人が多いので、共感できる人がいて嬉しいですー!
Re: 年上男性。 ( No.2 )

パセリさん!
私も同じ気持ちの人がいて 
すっごく嬉しいです!!!
私の周りの人も分かってくれないです、、、
Re: 年上男性。 ( No.3 )

オッさんが申し訳ありません。
歳上が好みという女性はどちらかと言うととても優しい女の子が多いです。

とても気遣いが出来て少し寂しがりやなところも見受けられます。


歳上の男性は色んな経験をして来ていますから自然な感じで優しく接する事が出来ます。
でも少し子供っぽいとこもあったりします。


若い男性にはない歳上ならではの接し方が出来ます。多分一緒にいて落ち着くんじゃないかな。癒される感じ、相手の男性も歳下の女性だととても癒されますよ。
Re: 年上男性。 ( No.4 )

コメントありがとうございます(*^^*)
たしかに、一緒にいてもそわそわしなくて
安心出来てたことがビックリしました! 
私、かなり寂しがりやです泣
相手の男性もそう思えてくれるような人にならないとな~笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより