いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
隠れてタバコ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

隠れてタバコ


私は喫煙者です。
彼は禁煙者ですが、前吸ってたらしいですがすぐやめてしまいました。
ですが、完全にぬけてないらしく
一ヶ月や二ヶ月に一度だけ外では吸わず家で吸って一箱を一週間吸ってまたやめてというらしく、その代わり私には女の子にはタバコ吸って欲しくないし、私にももちろんやめてと前から言われています。

今回、前灰皿に一本入っていたことを指摘した所そう言われて、この人は吸う人なんだと認識してタバコ吸ったの?と言うと吸ったけどヤニクラがしたと言われ、そして今回あった時になんか様子が変だったので、床をみてみると灰みたいなのが落ちていて、ゴミ袋の中に空のタバコの箱と二本だけ入っていました。
多分私が家に来る時に吸っててバレたくなかったんだと思います。
私がなんでコソコソ隠れて吸うの?灰皿もあるしその中にいれればいいのに吸い殻どこに捨てたの?と聞くと、
俺が吸ってるのバレたら私にやめてほしくて言ってるのに説得力なくなっちゃうじゃんと言われました。
吸い殻は、トイレに捨てたと言われました。
いつもそうやって今までもしてたのかなと思うとなんだか意味わからなかったです。私は彼にタバコをやめてと一言も言った事はありません。
ですが彼は私にやめてと言うのが説得力がなくなるからと言って自分は隠れてコソコソ吸って…隠れてというのが私の中で引っかかりました。

もう隠れてコソコソ吸わないで灰皿もあるし、コソコソされるのは嫌だと言ったら付き合ってく中で怒られるかもしれないからとかそういうのはあるでしょと言われました。
彼に隠れてコソコソいろいろされないためにはなんて言ったらいいですか??

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> いつもそうやって今までもしてたのかなと思うとなんだか意味わからなかったです。私は彼にタバコをやめてと一言も言った事はありません。


彼はタバコをやめたいわけじゃないんだよね。

まやさんに止めてほしくて我慢してるだけじゃないの?


> ですが彼は私にやめてと言うのが説得力がなくなるからと言って自分は隠れてコソコソ吸って…隠れてというのが私の中で引っかかりました。
>
> もう隠れてコソコソ吸わないで灰皿もあるし、コソコソされるのは嫌だと言ったら付き合ってく中で怒られるかもしれないからとかそういうのはあるでしょと言われました。
> 彼に隠れてコソコソいろいろされないためにはなんて言ったらいいですか??


彼は正直煙草を吸いたんでしょうね。

でもまやさんに煙草を止めてほしいと思ってるのに自分が吸ってたら「あなたも吸ってるでしょう」と言い返され示しがつかないと思ってるんじゃないの?

それで吸いたい煙草をコソコソしながら吸うしか方法がないんじゃないの。

でも彼はまやさんにタバコを止めさせようと自分が吸いたいタバコを我慢してるんでしょう。
優しい彼だと思うのですがその反面まやさんはタバコは止める気はないんでしょう。

もしないのならハッキリ「私はタバコをやめる気ないから。だからあなたが我慢する必要ないんだよ!」と言われたら彼もそれなら禁煙してても仕方ないなと思って吸われるかもね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより