いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白するか迷ってます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白するか迷ってます



はじめまして、
みきっていいます。
年齢は20歳です。

今好きな人がいます。
その人は10歳年上です。
また、その人と住んでいるところが離れています。

その人とは仕事関係で出会い、
連絡先を交換しました。

最初は友達として、
週に1回から2回ぐらい会っています。
会っていくうちにだんだん好きになってしまいました。

こないだ言われてしまったのが、
会うのを控えるのと連絡も控えると言われてしまい、
その理由がお金がキツイのと、
連絡をしていたら会いたくなってしまう。
と言われました。

その人に告白するか迷ってるのですが、
この関係がくずれたら…って考えたら告白する勇気がなくなってしまいます。

また、告白するとしたらLINEか電話か会って告白する中でどれがいいと思いますか?

誰かアドバイスください。

長くなってしまいごめんなさい。







イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白するか迷ってます ( No.1 )

私は向こうからの出方を待ってみたらと思います。

30歳の大の男が10歳も離れた若い女性と2人で会うっていうのに、友達関係はないかなーと思いますよー・・・会うのは、立派なデートだし。つまりは恋愛対象や下心なきゃ会わないと思います。

頻度が減ったとしても、今後も継続して会っていくなら、向こうから、告白があると思います。むしろ、向こうからの告白があって、ちゃんと責任もって付き合う気があると見ていいと思うというか…(彼の年齢的に考えてね)

とりあえず、バレンタインは近いですし、チョコは頑張って渡して、告白までいかずとも彼のように「連絡したら会いたくなるから」ぐらいの告白に近い好意は伝えて様子を見てみては?
No.1に対する返信 ( No.2 )

やっぱり10歳差だと友達関係はないですよね…

あっちの様子をみてみます!

アドバイスありがとうございます!
Re: 告白するか迷ってます ( No.3 )

男の立場からしますと、もし好意があるなら無理してでも会いたいと思います。会えないなら声だけでも聞きたいと思うはずです。

理由はきちんと言っていますが貴女と会うのと、連絡を控えると言うのはやんわりと断ってるような気もします。

このタイミングで告白はどうかなぁ。
彼の気持ちをハッキリ聞いた方が良いかと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより